魔法科高校の優等生 第5話

魔法科高校の優等生 第5話「手出しはさせません」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/31 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(8/1 0:00~1週間)
【Gyao】(8/5 23:30~)
【TVer】(8/5 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

魔法科高校の優等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の優等生 第5話 コメント

  • #

    キモウトに嫌な顔されながらおパンティの上から手マンで潮吹かせたいハアハア

    +4
    -8
  • #

    なにが悲しくて土曜のゴールデンタイムにしょうもないコメントで1getしよるんや・・・

    +13
    -4
  • #

    みゆき、ほどほどって意味知ってる?

    +5
    -2
  • #

    今回もイチャラブごちそうさまでした。もう結婚しちゃえよ!

    +12
    -1
  • #

    女の子のシャワーシーン有難うございました。でも髪の毛がロングだと洗髪と乾燥が大変そうだな~ジャンプー&リンスの消耗もパネェだろうな~

    +12
    -3
  • #

    画がうんち

    +5
    -1
  • #

    毎回、妹ちゃんのギリギリのシーンがこのアニメの売りなんだろうな~ヨシ買ったる!今回はベッドの上の寝そべりにドキドキでした

    +15
    -3
  • #

    ここまでを簡単に一話にまとめれば良かったものを。同じ話を大して視点も変えず見せられてた感が否めない。来週からやっとスタートだな。

    +8
    -1
  • #

    シャワー探偵です。
    ほのかはセンターでいいとして、曲と振り付けはどうするんだっ?!あ、衣裳は深雪ね。

    +3
    -1
  • #

    端折りすぎて内容が良く分からなかったな
    この1話分丸々失くしていきなり九校戦でもよかったんじゃないか?

    +5
    -1
  • #

    あいかわらず作画がひどい

    +7
    -1
  • #

    これさ、劣等生知っているから見れるが、知らないと意味不明だろうな。

    +20
    -1
  • #

    九校戦ってキモウト圧勝してたシーンしかなかったから今回出てきた新キャラの女達はかませモブかな?

    +9
    -0
  • #

    生きたまんま凍らされたらタヒぬよね。生き返らせたんか、やり過ぎだろ

    +8
    -2
  • #

    ヤバい、この兄妹ガチだ!

    +8
    -2
  • #

    賊を大量虐殺したことではなくてお兄様に再生使わせたことを気に病んでいる深雪さん
    これぞ度を超えたブラコン

    +8
    -0
  • #

    最終的な状態を死ぬ前に戻したとして手が汚れてないと言えるのだろうか
    少なくとも人を殺したことがあるって事実は残ると思うけど

    +12
    -0
  • #

    死んだ魚の目をしてるのはキモウトのせい?

    +6
    -1
  • #

    さすがお兄様。私の罪をすべてなかったことに ウフ

    +8
    -0
  • #

    お兄様しか見えていない妹の眼差しが賊をヒト認定すると思うのか?あの娘にとってお兄様と大切な友人達意外はみんな虫だろう、だってガチだから

    +7
    -0
  • #

    今回もキモウトっぷりが素晴らしいw
    第三校にあんな女子キャラいたっけ??

    +4
    -0
  • #

    劣等生の総集編見せられてる気分だな!

    +7
    -1
  • #

    あぁ^~みゆきちの太ももたまらね~!!はぁはぁ(*´Д`)

    +2
    -2
  • #

    作画崩壊が目立つな。
    劣等生と比べて明らかに下手だし・・・

    +8
    -1
  • #

    今期誰得No.1

    +1
    -0
  • #

    お兄様とみゆき、もはや弱い者いじめにしか見えん

    +1
    -0
  • #

    劣等生の総集編で劣化版
    なんでこんなくだらないものを創るんだ

    +1
    -1
  • #

    本篇見てないからよく分からんが、能力者によって非能力者が差別を受けてる世界ならそりゃ暴動起きますわ
    日常を守りたいとか言ってる姿が権力者側がその権力に守られた構造を壊したくなくて反対派を排除してるようにしか見えん

    +1
    -1
  • #ルーキーエンジェル

    これって「入学編」の超あらすじ書きみたいので、知らない人が見たらまったく意味わからないんじゃないの?なんでこんなのわざわざ作ったのかなぁ~まったくつまらない、ガッカリもいいとこ・・・。

    +3
    -1
  • #

    入試1番のブラコン優等生のまま深雪視点で劣等生には無かった話を進めればいいのに。やたら劣等生と合わせ様とし過ぎるから結局劣等生から抜け出せないよね。だから達也が出まくってしまってる。

    +1
    -0
  • #

    ただの再放送か・・・

    +1
    -1
  • #

    画像が見にくいこまケチってんのかな?

    +2
    -1
  • #

    日本のアニメもう駄目か?

    +1
    -1
  • #

    良いとされてた部分を思いっきり廃棄してるよな

    +2
    -1
  • #

    コレが日本のアニメになったら
    間違い無く見向きもされなくなる

    +2
    -1
  • #

    いや警察に連絡・・・って思ったの俺だけ?

    +0
    -1
  • #

    ※12
    1期見たけど大分前だったから殆ど覚えてないぞ。
    何となく、こんなことあったかなー?って思いながら見てたわ。

    +0
    -0
  • #

    これ一般人が危惧して差別の一因にもなってる
    魔法使えるやつはふとしたことで簡単に人を殺せる化け物そのまんまの存在よな
    お兄様のおかげで事なきを得たけど作品の重い部分をメインキャラが踏みにじっていくのか

    +0
    -1
  • #

    キモウトは手だしてるやん

    +1
    -0
  • #

    禁書が敢えて挑戦しなかったこと=ただのあやまちだった・・・

    +0
    -0
  • #

    なんか本編でのイメージが崩れるだけでマイナスしか感じない、幕間での魅力を描けよ

    +0
    -0
  • #

    今まで気にしてなかったが、優等生の一話から見てると
    、「深雪」と「ほのか」の身長が同じぐらいだったり、「ほのか」が頭半分高かったり、遠近法マジックなのか?アニメの内容より「ほのか」の身長の変化を見てるかな。

    +1
    -0
  • #

    タツヤのランニングシューズショボすぎだろ…

    +1
    -0
  • #

    これって後付け過去話しって感じかな?外伝

    +0
    -0
  • Comments are closed.