ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第42話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第42話「死の大地」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第42話 コメント

  • #

    誰も見てないね

    +3
    -6
  • #

    東京五輪に夢中😌💓♥️❤️なのでは?
    しかし、このアニメはいよいよ王道パターン突入ですな。

    +2
    -3
  • #

    いや、深夜録画したのを見てんだよ。

    +5
    -2
  • #

    死神キルバーン、初登場からほぼ半年たってようやく初バトルですか。こいつは大魔王バーン以上にしぶとい奴だからねえ。幽遊白書の戸愚呂兄みたいに。

    +4
    -2
  • #

    「インフィニティストラッシュドラゴンクエストダイの大冒険」早く新情報発表されないかなあ。ゲーム内容はさておき、コスチューム変更はいれてほしい。そしたらレオナやマアムにバニースーツや踊り子の服、水着姿にしてあげたい!

    +2
    -1
  • #

    ダイの剣に強敵認定されなかったキルバーンとミストバーン

    +7
    -1
  • #

    あいつら斬っても無駄だし俺の刃身が痛むからやだ

    +7
    -2
  • #

    竜魔人の時も思ったが
    カラーリングのセンス無いな

    +5
    -2
  • #

    ※8
    そうか?
    アニメ映えすると思うけど。

    +5
    -2
  • #

    >>6
    「あいつらはまだ本気じゃないし、ワイがやらんでもええじゃろ^^」とかおもったんじゃね?しらんけど

    +1
    -2
  • #

    ハドラーがパワーアップ、もうかませなんて言わせないぜ!

    +3
    -1
  • 霊長類最弱

    ビビッて逃げ出す小心者のポップから勇気を振り絞って強敵に立ちむかうようになるまで成長するのが俺たちのポップ
    その成長途中にブチ切れて飛び出す向こう見ずになるのはふり幅が大きすぎて役目が違うだろと思った
    そういう役回りさせたいなら北の勇者的なかませキャラ登場させておいた方がよかったんじゃないかと

    +3
    -2
  • #

    >>10
    剣のくせに舐めプすんなww

    +3
    -1
  • #

    キルバーンはちびっ子ピエロが本体

    +1
    -1
  • #

    子供向けアニメだよね

    +1
    -3
  • #

    >15 それってりんごを見て「これはりんごです」って言ってるようなものだぞ。恥を知れ

    +1
    -2
  • #

    >15
    大きいお友達をこれ以上いじめないで

    +0
    -0
  • #

    うほ♡
    ハドラー!
    イ・イ・男!

    +2
    -1
  • #

    キルバーンの言う通りだな
    鼻水を垂らすキャラは、かっこよくなるのだ
    主に、ポップとハドラーだだな!

    +1
    -0
  • #

    >>15
    その手の事を言いながら見てる奴の詳細を知りたいな・・・
    出来ればだけど・・・
    嘘を付くぐらいならいらない

    +1
    -0
  • #

    >15の人は毎回似たことを言ってるよ37話38話39話くらい。自分は自称つねに言える側の歳らしいぞ。いつも言葉を足らなくして自分にも当てはまる自爆してるけど

    +1
    -0
  • #

    ※4正体知られてたら最弱Lvなんだよね。からくりがバレてないから強者の立ち回りが出来てる。
    あっ竜騎衆の鳥さんより強いかなw
    戸愚呂兄は人間から妖怪にしてもらったけど、その妖怪化自体が強いからなぁ

    +0
    -0
  • #

    強い・・・立ち、がNGワードだ、なんだコレ?

    +0
    -0
  • #

    とうとうハドラーがハドラー「様」になった!
    魔炎気で愛用のマントを燃やす演出はカッコいいし、過去の己の栄光を捨てる意気込みを感じる

    +2
    -0
  • #

    物にもよるが
    敵も味方も成長するの良いよな

    +3
    -0
  • #

    ※14
    帽子が本体のさかなクンみたいなもんかw

    +2
    -0
  • #

    最強の〝ツンデレ〟剣「ダイの剣」VS主に尽くす〝忠義〟剣「覇者の剣」の激突!
    勝者:覇者の剣

    +0
    -0
  • #

    ダイの剣。シエルさんの神知核より我が儘だし、エミヤや転スラや最低限主を選ぶ聖闘士のクロスから見れば、捨てられるLvだなぁ。
    仲間を守る時や奇襲や暗殺に対応出来ないじゃん

    +0
    -1
  • #

    >21
    すいませんお宅は中高年の方ですよね小さい子供向けのドラゴンクエストダイの大冒険を好きな
    文書分かりづらいけど自爆してますよwいいんじゃないですか!ドラゴンボール好きな中高年沢山あるんで恥じる事無いですよ

    +0
    -1
  • #

    そうそうw>15が顔真っ赤にして年寄り発言しに>29みたいに出て来るからなw
    わかりやすいなw文章が稚拙過ぎてしかも毎回同じこと言いながらダイ大のコメ欄に住んでる自分のことを宣言する自爆主義www

    +1
    -0
  • #

    ハドラ―、何回死んでも死ぬまで命燃やすよな。
    姑息なココみたいな奴ら懲りてるだろうに

    +0
    -0
  • #

    >>3042話まで視て毎回似たような煽りして、自分は若いと言ってる脳の老化だから。
    構って欲しいんだろ、痛い奴は察してやれ

    +2
    -0
  • #

    確かに4クールずっと自分は若い若いと言い続けてるよな。マダマダ若いんだろうけど42話までダイ大視てて自分以外のダイのコメしてる奴は年寄りだ!とか。
    リアルで言ってたらとっくに生きてないだろうし、ブロされる所じゃ言えないし。
    可哀想と言えば可哀想だな自称若者

    +0
    -0
  • #

    あっ自分は気持ちはまだまだ若いんだアピールかw自分以外をお年寄りだと宣言して^^納得

    +0
    -0
  • #

    ※30彼はドラゴンボールも見てると言ってるしダイもここまで視てコメしてるんだからイジメちゃダメよ!彼は脳内では自分は若いのよ

    +1
    -0
  • #

    基本 皆んな 父親でさえ今でいう小学生高学年くらいのダイに対して…容赦ないよね…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.