RE-MAIN 第4話

RE-MAIN 第4話「なんかヤバいかも……」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/7 23:00~)
【Gyao】(8/8 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

RE-MAIN動画一覧TOPへ

コメント欄

RE-MAIN 第4話 コメント

  • #

    タイトル回収

    +10
    -1
  • #

    作画は現国とは天地の差、本当屈辱的な展開の連続で草。
    小学生に負けるのはプライドが許さないでしょうね~

    +4
    -2
  • #

    オリンピックの水球日本チームはグダグタですね。

    +1
    -1
  • #

    ほぼ素人チームの初戦の相手としては小学生はいい塩梅だな
    主人公も段々記憶取り戻してくんだろうけど、この手の作品で多い素人が偶然才能あってすぐエースになるよりかは説得力があっていい
    問題はもう四話だけど兄貴のチームと決着つくまで話数足りるのか

    +11
    -0
  • #

    なるほどそうきたかって感じの展開だな…
    あとは小学生チームとの勝敗次第で
    チームがどうなっていくかだな

    +6
    -1
  • #

    いくら高校生とは言え、素人集団が小学生のガチチームに勝てるわけがない。
    野球、サッカー、バスケ・・・
    団体競技は無理だな。
    妥当な線だと思う。
    シリアス路線でいくなら。
    ただ、水球のエリートだけを集めた学校と、
    帰宅部が二人基礎から始めた学校とが
    1年くらいでまともな勝負ができたりしたら、
    それだけでクソアニメになるけど。
    これはどうなのかな?

    +3
    -0
  • #

    おんなッ気が欲しい
    初回のあの子渇望するわ
    水球?何でもいいわ

    +4
    -1
  • #

    どうでもいいけど風呂狭すぎじゃね?w
    アッー!

    +3
    -0
  • #

    面白かった。
    いくら高校生でも素人集団じゃ勝つのは難しいか。
    特に元書道部は穴すぎる。

    +1
    -0
  • 匿名

    松岡が見た目本人役で笑った

    +2
    -1
  • Comments are closed.