乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第5話

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X (第2期) 第5話「弟たちへの愛が溢れてしまった…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/5 2:30~1週間)
【Gyao】(8/5 2:00~1週間)
【TVer】(8/5 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第5話 コメント

  • #

    ジオルドは攻略完了しちゃったんで消されそう

    +19
    -2
  • #

    カタリナに一度ならず二度までも…おいジオルド、ちょっと来い。話がある

    +22
    -2
  • #

    よく前回から生きてたなジオルドw

    +21
    -1
  • #

    兄弟探偵です。
    これは私の直感だが、百合とBLの融合に挑戦しているのではないかと推理する。

    +9
    -11
  • #

    アラン役の鈴木達央さん不倫しちゃってショッキング。LiSAという素晴らしい奥さんがいるというのに
    これから鈴木達央が演じるキャラを見るたびに不倫が頭をよぎるのか

    +11
    -23
  • #

    ※5
    これはマジですね。
    びっくり仰天
    障害雇用枠制度廃止と書く輩は、人間の屑です。
    障害者差別解消法と言う法律がある事を知って下さい!

    +5
    -23
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +19
    -2
  • #

    子供カタリナが一番可愛い。
    また見れて良かった。

    +13
    -3
  • #

    ジオルド今だに腹黒扱いなん?

    +9
    -2
  • #

    話が全然進んでないな。
    2期はガッカリだわ。

    +6
    -30
  • #

    >5本人が否定してるのに、拡散しようとするお前が腹黒だ

    +14
    -5
  • #

    これだけ鈍感なやつを無理やりにでもその気にさせるって、そそるー!
     さすがドS王子!

    +10
    -3
  • #

    いつもの構ってちゃんがなんか言ってるw

    +1
    -1
  • #

    カタリナのオマソコに変態おじさんの臭い白濁液を中田氏したい、ハアハア

    +8
    -13
  • #

    やるまでが攻略

    +0
    -1
  • #

     題名で弟がでたので、キース救済回と思ったら、ぜんぜんでしたw

    +5
    -3
  • #

    第一王子の「徹底的に潰そう」発言は怖ぇよ。
    一族全員処刑もあり得るな。

    +16
    -2
  • #

    王子が婚約者とイチャイチャするのを邪魔する権利のあるやつはいないだろ

    +10
    -5
  • #

    ジオルド様許すまじですわ!

    +15
    -0
  • #

    ズキュュゥウンのあとキースとメアリ、なんか企んでそう
    ジェフリーの中の人、DI Oだったなそう言えばw

    +15
    -2
  • #

    話すすまねーw
    回想回というかクソみたいなハーレム状態になってる現在関係の確認回?

    +4
    -20
  • #

    はいはい、いつものw

    +5
    -3
  • #

    なんとラナはスザンヌで公安だったとはまぁ声で大体ねw
    なんだあの大量の兄弟達の肖像画は引くわー
    さすがクレイジーサイコブラコン

    +12
    -1
  • #

    かーちゃんは金髪でオヤジさんは銀髪

    +3
    -0
  • #

    尺稼ぎ回だな。10話で終わりそうな予感。

    +3
    -15
  • #

    漫画だとここまでだったな

    +5
    -1
  • #

    また漫画の進行具合でアニメの尺稼ぎなんか。
    出版社は儲かるが、こやってアニメの質が劣化していく。

    +2
    -15
  • #

    ようやくカタリナが色恋を意識し始めた

    +2
    -0
  • #

    次は小説か漫画7巻はいつかな

    +4
    -2
  • #

    話進まないも何も大してストーリーないだろw

    +1
    -5
  • #

    ※17
    なんかルーファス(ソラ)は少しは許されたらしいが
    実行犯で計画したメイスンはもう地下拷問行きだろ

    +10
    -0
  • #

    「いつもの」とか言ってる奴がかまってちゃんなんだよなぁ。案の定相手にされてないwww

    +1
    -10
  • #

    コレはもう蛇足みたいなものだし、話もなにも、それっぽくグダグダしてくれるだけで楽しいw

    +4
    -1
  • #

    継承権争いで殺し合う兄弟よりはよっぽど良かろう

    +10
    -0
  • #

    その劣等感のせいで不倫をすることになったのか

    +1
    -20
  • #

    今回総集編みたいな感じだった…

    +4
    -19
  • #

    ※32
    ボッチ君かまって欲しいのかなw

    +1
    -5
  • #

    ※36
    総集編?どこが

    +18
    -1
  • #

    安定の面白さ
    期待を裏切らない
    安心して見れるクオリティ
    これくらいがちょうどいい

    +4
    -0
  • #

    ※34
    徳川家とか平安時代とかな

    +1
    -0
  • #

    >37 はいブーメラン

    +3
    -10
  • #

    ジェフリーいい兄貴じゃないか変態だけど

    +8
    -0
  • #

    やっぱり”ジェフリー”は騎士道精神ないとな!

    +1
    -0
  • #

    もっとあっちゃん出せ!

    +7
    -0
  • #

    カタリナに子供でもできたら「夫婦だろうとやっていいことと悪いことがあるだろう!」などと切れまくるくせに、生まれた子供は溺愛しそうなカタリナファンクラブ
    弟ラブの兄は甥姪もラブ
    そんでそれぞれの子供達もカタリナの子供と仲良しになって、なんやかや世の悪の芽を潰していく
    という未来が見えた

    +5
    -0
  • #

    >>45
    カタリナの子供と自分の子供をくっつけて
    親戚関係になろうとしそうなサイコパスも出てきそう

    +4
    -0
  • #

    ギャーギャーウザい奴はいくらもらったんだろうなぁww

    +2
    -1
  • #

    お~、今回はまた一段と、地味な姿に化けているのだ~よ。

    +2
    -1
  • #

    兄バカ・・・・業が深いな。

    +4
    -1
  • #

    産んだばかりの筈なのにお母上は超元気だな。
    超安産で子沢山の国母様。これで国も安泰。

    +2
    -1
  • #

    妹モノ作品というのはよく目にするが、弟モノ作品というのは結構斬新なのではあるまいか。
    前例が無いわけではないだろうが。

    +2
    -0
  • #

    ジオルド、よくこれでグレなかったな。
    一番闇の魔力に囚われそうな幼少期を過ごしてるじゃん。
    はっ、これこそフラグ?!

