ゲッターロボ アーク 第5話

ゲッターロボ アーク 第5話「申し子」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/7 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【ニコニコ】 【Gyao】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

ゲッターロボ アーク動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲッターロボ アーク 第5話 コメント

  • #

    しかしハーフとはいえ爬虫人類なんだが
    ゲッターの黄綬鬱積に座って
    ゲッター線の影響は大丈夫なんだろうか?
    今更な話だけど。(苦笑

    +3
    -0
  • #

    おっ!? ED変わったねw

    +3
    -1
  • #

    なんかドクターの視線と撃ってる方向が逆だし、リボルバー一発しか撃ってないのに薬莢全部排出だしめちゃくちゃやな。でも確信犯でやってる感じもある

    +2
    -0
  • #

    く、喰ってる、、、うっ、オエーッ!

    +3
    -0
  • #

    表現したかった理想と完成品との温度差が激しいな~メカモノが出来るスタジオ少ないもんね~特にこのゲッターなんか最もCGにそぐわない荒々しい芸風の作品だから見ていてツライわ~でもガンバレ!

    +9
    -0
  • #

    超合金が売れると良いね

    +7
    -0
  • #

    >>3
    ドクターに関してはドクターだからと納得するしか無いが、マグナムに関しては原作だと弾は3発しか装填出来ないのが改変されとるのは残念ですね。

    薬莢全排出は撃った描写は1発だったが他の奴にも撃ったもしくは道中で使って残り1発だったという事で脳内補完しときましょう。

    +5
    -1
  • #

    正直、いくらダウングレード化された量産型とはいえゲッタードラゴン級のスーパーロボットが敵にいとも簡単に破壊されてゆくのは幼い頃の記憶が砕かれるようで見ていてツライ。せめて機体カラーだけでも違う系統の色にするとかの配慮がほしかった!

    +9
    -0
  • #

    じいさん・・・スパロボやってるかい?

    +1
    -4
  • #

    やっとマシな戦闘見れたという感じ。
    ちょっと良くなったけど、やっぱり効果音なんとかしてほしい。
    スパロボに参入したら、アニメより完成度高くなりそうだな。
    EDが俺が一番好きなやつになったのは素直に嬉しい。

    +2
    -0
  • #

    あの一番偉い奴、過去の見たら笑いながら人○ってたな

    +1
    -0
  • #

    EDがSTORMの2021カバーかよ! これは燃える!!!

    +3
    -0
  • #

    >9スパロボZやXやT、アルファすら爺さんなら、君の感覚では中学卒業したらじいさんなんだな・・・
    ネットって算数出来ない奴多くね?
    取り敢えず自分が上から言える身分を作るからか?

    +0
    -0
  • #

    人間が持つ銃じゃないのでリボルバーネタで引っ張るのはなぁ

    +0
    -0
  • #

    深夜で永井豪やるなら、
    けっこう仮面をやって欲しいよ。
    ゲッターロボなんてマジンガーシリーズの後釜で
    どちらかと言えば失敗作なんだから。

    +0
    -1
  • #

    いやハレンチ学園やけっこう仮面やバイオレンスジャックや酒天童子だっけ??
    あんなのは変態仮面の手前の方向だから、フェミやPTAおばさん的にまずいんじゃね?
    ゲッターーービぃぃーーム
    ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
    暑苦しくハシャいでるほうが無難なんじゃ?

    +0
    -0
  • #

    見る価値がないくらい残念なのが、
    「合体シーンの手抜きっぷり」がひどいこと。
    ゲッターは合体がキモなのに、そこを省略してどうする?
    カッコいい合体を魅せてなんぼだろ。

    +3
    -0
  • #

    ※15マジンガーもゲッターも基本同じだろ

    +0
    -0
  • #

    五話消えた ほぉ恐竜が来るか

    +0
    -0
  • #

    >17超合金全盛期は合体を凝れば凝るほど、魅せれば魅せるほど超合金も子供も大はしゃぎするから=コンバトラーやボルテスでたまに合体の前ふりから5分弱。ゴッドマーズでOP曲の1番分かけたり、超絶丁寧に合体してたけど、リアルロボや携帯電話の出現の頃から、合体を数秒以上かけたら、撃墜し放題!とかセル画の無駄や予算不足とか言われたり、作画やデザインの職人が激減。今の醜態に至る?
    私感だけど、勇者王シリーズやトランスフォーマーシリーズって特に半ば、デザイン一緒過ぎじゃね?
    大半カラーも形も同じに見える?
    たぶん細部のパーツ接合部やカラーが一緒だから

    +0
    -0
  • #

    >20さんや 言いたい事は十二分に伝わったから、チョットだけ落ち着こうね

    +0
    -0
  • #

    貴重な研究者たちが・・・
    貴重なデーツーが・・・
    容赦なくぶっ殺しまくってて笑ったw
    敵に乗っ取られたとは言え元同僚なのに。

    +0
    -0
  • #

    こんだけ研究者失ったら、もうこの研究所終わりだろ。

    +1
    -0
  • #

    国語警察の俺を差し置いて馬鹿じゃねえのww
    てかゲッターは1が一番いいんだよww

    +0
    -3
  • #

    意味不明ww

    +1
    -1
  • #

    合体は自分も不満有りだが、流石に昭和時代のダラダラ合体みたいになるのは嫌かな。(まあ、アレはアレでカッコイイんだけどw)
    個人的には、アクエリオン位の合体ペースが丁度良い。

    +1
    -0
  • #

    ※12
    fullバージョンが欲しいですな

    +1
    -0
  • #

    仕方ないとは言え容赦なく親しい研究員と警備員
    撃ち殺していく主人公達w

    +0
    -0
  • Comments are closed.