迷宮ブラックカンパニー 第4話

迷宮ブラックカンパニー 第4話「クレイジー・デスマーチ」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/6 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

迷宮ブラックカンパニー動画一覧TOPへ

コメント欄

迷宮ブラックカンパニー 第4話 コメント

  • #

    クレーと一緒におさかなどかーんするのん!

    +3
    -1
  • #

    おてぃむぽモミモミ

    +8
    -2
  • #

    地上に飛ばすとか笑うわw

    +12
    -2
  • #

    久野ちゃん以外のみどころがなかった
    そこしか面白い所ないなら常時だしてけよ

    +8
    -6
  • #

    魔神も洗脳しろよ

    +6
    -1
  • #

    だから働きたくないって

    +9
    -3
  • #

    アニメを無視して原作を見た方がいい
    アニメが合わなければ原作も合わない?

    +4
    -4
  • #

    珍しくキンジが剣でバトっとると思ったら担がれてただけかいw

    +7
    -2
  • #

    アニメーションとして酷すぎるだろ

    +3
    -5
  • #

    目には目を、ブラックにはブラックで返す!いいぞ二ノ宮クン

    +5
    -0
  • #

    原作は面白い?

    +5
    -1
  • #

    今週も面白かった。来週から、未来編かな?

    +8
    -1
  • #

    これがアニメ化したなら、「魔法少女プリティ☆ベル」も、アニメ化して欲しいところ。

    +4
    -0
  • #

    今期一番面白い。

    +5
    -2
  • #

    根っこは悪い奴ではないから見てて不快感はないな

    +6
    -1
  • #

    あれ、リムがぷっくりしてない

    +5
    -3
  • #

    普通に面白いんだけど
    リムだけに頼ることなく二宮がしっかり作戦立てていってるのが良い

    原作未読だけど作中最強はリムでいいのか?

    +10
    -2
  • #

    女勇者の声がどうしても往年の伊倉一恵さんと被ってしまう、令和でSギティハンターやるなら香さんの声はこの声優さんが良いな~あとダイヤ型の髪ハイライトも画期的ですね

    +8
    -0
  • #

    毎回二宮くんの活躍が楽しい本作は今回、しっかりと怪獣退治の作戦物でした!魔神からのビーム攻撃もそれに応えるべくシン・Gみたいでした~面白かった!

    +6
    -1
  • #

    最初の方は旗揚げ!まもの道が始まったかと思ったわwww

    +4
    -0
  • #

    リムかっけー!

    +4
    -0
  • #

    あいつ結局ワニなのかトカゲなのかどっちだよ

    +4
    -1
  • #

    レッドキングに1票!

    +4
    -3
  • #

    23
    ウルトラマンですね、わかります。
    ブラカンと言うアニメは最高ですね。

    +4
    -1
  • #

    二ノ宮くんたちのコートがかっこいい!

    +1
    -0
  • #

    作中最強は、たぶん黒幕の男(神?)。二ノ宮は、手違いで召喚されたっぽい。エラー扱い、ゴミ扱いされてる。

    +0
    -0
  • #

    勇者弱くない?

    +2
    -0
  • #

    ブラック上司ざまあ

    +3
    -0
  • #

    地上の損害の補填で魔神できそこない討伐しても大赤っぽいなーと

    +2
    -0
  • #

    まあまあ、マンネリ化しなきゃいいけど…
    今回はつまらくはなかったけど、面白さがイマイチ足りなかった印象です。

    +4
    -1
  • #

    みんなからのアニメへの要求水準がブラックそのものだとハヨ気づけやwwwそしてニートやめてちゃんと就職して働け!

    +2
    -2
  • #

    原作を見たけどわりと面白かった
    少なくともアニメよりは

    +0
    -0
  • #

    黒幕の男は、たぶん、神じゃなくて、先史文明の生き残りやぞ

    +0
    -0
  • #

    現代地球(1話アバン)→現代アムリア(迷宮ブラックカンパニー編)→未来アムリア(世紀末魔王伝説編)→再び現代アムリア(迷宮ブラックカンパニー完結編)→過去アムリア(迷宮ホワイトカンパニー編)→???

    +1
    -1
  • Comments are closed.