白い砂のアクアトープ 第4話

白い砂のアクアトープ 第4話「長靴をはいた熱帯魚」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/30 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(7/30 0:30~1週間)
【Gyao】(8/4 3:30~)
【TVer】(8/4 3:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

白い砂のアクアトープ動画一覧TOPへ

コメント欄

白い砂のアクアトープ 第4話 コメント

  • #

    かーちゃんより、マスコミが先に来るかとおもたわ

    +7
    -3
  • #

    優しい世界すぎる、PAワークスってこんな芸風だったって?穏やかで嫌いじゃないけどアニメでやるべき内容かなって思った。自然描写じゃ圧倒的に実写の方が説得力あるし

    +12
    -4
  • #

    アイドル設定いらんかったやろ

    +27
    -9
  • #

    検索して名前出る程度には知られてるんだったら見つかっても不思議じゃないわな。館長も周りもあっさり許してるけど身バレしちゃったら水族館にも支障がありそうなものだが・・・

    +18
    -1
  • #

    は?これくくるちゃんの脇のにおい想像するアニメなんだけど

    +22
    -7
  • #

    アニメスタッフ駄目だろ

    +10
    -7
  • #

    あのオッサンキャラはソッチ系には超モテモテの予感しかない、もっと活躍の場をあげよう意外なポテンシャルが引き出せそうだwww

    +14
    -4
  • #

    百合要素が追加されただと!?

    +13
    -5
  • #

    アイドル設定ってオチで経営不振の水族館で客寄せのために昔のグループ呼んで一緒に派手なライブするための伏線じゃないの?絵になりそうじゃん、深読みし過ぎかな

    +12
    -6
  • #もぐもぐ

    水族館なら動物達が主役にならんと
    動物達が主役の水族館で人間が客寄せパンダになっちゃいかんと思うのよ

    +15
    -5
  • #

    確かに何の断りもなく人にカメラ向けるのも非常識だけれども、一応お客さんなんだから「盗撮になります」なんて脅し文句まで入れるこたあないと思うな
    最初から撮影禁止が告知してあるアイドルイベントはともかくとして

    +14
    -12
  • #

    そんなに人目が嫌なら完全裏方になるか、変装するしかないな

    +9
    -4
  • #

    百合百合し始めましたね、伊藤美来めっちゃええな~

    +9
    -2
  • #

    むしろ元アイドルってことで潰れそうな水族館の救世主になりそうだね。

    +7
    -4
  • #

    うちのヨメはやなかーぎー

    +1
    -2
  • #

    両思いが分かって良かったね

    +8
    -1
  • #

    風花が仕事任されてなんかやらかすかと思ったらそっちか、、、

    +3
    -2
  • #

    そりゃお母さん来るわな

    +13
    -5
  • #

    くくるちゃんに嫌な顔されながらオマソコprprして潮吹きさせたい、グヘヘ

    +12
    -6
  • #

    めっちゃ三宅健太っぽいキャラ来たと思ったら
    三宅健太じゃなかった

    +4
    -3
  • #

    テンダーロインが1000円とは
    沖縄ってそんなに安いのか。いいな~

    +3
    -2
  • #

    海男っていうより山男みたいな新キャラ出てきたわ

    +5
    -1
  • #

    あだしまみたく、2人同室で寝て、Hし放題
    ヤター、マンセー

    +2
    -2
  • #

    ホモに人気がありそうなオジサン登場^^

    +3
    -4
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    尊い・・・尊い・・・ゆりゆり水族館のタッチイベントで神回確定!追い討ちをかける事後の早朝プロレスごっこで昇天したわ。しかしこれまだ4話だぞ、後半どうなっちゃうのよw空也くんは竿やんでもイケる口か、さすがだな笑笑それはそうと、うどんちゃんマジ天使、あのハツラツとした笑顔を見るために一週間なまこに触らないで我慢してきた甲斐があるってもんよ。因みになまこのドピュッとした白いネバネバはなかなか取れない、ちんぽーん!!

    +14
    -8
  • #

    グループアイドル程度なら
    つなぎなど私服姿だとわからんぞ。
    それにメイク一つで別人になる。
    ま、後半で元アイドルの過去が
    もっと絡んでくるための設定なんだろうけど。

    +1
    -1
  • #

    こんだけやる気出せるなら何でセンター辞退なんてしたんだ? 成長した、ともとれるが

    +4
    -5
  • #

    ↑ええっ、もう忘れちゃったのかおじいちゃん

    +7
    -5
  • #

    >11
    肖像権を無視して相手の許可を得ずに盗撮するような輩は客でも何でもない、ただの馬鹿。そしてお前もな。

    +13
    -9
  • #

    >27
    理由が酷いな

    +1
    -3
  • #

    円盤爆死しそうで百合路線に舵切ったか

    +3
    -3
  • #

    コメ27だけど、なるほど風花はレズだから後輩に好かれたいと思ってセンター辞退したわけだな。だから今回もやる気出せたわけだ。納得したわ

    +2
    -3
  • #

    >29 きっと11の彼はそういう経験があってトラウマがあるんだろうね。だから「盗撮」というワードに敏感になってしまうんだよ

    +2
    -2
  • #

    たうろぽん
    5件の口コミ
    ★☆☆☆☆1日前
    なんだか元アイドルが来たせいでスタッフが勘違いしちゃって天狗になってる水族館
    子供の頃からよく行ってましたが館長が代替わりしてから最悪です
    二度と行きません
     
    白い粉の悪魔の囁き 
    12件の口コミ
    ★☆☆☆☆3日前
    「スタッフ個人の撮影はご遠慮願えますか」といえば済むことなのに脅迫めいた言葉で脅してくるとっても不快なスタッフ。
    教育がばがば水族館です。こんなところに行ってはいけません

    たぐちよりひさ
    31件の口コミ
    ★☆☆☆☆ 1週間前   
    人を客扱いしない最低な水族館です
    「客扱いしないなら返金しろ」っと言ったら「払い戻しはできません」の一点張りで聞く耳持ちません
    経営危機だそうですが、当然のことでしょう
    つぶれたほうがほうが世のためになると思います

    +2
    -4
  • #

    何も考えず百合アニメとして見たほうが楽しめそうだな

    +3
    -2
  • #

    定期的に同じ奴が+-押してるならそれを
    消して欲しいな

    +4
    -5
  • #

    もっと言えば同じ奴が何回も何回も何回も
    書き込んでた場合アク禁にでもして欲しいが
    もしかしたら管理者さんの書き込みの可能性もあるから
    何とも言えない

    +3
    -5
  • #

    タッチ探偵です。
    ナマコの生態が解って勉強になりました。
    口とお尻が一緒て…めちゃエロいなと思った私は変態でしょうか?

    +4
    -3
  • #

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

    +0
    -0
  • #

    絶対盗撮した奴いたんだろうな。
    そんでTwitterとかにあげた、と。
    ……ママンエゴサでもしたんか?

    +0
    -0
  • #

    風花とスキンしたい
    角質こすれるやつで

    +0
    -0
  • #

    >29
    いきなり人をバカ呼ばわりする人の語る倫理観て滑稽だと思うのよ

    +2
    -2
  • #

    >40 前回母親にがまがまにいるって連絡してだだろうが。しかも重要なシーンだったのに。。何を見てたんだ君は

    +2
    -1
  • #

    唐突に頭の悪い場面を挟んでくる
    P.A.WORKSはもうダメかもね…

    +2
    -2
  • #

    男いらない
    女子だけでいい

    +2
    -4
  • #

    シロバコは面白かったのになあ

    +0
    -2
  • Comments are closed.