ぼくたちのリメイク 第5話

ぼくたちのリメイク 第5話「自分の思いを打ちあけて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/31 21:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(7/31 22:30~1週間)
【Gyao】(8/5 21:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ぼくたちのリメイク動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちのリメイク 第5話 コメント

  • #

    ロリ巨乳と結婚して子供ができる。

    +6
    -3
  • #

    学際といえばこの曲だなw
    本家には敵わないけど聞けて良かった

    +19
    -4
  • #

    オマソコprprマン汁gkgk

    +10
    -3
  • #

    懐かしい

    +13
    -3
  • #

    これはカノジョも彼女ってやつですね

    +13
    -6
  • #

    上げて落としていくスタイル?

    +16
    -4
  • #

    God knowsを持ってきおったが某の○りんのポニーテールの四十の作画と動きには遠く及ばなかったな!やり直しw

    +15
    -4
  • #

    キョン探偵です。
    ピンクロリは、オムライス(玉子)にケチャップで「金」と書いた。ただそれだけのこと…

    +6
    -4
  • #

    ンーGodknowsかー
    現実主義者のスレイヤーズぼどの感動なかったな

    +9
    -5
  • #

    このアニメに恋愛は必要ないと思うけどなー
    今後は恋愛が中心になったら嫌だな

    +14
    -8
  • #

    ナナコ見てたけど別に問題ないよね
    キョウヤに想いとか寄せてるわけじゃないし

    +3
    -6
  • #

    凄い簡単に音痴ってなおるんだな。
    たかが学際の無料ライブなんだから、
    ゲスト来れなくなりました。
    で終わりだと思うけど。
    ご都合主義すぎるだろう。

    +8
    -4
  • #

    ミルクセーキ、、、なんかいろんな妄想が、、、

    +5
    -6
  • #

    お互いキスしようとその気になっていたら、
    携帯鳴ったってキスするよ。
    人が入ってきたとかじゃないんだし。
    つまらん設定だなあ。

    +8
    -4
  • #

    知恵袋でこの問題がわかりません。
    分かる人教えてください
    じゃないんだから、ネットにアップして
    そのコメントで修正って
    他に音痴を矯正する
    まともなアイディア浮かばなかったのかよ。
    原作者も編集者も音楽なめているよなあ。

    +7
    -7
  • #

    恋愛要素入ったらギスってぐだりそう…

    +8
    -4
  • #

    最後の展開みんな予測できたやろな

    +8
    -3
  • #

    そう言えばコレって人生やり直し系だったよね?

    +10
    -3
  • #

    音楽を舐めている以前に勉強不足と取材不足、加えて知らないんだろうな。

    +10
    -4
  • #

    こんだけ恋愛に夢中してたら創作活動なんてやってる暇なんかないよねwクリエイティビティを舐めんなよ!アニメリア充爆発しろ!

    +13
    -3
  • #

    フィールさんよ唐突のGodknowsはないよ、選曲ミスいろいろと台無し。
    確か歌手もやられてた声優さんには悪いけど、正直元の声と性質が似てることもありそうなってくると劣化版にしか聞こえなかった。
    本当毎週楽しみにしてる作品だけに今回は残念です。

    +13
    -9
  • #

    シノアキさん自由奔放過ぎる、ナナコさんお気の毒に..

    +13
    -2
  • #

    愛美ちゃんはバンドリのゲームでGodknows…をカバーして歌ってるから選曲的には別に不思議ではないな

    +16
    -3
  • #

    時間停止AVにならって
    異世界転生AVというのをつくったら売れると思う

    +10
    -3
  • #

    ↑気持ちわる

    +5
    -2
  • #

    大学の学祭は、高校と違って自由度が高い分だけ
    保健所や消防の圧力がもろ出し手本人に来るはずだが

    +4
    -1
  • #

    すまんよく考えたらこれ異世界転生じゃなかったわ内容はあんまかわらん気がするけど

    +7
    -2
  • #

    悲しみの向こうへと〜♪
    こっからドロドロするんかな

    +6
    -2
  • #

    シノアキ糞ビッチかよ。
    淫乱すぎる。

    +7
    -4
  • #

    なんにせよあの朴念仁がモテモテ王国なのがうらやましい、女の子の作画は良いから困る

    +7
    -1
  • #

    なんで歌う本人じゃなくて主人公に覚悟聞いてるんだよ。主人公も「はい分かってます」じゃねーよ。お前が歌うわけじゃねーだろ。挙句本人がやるとも何とも言ってないのに勝手にやる流れになってるし。

