カノジョも彼女 第5話

カノジョも彼女 第5話「三人目!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/1 0:30~1週間)
【Gyao】(8/7 3:30~)
【TVer】(8/7 3:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

カノジョも彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

カノジョも彼女 第5話 コメント

  • #

    これが迷惑系ユーチューバーか

    +10
    -2
  • #

    迷惑どころか、加害ユーチューバーでしょ。
    障害雇用枠制度廃止と書く輩は、人間の屑です。
    障害者差別解消法と言う法律がある事を知って下さい!

    +4
    -1
  • #

    「俺はGカップより好きな女の子の胸を揉みたい」ンッン〜、名言だなこれは

    +10
    -2
  • #

    竹達ってこんな棒だっけか?それともキャラがこういうしゃべり方なのか?

    +5
    -1
  • #

    さきちゃんのパンティの汚れたクロッチにてぃんこ擦りつけてパンコキ性液まみれにして気持ちいいお、グヘヘ

    +3
    -3
  • #

    もう三股でもいいんじゃないか?

    +7
    -1
  • #

    アララギさん、噛みまみた♪ 三股?

    +4
    -1
  • #

    3人目だけ妙に丁寧に恋愛階段登らせるのはなんでなんだぜ
    前二人が何も考えてないアホみたいじゃないか

    +3
    -1
  • #

    前回も書いたがアホボーイは何股する気だ?

    +3
    -1
  • #

    二股とか大したことではないように思えてくる良いアニメ

    +4
    -1
  • #

    一夫多妻制度を奨めるアニメですな!

    +6
    -1
  • #

    結婚するまでは色んな人と付き合って相手を探すんだから、別に1人ずつ確認する必要はない合理的!

    +5
    -1
  • #

    一夫多妻の何がデメリットなのか、なぜ不当な扱いをうけるのか、誰か説得力のあるコメントを頼む

    +3
    -2
  • #

    >>13
    一夫多妻って男が排除されるシステムなのに女がキレてんのがよく分からんよね

    +5
    -0
  • #

    夜中にあんだけ騒いでたら普通に近所迷惑だろ

    +1
    -1
  • #

    多夫一妻制も認められてこそ真の平等

    +2
    -1
  • #

    いや~話は安定して面白いけど、手塚さん静止画使い過ぎやないですか?気になって仕方がありませんでした..

    +4
    -1
  • #

    多分テントの中もくさい(確信)

    +1
    -1
  • #

    もしもし、ポリスメン?
    頭のいかれたアホ巨乳が庭を占拠してる来てくれ

    +4
    -1
  • #

    よく「このエネルギーをもっと他に使え」って言うけど、この金髪のすごいところは、アピールと同時にチューバーとしての仕事をして稼いでるってことだな。この最適なエネルギーの使い方、他の部分に注ぐ必要があるかい?まあ迷惑なのはこの際置いといて、その根性はすげえと思う

    +3
    -2
  • #

    妄想の黒渚の「哀れですねーw」なんかゾクゾクしたw

    +6
    -1
  • #

    バカだろ対策って普通に親か警察呼べばいいはなしだし

    +0
    -2
  • #

    一夫多妻or一妻多夫を取り入れたらどうなると思う!?日本の非モテが自然淘汰されて美男美女ばかりになってしまうぞ!!!いいね👍🏻

    +3
    -2
  • #

    ※18
    寝袋なんてもっと臭いだろ

    +0
    -0
  • #

    理香なんで直也の住所知ってんだよw

    +4
    -3
  • #

    >22 警察呼ぶリスクがでかい。なんせ高校生が二股同棲生活してるんやで

    +2
    -0
  • #

    今の時代、警察沙汰になると被害者の情報もお前らみたいな気持ち悪い奴らが根掘り葉掘り調べ上げてすべてバレて拡散される可能性ありまくりだからね。ましてやYouTuberともなれば尚更だよ

    +1
    -3
  • #

    再生数は、谷間で稼ぐ!!

    +2
    -1
  • #

    トイレどーしてんだよ

    +3
    -0
  • #

    野糞だろw

    +1
    -2
  • #

    でこいつらの親なにしてんの?
    放任主義だらけなのか?

    +3
    -6
  • #

    ↑お前はラノベの主人公全員につっこみ入れてるのか?

    +2
    -0
  • #

    再生数は谷間で稼ぐは笑うw

    +0
    -0
  • Comments are closed.