探偵はもう、死んでいる。 第5話

探偵はもう、死んでいる。 第5話「それは一年後の未来へ向けた」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/4 23:30~1週間)
【Gyao】(8/6 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

探偵はもう、死んでいる。動画一覧TOPへ

コメント欄

探偵はもう、死んでいる。 第5話 コメント

  • #

    もうヘルが出てくるんだな。
    水着回のレビュー云々は他の人に任せるとして、ここから暫く怒涛の展開が続くんじゃないかな。

    夏凪 渚:
      昔SPESで受けた仕打ちから夏凪の別人格ヘルが生まれる
    ヘル:
      SPESの幹部に這い上がるが本意ではない
      のちにシエスタを殺害(これはヘルに潜り込むためのシエスタの策でもあった)
    夏凪 渚:
      シエスタの心臓提供を受ける(夏凪に潜入性交)
      夏凪はのちにSPESの最高幹部に殺害される
    シエスタ:
      ヘルに殺害されたのち遺体は冷凍保存されていて、SPES最高幹部に殺害された夏凪の心臓を用いて生き返る

    +5
    -35
  • #

    切ろうかなー

    +20
    -6
  • #

    色々混ぜてちゃんとつまらなくなってる

    +12
    -4
  • #

    時系列がバラバラでよく理解出来ない

    +20
    -3
  • #

    ならっち、闇堕ちしたのか…

    +11
    -4
  • #

    なんなの、このノリだけのクソアニメ

    +15
    -6
  • #

    最近の探偵ってロボに乗って戦うのか…何か話の規模がどんどん可笑しくなってくけどこれ何がしたいんだ

    +16
    -2
  • #

    探偵ものにバトル要素を入れてるよね。バトルものの魅力は迫力や作画だがこのアニメは推理もの特有のセリフに熱がなかったり、作画が動かい特徴のせいでバトルものの魅力を台無しにしている。おまけに推理パートとバトルパートの尺が取り合っていて全てにおいて中途半端。ただ一話の出来の良さで慣性で見られるくらいには面白い

    +7
    -7
  • #

    シエスタ以外見る価値あるこれ?

    +9
    -3
  • #

    シエスタ出てきたのにみんな冷たいな。

    +26
    -1
  • #

    動くシエスタが見れてしかも水着!それで良いじゃないか。もうてっきり出てこないと思っていたから得した気分だったぞ

    +16
    -5
  • #

    水着につられてみたがやっぱりだめだ
    もう見ない

    +7
    -3
  • #

    >>6
    逆にこういう節操の無さこそラノベって感じがして好きやでワイは
    ラノベにまともな作品性を求めてはいけない
    こういう荒唐無稽さこそがラノベの真骨頂よ

    +12
    -7
  • #

    他のアニメのコメも見たけど贋作ファンの要求水準てものすごく高いモノなんだね~原作メディアとアニメは別物って割り切って考えないとしんどいだろうに

    +8
    -6
  • #

    ※14
    オレは原作知らないけど、時系列が原作と異なるならストーリー系のこの作品じゃタブーなんじゃ無いの?

    実際、前回のラストから1回見逃したと思ったもの。

    +5
    -3
  • #

    ※1
    ネタバレすんなww

    +9
    -2
  • #

    ※16
    いや、ほんとそれ

    +12
    -3
  • #

    ※1
    ネタバレなんてひねくれたことする性格だから、何もうまくいかないんですよ?人生つまらないのは自分の性格のせいです。誰のせいでもありません。

    +10
    -13
  • #

    タイトルが探偵なのにミステリー性が皆無だな

    +10
    -3
  • #

    これもシャッフルなのかよ…

    +6
    -2
  • #

    シャッフル流行ってんの?
    なんも面白くないんだけど

    +12
    -1
  • #

    題名で釣っただけだな
    つまらないと言うのも面倒なレベル

    +8
    -2
  • #

    主役の声優…夏バテか?やる気ないのか?スタッフが下手なのか?聞こえないぞ!

    +7
    -2
  • #

    探偵に欠かせないもの、それはパン…(ほげっ)

    +1
    -5
  • #

    シエスタ生きてるならうれしい

    +13
    -0
  • #

    これ2話でやっとけよ
    ネタバレ見たしもういいなこれ

    +10
    -4
  • #

    虚構推理ぐらいつまらんな

    +10
    -4
  • #

    話の内容はよくわからんが
    シエスタにパイズリしてほしい

    +17
    -1
  • #

    心地よく浸かっていたかったが
    浅すぎるだろ内容
    ちなみに金髪と仲良くしたい
    心身ともに

    +0
    -0
  • #

    巨乳率高め。

    +0
    -0
  • #

    シエスタ、今更クールぶっても可愛いだけだからな

    +13
    -0
  • #

    探偵の水着姿全然可愛くなかった。キャラデザのせいなのか?それともキャラに顔意外付加価値ないせいの魅力のなさなのか?
    本当この作品原作勢のためのアニメ化としか思えない出来。この見た目でもデアラの鳶一折紙の方がよっぽド魅力があった。いろいろと残念な作品の印象です。

    +2
    -3
  • #

    シャッフルとか言ってる奴アホだろ
    どう見てもただの過去回想回やんけ

    +7
    -5
  • #

    鼻が利くって比喩でなく、まんまでしたね。

    +1
    -0
  • #

    ラノベ特有のストーリー二の次でノリ重視とはいうけど、ラノベでもここまでストーリーが幼稚な作品なかなかないわw
    なろうでいうと有象無象含め中央くらいじゃないか?

    +6
    -1
  • #

    みんなツッコんでないけど、海で手漕ぎボートって下手したら死ぬぞ

    +0
    -0
  • #

    これもはずれかな?
    最後まで視るつもりだが
    シエスタ普通過ぎる
    敵幹部があれかネタバレだと、、これまた普通

    +0
    -1
  • #

    大した推理もしない癖に気安く「探偵」ってワードを使うな

    +3
    -0
  • Comments are closed.