ひぐらしのなく頃に 卒 第6話

ひぐらしのなく頃に 卒 第6話「綿明し編 其の参」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

ひぐらしのなく頃に 卒動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に 卒 第6話 コメント

  • #

    今回はエグかった。村長の拷問シーンとか白昼堂々とシメるシーンとか、その後の処理方法や場所。アニメならではの迫力があったお次回も見よう!

    +18
    -6
  • #

    拳銃同士の打ち合いと言うかサトゴンの射撃戦?のシーンモロモロがキタね。ビシャッ!って血が、血がぁ~ヒエ~拷問部屋もコエェ施工業者無しの手作り感がなお怖さをひきたてる

    +21
    -4
  • #

    あなたの家の地下にも拷問施設、これがいま流行りのDIYってヤツか。たぶん絶対違う

    +20
    -8
  • #

    日曜大工で地下に拷問部屋作られてたまるか!

    +20
    -6
  • #

    昔から園咲家が一番病むとやばいw

    +15
    -5
  • #

    園崎というか魅音だなw

    +17
    -6
  • #

    公義おじさんは本当に気の毒なんだけど話がかみあわなすぎて笑っちゃった。あいかわらずギャグとしては優秀だ

    +11
    -6
  • #

    ひぐらしを見ると満足感がやばい。

    +18
    -6
  • #

    梨花ちゃん便槽蹴り落としの時の魅音の顔芸よ

    +14
    -3
  • #

    やっぱり解答編は 裏で起こってた事が分かって観ててスッキリ出来るわ

    +24
    -7
  • #

    レナが蚊帳の外すぎて可哀想

    +15
    -5
  • #

    「○んでた方が良かったかもね~」
    「もし気絶だったら○○で窒息○とか地獄だもね~」
    という台詞が怖すぎて脳裏にこびついてしばらくは
    用足すときに思い出す祟にあいそうです
    (台詞うろ覚えっすwww)

    +16
    -5
  • #

    レナ蚊帳のうちに入れたらシムやろ!そっとしとこう

    +15
    -5
  • #

    飛び散る右手と地面の上のマグナムの横の指よ・・・トラウマになりそう、ああいうビジュアルに弱いけど毎回気になってみちゃうアニメ

    +11
    -4
  • #

    沙都子が先生に「わたくしはどうすれば…」と言ってるシーンって梨花ちゃんが死んでるのか生きてるのか分からない。だから死んだ方がいいのか、まだ死なない方がいいのかって言ってるように聞こえる

    +16
    -5
  • #

    魅音が持ってたマグナムなんだろう

    +13
    -4
  • #

    そりゃBBAに非正規スタンガンのフルマックスだったら一撃やろ、瞬で心臓麻痺よ・・・そんなん考えて想像しただけで震えるわ

    +10
    -5
  • #

    魅音の顔芸もだけどCVがいいね~丁度よい美声バランスが美人を引き立たせる。表と裏の緩急がタマラン

    +10
    -2
  • #

    >15 あの時はきっとリカちんの精子なんかどうでも良くて先生や周りに対しての取り繕いの芝居屋だと思う。本心はきっと「リカはどこにいった!生死問わずハッキリしろ」「でないと次の行動決定できんじゃろ」じゃないかな?かな??

    +15
    -5
  • #

    ジジの拷問とか見てらんないよ、床に耳が普通にあってゾッ!シオンまっこと恐ろしい娘よウェイトレスやってた頃がウソのようだ

    +10
    -3
  • #

    コレだから学校のボットント○レは嫌なんだ、昔のツレが財布落とした時のトラウマが蘇った

    +9
    -3
  • #

    リメイク版は悪いのは全部サトコ
    これ旧作のサトコ推しはどんな気分で見てるんだろう

    +9
    -2
  • #

    ひどすぎる、エンディングが唯一の救い。
    最後の沙都子シーン、ひどすぎて笑ってしまった。
    旧ひぐらしとの差が凄すぎる、沙都子の茶番に付き合わせられてる梨花ちゃま一同が不憫すぎるw。