    +2
    -0
  • #

    そっか、闇落ちしそうだったところをカタリナに救われたのか。
    そんで闇には落ちなかったが、恋に落ちたと。
    (我ながら上手い事を言った!?)

    +3
    -1
  • #

    恐れながら陛下、アラン様に対して薄汚い言葉を吐き出す無能共を、肉塊にするご許可を頂きたく・・・
    は、無論肉塊はアラン様の目の届かないところで処分いたします故。

    +3
    -1
  • #

    これもう、王位継承権争いなんてする必要ねーじゃん。
    長兄が王位を継ぐのが一番揉めないし、何よりその長兄が調整役として非常に優れてる。
    弟たちが幸せに暮らせる国作りをテーマとすれば、これ以上ない善政を布くだろう。

    +6
    -1
  • #

    魔法省だ~ね
    魔法省ラ~ナ
    言い方を徹底して同じにしてください。

    +2
    -2
  • #

    これジオルドじゃないよな。
    誰だ?

    +3
    -3
  • #

    え、本人なん?
    なんか若干ナルシ入ったキモキャラになってるんですが!

    +2
    -1
  • #

    治せるレベルなら・・・・いいのか?

    +4
    -2
  • #

    「腹黒王子攻略おめでとう!!」
    ・・・・どういう事?

    +3
    -0
  • #

    昨日TSUTAYA行ったらOPとED流れてたな次に
    ゲッターアークのOPとEDも

    +7
    -1
  • #

    おいおいおい、王妃様は17歳教のザ・ボスかよ

    +17
    -1
  • #

    >>60
    さすがにそれぐらいは理解出来てないとやばいかな?

    +2
    -1
  • #

    ジェフリー「あの3人、明日処刑な」

    +12
    -1
  • #

    キースの声、裏返ってんぞw

    +7
    -2
  • #

    マリア治せる程度のフルボッコはいいのかw

    +10
    -0
  • #

    最後何が始まるんです?

    ジオルド血に染めての大惨事大戦だ

    +11
    -1
  • #

    久々のあっちゃんだ

    +7
    -1
  • #

    最終回みたいなオチだと思ったら漫画はここまでだったのか、なるほど!

    +2
    -0
  • #

    製作側は本当に分かってない。こんな回作って見る側が面白いと思うんかね。もっと話をテンポ良く面白いところを選んで摘まんでいかないと、一期のほうが全然面白かった二期で失速と言われてしまいますよ。

    +0
    -10
  • #

    見たいのはカタリナの活躍であって、サブでこれほど時間取るのは不要。

    +2
    -12
  • #

    で?いくらもらってそれ書いてんだw

    +2
    -0
  • #

    >>63たぶん意味は分かるけど何故現世であっちゃんが言うのかが謎で突然すぎるんだと思う

    +3
    -2
  • #

    土おじさん、今回は何を植えてたんだろう。
    トマトか?

    +1
    -0
  • #

    【はめふらX】一迅社CM/カタリナ農場DX#05
    youtube.com/watch?v=pUi-KEhp4C8

    +3
    -0
  • #

    カタリナの前世ってゲームで腹黒王子攻略してたっけ?

    +4
    -0
  • #

    妃が17歳教祖様とか強すぎるw

    +7
    -1
  • #

    なぜこんなアニメが2期笑える

    +1
    -13
  • #

    何言ってんだ日本語が変だし

    +0
    -5
  • #

    日本語が通じない人には変に感じるんじゃね

    +1
    -5
  • #

    はいブーメランw

    +0
    -4
  • #

    はいブーメラン

    +0
    -4
  • #

    作者はジェフリーみたいな兄貴が欲しかったのかな

    +1
    -0
  • #

    ※20
    D I Oというかボーボボ

    +0
    -0
  • #

    アニメでは出てこない親玉のメイスンがどうなったか知りたい
    やっぱり上言ってる通り拷問室か?

    +0
    -0
  • #

    >>85
    拷問どころか死刑(一族もろとも?)じゃね?

    +1
    -1
  • #

    勘違いしてそうな人居そうなので
    ゲームの世界≠ゲームに似た別の世界

    +3
    -2
  • #

    >85 王位継承権所持者を陥れようとするわ、公爵家令嬢方々を巻き込んで犯罪起こすわ、、もう一族郎党拷問後処刑でも全然甘いレベルよ

    +0
    -0
  • #

    ソラの声って幼女戦記のサラリーマン時代のターニャかw
    なんかワロタw

    +0
    -0
  • #

    貴重なマリアの激おこシーン

    +0
    -0
  • #

    不倫やばい。

    +0
    -1
  • #

    あのあとアランの事、残りカスと笑ったあの3人の行方は誰も知らない
    噂じゃジェフリー兄者と屈強な黒服達が3人を何処かに連行したとか(嘘)w

    +0
    -0
  • #

    ジオルド声,あの ヌッペリヌチョッ とした声よりも幼少期声のまんまでいいじゃん。

    +0
    -0
  • #

    カタリナ大好き米国人「ファック!メアリ、ソフィア俺の持ってる銃使っていいぞ」このコメ笑えたw

    +0
    -0
  • Comments are closed.