僕のヒーローアカデミア 第5期 第18話

僕のヒーローアカデミア 第5期 第18話(106話)「許されざる者」


【公式無料配信】
【ytv】(7/31 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

僕のヒーローアカデミア 第5期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第5期 第18話 コメント

  • #

    いや~、今回は特に見ごたえあったな~エンデヴァーのファン癖強いの多いのねぇ

    +14
    -5
  • #

    エンデヴァーめっちゃ拗らせてるやん、今回のヴィラン捕獲も足引っ張ってたし…

    +11
    -7
  • #

    エンデヴァー懐かしいな。原作ではもう4んでるから

    +6
    -16
  • #

    モブは面白かった!
    モブのために闘ってるのに

    +8
    -1
  • #

    次回で黒霧の正体判明か
    ジャンプで初見読みした時は衝撃だったわ

    +5
    -3
  • #

    さらに無能へ!プル巣ウルトラ!

    +0
    -6
  • #

    エンデヴァーの家庭環境重すぎるわw
    自業自得とは言え辛いな。

    +10
    -1
  • #

    家族第一主義みたなのは嫌い

    +4
    -6
  • #

    爆豪ってもはや発達障害だよね・・
    退学にしたら確実に闇落ちするから退学させないほうがいいだろうっていう学校の判断としか思えんw

    +4
    -6
  • #

     えんでばーさん、改心すればするほどフラグ立ってない?
     脳内会議したほうがいいってカタリナ様がいってたぞ?

    +5
    -2
  • #

    今回みたいに被害に遭う可能性あるし、家族の事を思うなら距離を置くのが最善だよなぁ
    ただ、親に距離を置かれるのってすげえキツいんだよ
    最善で最悪の手段なの辛いな

    +7
    -1
  • #

    かっちゃん、エンデヴァーに抱き締められた時に加齢臭って言ってて草

    +7
    -0
  • #

    かっちゃんは十代の頃になりやすい心の病イキり病だからしょうがないのよ
    いまはこんなでも十年もすれば昔のことが恥ずかしくなるくらい丸くなるから心配ないのさ

    +4
    -1
  • #

    ※9
    たしかにw
    退学させたら絶対ヴィランになるな。
    ヴィラン連合にも入りそう。

    +0
    -0
  • #

    まぁ、爆豪が雄英辞めさせられてヴィランになるってことは芯を持ってる人間って事の証明だからな

    +1
    -0
  • Comments are closed.