    +10
    -2
  • #

    展開が酷すぎて、泣けてきます。

    +7
    -1
  • #

    未解決事件の福島便槽内怪死事件思い出してしまったよ。

    +8
    -1
  • #

    その後、トイレの梨花ちゃんとして名前を残す、、、いや廃校か

    +11
    -8
  • #

    初代のやつ思い出しながら答え合わせするとワクワクすっぞ

    +10
    -4
  • #

    じゃぁ1期のラストカットの魅音ってなんだったん??

    +5
    -1
  • #

    りかちゃんのオマソコにぱー

    +4
    -8
  • #

    魅音、雛見沢症候群になったからって、被害者面みたいに泣き顔見せながら拷問や殺人犯すとか超怖いんですけど。

    +5
    -1
  • #

    そんなに圭一を守りたいなら、地下牢に閉じ込めた後雛見沢にミサイルでも飛ばして、一瞬で終わらせてしまえばいいんじゃない。生存者は圭一たった一人になるけどね。

    +3
    -2
  • #

    沙都子のハンドガン、ショットガン並みの威力があったなあ。魅音の指が吹っ飛ぶんだもん。あんなに小さいハンドガンなのにどこにそんな威力があるんだろう。

    +6
    -1
  • #

    次回からいよいよ祟り明かし編かあ。このエピソードが一番見たかったんだよねえ。黒幕沙都子メインのエピソードだから。

    +4
    -1
  • #

    犯人はやす

    +5
    -0
  • #

    仲のいい田舎の友達だと思ったら騙し合い、足の引っ張り合い、殺し合い、圭一だけ蚊帳の外

    +8
    -1
  • #

    相変わらず心温まる優しいお話♥️

    +3
    -0
  • #

    コメント見るとみんな心が病んでるのね

    +8
    -1
  • #

    こんな不安定な社会情勢だもの、それだけストレスが溜まっているのかも故にアニメ内の虚構の狂気を見てその感情のガス抜きをしているかもだね。誰にも迷惑かけてなきゃ問題ない

    +6
    -0
  • #

    現実とフィクションの線引きがちゃんと出来てるコメばっかじゃん

    +6
    -0
  • #

    >37心がまともじゃないときもある

    +6
    -0
  • #

    ぐっだぐだの冗長ループをどうやって収拾つける気なのかだけが気になって視聴継続してる

    +4
    -2
  • #

    >7
    公由だね

    +1
    -0
  • #

    ぼっとんにリカちゃまを、、

    +6
    -3
  • #

    沙都子が拷問されるのとは違うルートなんだっけ?

    +3
    -0
  • #

    殺戮ショー

    +1
    -1
  • #

    ※16
    357マグナムかな?でも形がちょっと違う

    +2
    -0
  • #

    一番最悪な死に方だなニッパーと村長

    +3
    -0
  • #

    >46形を全く同じにするとライセンスがうるさいから一部変えたんじゃね?

    +4
    -0
  • #

    別世界のシオンよりミオンのほうがキチで草
    けいちゃんへの愛がオソロシイ
    でもねミオン
    けいちゃんはエロカワイイレナとくっつくから残念なんだよね(ソレいうなww

    +2
    -0
  • #

    けいちゃんxレナ
    さとしxシオン
    残念だけどひぐらしはこのカップル路線が規定なのよね(やめろww

    +3
    -0
  • #

    レナ「詩音ちゃんとリカちゃんにこんなことして勝ったつもりでいるのかな?かな?みーちゃん」

    これと

    さとこ「ごめんあそばせ。調子に乗りすぎましたわね、魅音さん」

    これ草

    魅音の周りは敵だらけか

    魅音「ア?」からのバーンもエグイ

    +0
    -0
  • #

    サトコのトカレフ銃って小学生が持てるほど軽かったっけ?

