マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第1話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第1話「みんなでなら魔法少女になれる気がしたの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/1 0:30~1週間)
【AbemaTV】(8/1 1:00~1週間)
【TVer】(8/4 0:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【バンダイチャンネル】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-動画一覧TOPへ

コメント欄

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第1話 コメント

  • #

    悠木、まどかの声忘れてるだろ

    +15
    -11
  • #

    懐かしいメンバーにまたあえてニッコリwフィグマを再販しておくれ。最初のマドカから約十年くらい経ってるよね懐かしいわ~

    +17
    -5
  • #

    戦闘シーン気合入っているな美術も綺麗に進化している
    テクノロジーの進歩を感じた

    +19
    -4
  • #

    1話 完全にまどかマギカやないかーい

    +19
    -9
  • #

    ほむらは何周目なんだろうね

    +20
    -1
  • #

    デカPUSH探偵です。
    エンドロール左側でおまけ映像流すの流行りなの? 最後の扉絵にニジガクのりなりーが居たのは気のせいか?

    +8
    -4
  • #

    一話まんまだから良いんじゃないか~このおさらい感!

    +16
    -7
  • #

    今から放送スタートって遅くねえ❗他の作品はもう3、4話目だぞ。もしかして10話目が最終回だったりして。

    +7
    -2
  • #

    いきなりまどか、ほむら、さやか登場って激アツだね‼️

    +9
    -2
  • #

    このアニメが終わる時に、来年公開予定している最新作劇場版まどマギの特報か予告編を発表してほしいなあ。

    +10
    -0
  • #

    我々はまだ知らない、2話も同じ内容で実はリメイクだということを・・・!

    +5
    -4
  • #

    前回何やったか覚えてないわw

    +11
    -5
  • #

    ほうほう、クラリス初めて見たわ。初めて歌聴いたの俺妹だったけど確か当時JCだったと思うけどそれまで露出が無かったからどんな娘達か知らんかったけどかわいいじゃんか。まあ以前から露出してたのをオレが知らんかっただけかもだけど。

    +4
    -1
  • #

    ただの再放送だったでござるあほらし

    +9
    -7
  • #

    ゴミレコードまとめ
    魅力が全くないゴミ女たちが魔法少女になる
    魔法少女が魔女になると当然判明
    神「きゅうべい」に反抗してドッペルシステム作成
    通常の何十倍もエネルギーを消費するが魔女に何故かならない。
    →神にばれて天罰をうけて皆殺されるENDの物語

    +9
    -12
  • #

    >1
    そんな事は声優さん本人が一番わかってるしファンだってわかってる。昔の完全再現なんか出来ないよ、したがって音響監督さんがOKならソレで良いのだ

    +11
    -4
  • #

    初出が大昔だし声も変わるし歳も取るさ、昔できていたことが現在では出来ないなんてのはザラさ

    +8
    -4
  • #

    前回は放送直前の特番でした

    +7
    -0
  • #

    さやか達の戦闘シーン動きも絵もキレッキレで凄かった。他より放送開始が遅いかもだけど外伝は3期も決定してるし本家まどマギは新作劇場版もやるしシャフトは大忙しだけどファンとしてはありがたい限り。

    +10
    -2
  • #

    やはりマミが今回の物語のキーなのだろうか?

    +1
    -2
  • #

    鶴乃は何故ウ●コする魔法少女と言われるのか…
    気になる人は安名メルの魔法少女ストーリー第3話を見てみよう。

    +4
    -10
  • #

    一期爆死したからって無印キャラでテコ入れって情けねぇ制作だな

    +6
    -7
  • #

    >>21
    メルはアリナの後継者
    Cパートはアカメが天馬美咲の首を絞めてるようにしか見えなかった、後、ねむが神と神以降の悟空、黒江がザマスにしか見えなかった、というか勇者部ホイホイだった

    +1
    -2
  • #

    年取って若さを失った女は嫉妬深い喪女BBAになる
    女の賞味期限は魔法少女のあいだまでなんだ

    +3
    -3
  • #

    いきなりまどかベースで話進みだしたからマギアレコードの続編じゃないのかと思ったけど、一応関連するみたいだな…

    +1
    -0
  • #

    魔女を倒すために魔法少女を勧誘て、じゃあ地球で初めての魔法少女を作り出さなきゃ魔女は生まれなかったのでは?

    +2
    -0
  • #

    これ外伝なのか?

    +3
    -1
  • #

    バイデンという説も。

    +2
    -1
  • #

    映画の続きってどうなってるの?

    +1
    -1
  • #

    俺にとっては蛇足かな
    悪いけど
    ほむら悪魔化で撃沈したわ

    +4
    -3
  • #

    放送枠から全8話かな、1話はほぼ再放送だったが

    +5
    -0
  • #

    ちゃんとまどマギって聞いたから見たけど本当にちゃんとまどマギだった
    2話以降はパチマギになるんだろうからもう見る必要ないな
    マギアレコードとか言うまどマギの面汚しのせいでまどマギ自体の評価が右肩下がりですわ

    +4
    -4
  • #

    キュゥべえ…なんか本家に比べて重みがないというか安っぽいというか器が小さいというか…あまりにも存在感が不足してるわ。

    +1
    -2
  • #

    マギレコ最初新キャラ出してたが人気です
    中後半で旧キャラ出しまくってたなw

    +3
    -3
  • #

    キュウべえやっぱ本性現してきたな
    まあ最初から味方って感じでは無かったしね

    +1
    -0
  • Comments are closed.