    そもそもシークレットゲストとか学外のかなりの有名人が来るのが期待されるだろ。歌の上手さとかの問題じゃなくないか?
    音痴修正後の第一ステップとしてなら、普通にハルヒと同じで学内バンドの代打で成功ぐらいの方がまだ自然で良かったと思うんだが。

    そこまで無理な流れで強引に持ってたのに、肝心の歌中に回想入れるわ喋るわでろくに聴かせないから歌凄い感が全く伝わってこなかった。まぁライブシーン描きたくないし聴かせたくもないからなんだろうけど。

    15年も前のネタ元に何もかも遠く及ばないのが凄い。ハルヒの凄さが改めて分かったわ。

    +4
    -2
  • #

    3P物多いな!

    +3
    -2
  • #

    歌下手だったんだけど

    +2
    -3
  • #

    小坊でもあるまいし水着くらいで恥ずかしがるなよ
    中身おっさんなのにどういう人生歩んでたんだか

    +3
    -3
  • #

    >31
    思ったことが書いてあった
    あと、歌声がすごいという説得力がない。下手ではないがごく普通
    いきなり倒れた人間を、専門家に見せないとかどうかしてる
    後、どうやって運んだ。人に頼めばその時点で救急車呼ぶんじゃないの

    +3
    -1
  • #

    シェアハウスの4人は最終的に2ペアに落膣く。で、赤髪が売れ残るんじゃなかったっけかな。

    +0
    -1
  • #

    まともに演奏シーンの作画もできないくせに、京アニと張り合ってどうする
    歌う曲いつバンドに教えたんだ
    楽譜はいつ調達した
    あんな演奏出来っこねー

    +3
    -1
  • #

    キス位であんやねん!代わりにちんぽにキスしたったらええやん

    +2
    -2
  • #

    バンドリじゃねえか!

    +4
    -1
  • #

    何かまともな内容に期待しないほうが良さそうだなこれ。ただのなろうの知識無双ハーレムと同レベルだ

    +0
    -1
  • #

    ゴミクズが過去に戻ったことによって多くの人の人生を無自覚に狂わせ、歴史を捻じ曲げる罪深き作品だな

    +2
    -2
  • #

    プラチナ世代と後に呼ばれる彼らはもともとキョウヤがいなかった状態だからこそ大成したといえるのかな。キョウヤがよかれとおもってやればやるほど悪い方向ニバタフライエフェクトが起きると。

    +2
    -1
  • #

    God knows…オリジナルが神曲・神シーンだっただけにどうしても劣化版に聞こえてしまう・・・
    やっぱりハルヒってすごかったんだなぁと再確認しました

    +2
    -4
  • #

    オリジナル?歌った設定からGod knows歌った事によって”10年後から覚えてる”ってセリフがなくなった・・・聞きたかったのに・・

    +3
    -1
  • 匿名

    しのあきが人気なのもメインヒロインなのも分かる
    けどななこかわええ〜

    +1
    -1
  • #

    ん~ここで有りものだったかwまあいい曲だからアリだろうけど。で、肝心の物語の方だけど流石にご都合主義すぎって部分が目に付いて来たかな・・・お約束の引っ張りと言い・・・微妙になってきた。

    +1
    -1
  • #

    なにこれただのハーレム物なのか

    +2
    -1
  • #

    突然のGodKnowsで目が覚めたけど歌声はイマイチだった

    +1
    -1
  • #

    異性に深く干渉するとどうなるか、大人に分からないはずがないのに
    なんか腹立つ主人公だな

    +0
    -0
  • #

    ときめきエクスペリエンスを歌えばよかったのに

    +1
    -1
  • #

    今後主人公がプラチナ世代の10年前に影響を与えちゃうことに悩む描写はあるのかな?
    今のところ、秋篠とNANAは同定できてるのに、何も考えずガッツリかかわっているように見えるのはちょっと不気味なんよ
    この点にモヤる以外は面白いんだけどな~

    +2
    -1
  • #

    ほっといても成功するんだから、主人公がいい人ヅラで邪魔しているだけに見えて好感が持てない。

    河瀨川との凡人タッグで、天才プラチナ世代に立ち向かう構図の方が応援できる。

    +1
    -1
  • #

    10年後から覚えてるのセリフ期待してたのになくてがっかり

    +1
    -1
  • #

    シノアキ嫌いだわ~。
    ナナコと河瀬川は可愛いけど。
    あとプリンスオブペルシャ猫でちょっと吹いたw

    +1
    -1
  • #

    キリトはハーレム好きだなw

    +2
    -1
  • Comments are closed.