ヴァニタスの手記 第5話

ヴァニタスの手記 第5話「Reminiscence ―友―」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/3 12:00~)
【Gyao】(8/3 12:00~) 

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヴァニタスの手記動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴァニタスの手記 第5話 コメント

  • #

    ヴァニタスのヲティンティンprprちゅぱちゅぱ変態おじさんグヘヘ

    +5
    -1
  • #

    絵が綺麗だよね~キャラクターデザインも品があって結構好み。でもストーリーに魅力がないのか良くも悪くも平均点な評価で埋没しいる感じがする。残念

    +9
    -3
  • #

    今期のアニメ、花江さん出すぎだろw一日一アニメに出ている印象、鬼滅で当たり役に出会えて良かったね!もう立派な売れっ子ですな

    +8
    -2
  • #

    フランス系のアニメは、いつも、後半から急に乱調しだすが今回は、その兆しがこの時期に出はじめてる予感がする。

    +4
    -1
  • #

    障害雇用枠制度廃止と書く輩は、人間の屑です。
    障害者差別解消法と言う法律がある事を知って下さい!
    このアニメはオサレ過ぎます!

    +3
    -2
  • #

    ジャンヌだ!ジャンヌに出せ!じゃないジャンヌを出せ!

    +2
    -1
  • #

    わりと楽しみに見てるけど
    今回はちょっとダメだった

    +1
    -0
  • #

    ダラダラと引き伸ばして回想だけで1話使ってんなよ。
    こんな内容10分もいらねぇだろ。

    +1
    -2
  • #

    杭を削ってる処で気付こうよwww

    +5
    -1
  • #

    最後に出てきたヴァニタスが違う人に見えた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.