    +1
    -0
  • #

    今回は結構面白かった。
    なんか満足感があったわ。

    +1
    -0
  • #

    サトゴンと魅音のドンパチ始まるかと思いきや期待ハズレ

    +0
    -0
  • #

    銃で腹撃たれたみおんがさとこー!言ってるのがサトゴーン!に聴こえてワロてまうねんw

    +0
    -1
  • #

    魅音が悪者??
    魅音だって本当はこんなことしたくないだろ
    詩音とリカころしながら泣いてるじゃん
    あらがえない運命の中ではこうするしかないのさ

    +2
    -0
  • #

    55
    サトゴンいうなw

    +2
    -0
  • #

    さとこが勉強したくない理由だけでループしてる世界ですは草
    さとこが勉強すりゃいいだけやん
    勉強すりゃ何度もループする必要ないやんけ

    +9
    -1
  • #

    いやいや元凶はみおんやのうてサトゴンやからw運動は天才のクセに能筋やから勉強だけはしたないんやで。アホすぎるわ。りかちゃまは繰り返される負の連鎖から抜け出す為にサトゴンは勉強し続ける世界から回避する為にループでトゥルー(ハッピー)エンド目指しとるんや。

    +8
    -0
  • #

    そのためにいちいち自殺ループするのか?

    +2
    -0
  • #

    クレイジーサイコレズだからサトゴンはw

    +3
    -0
  • #

    どのルートの惨劇も結局サトコが打ったウィルスのせいだとわかったから、
    もう続きはいいや。
    今回最終回でじゅうぶんじゃね?
    リカがサトコをやつけてくれるなら話はべつだけど。 

    +1
    -1
  • #

    62
    安直にそう勘違いしたのならもう見なくていいよ

    +8
    -2
  • #

    コルトパイソン357マグナムやろ、シティーハンターの冴羽獠のもってる拳銃
    でも次元のもってるスミス&ウェッソン44マグナムの方が威力上やろ、デザインは357マグナムの方がカッコイイが

    +0
    -0
  • #

    公由喜の爺さんマジかわいそう

    +3
    -0
  • #

    目玉に全爪に耳に釘、詩音よりやべえぞ魅音は

    +2
    -0
  • #

    ↑ブラックラグーンの双子思い出すな

    +1
    -0
  • #

    魅音、かわいいよ、魅音

    +1
    -0
  • #

    百歩譲って雛見沢症候群に
    魅音は発症悪化してあの
    病んだ状態なんだからまだしも
    沙都子はシラフな素の状態で
    アレだから目的の為ならば
    手段を選ばない相当腹黒い
    恐ろしい子だと伺える。

    +6
    -0
  • #

    魅音も沙都子も皆々壊れてるよーw
    次回からは沙都子ワシ変?の裏ルートかな、かな?

    +2
    -1
  • #

    >64初めて知ったとか見たマグナムは44マグナムだったが、冴羽遼以外にコブラも357マグナム持ってなかった?
    やっぱマグナムはリボルバーだよな。
    オートマグとか邪道過ぎて性能良くても認められん

    +1
    -0
  • #

    基本ひぐらしは明確な敵キャラが居ないというか、ウイルスによる仲良しや仲間同士の殺し愛なので、残虐シーンを許容や楽しめたら見れるんだが、旧アニメの2期からの残虐や悲劇シーンを何度もとか別視点で魅せられると・・・
    最近逃げ腰で、見る前に憂鬱になって来た。
    ただ詩音のレ●●や微エロシーンは神だな。
    当時は学生前後だったのに当時より興奮とか性的視点で視てしまう。
    詩音良くなった、雪野五月さんの声の魅音より自分の好みに変わった

    +1
    -1
  • #

    ※71
    デザートイーグルは邪道か

    +0
    -0
  • Comments are closed.