キングダム 第3シリーズ 第16話

キングダム 第3シリーズ 第16話「李牧の行方」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/7 0:00~1週間)
【Gyao】(8/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【Netflix】
【Hulu】 【バンダイチャンネル】 【U-NEXT】
【GYAO】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

キングダム 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第3シリーズ 第16話 コメント

  • #

    リボクに騙された…
    だから、シンの持ち場はあまり動かなかったんだ

    +6
    -0
  • #

    5,4,3,2,1リアクションどーーぞ!

    +7
    -2
  • #

    最近リーボックの製品あんまり見ないな

    +6
    -2
  • #

    面白くなってきた、続きが気になる…

    +5
    -3
  • #

    りぼくって、あんなけ賢いのに閉鎖的で戦争駆け引きや戦術に長けて、政治面や黒さ合戦は弱いんだよな。
    保守的さと頑なな自国への忠誠が無ければ、政と一緒に歩んだ方が自分の有能さも本質も認めあえると思うのに

    +4
    -2
  • #

    >>5
    このマンガだから秦がカッコいい国に描かれてるけど
    他の国からしたら侵略しまくりのクソうざってえ国だから

    +11
    -0
  • #

    はい次でヒョウコウはホウケンに殺されまーす
    シンは盾拾うだけでーす

    +5
    -2
  • #

    ホウケイって誰だ?

    +0
    -0
  • #

    しんだろ

    +0
    -0
  • #

    カリンさん、リボクは甘い顔です
    会ったらなんて言うんだろ

    +0
    -0
  • #

    河了貂にぶっかけたい

    +3
    -1
  • #

    >6人を見るか国を見るか?かな。れんぱのように無能な上司や趙王のように、義も道理のカケラもないクズに、いつ暗殺や処刑されるかわからない卑怯に耐えかねて、自分の安全や側近や兵の処遇のために見限るか。生まれた国のために命を捨てて戦うか。
    義や忠誠を評価する政の元で命を懸ける信や、秦の将軍たちのが苦労に対する対価が安定してる。自分は1個人の人柄に付く方だな。
    国や組織に付いて、そいつらに利益や権力与えて、邪魔になれば消されるのは嫌だ

    +1
    -1
  • #

    刊明のギャグ的活躍でほうけんがまともに1~2段評価がマシになってしまった^^;)
    そういえば武の追及以外すべてを捨てたホウケイって童貞のまま逝ったんだろうな?
    だから婚約者持ちや美女を叩き潰そうと・・・

    +2
    -0
  • #

    ※10カリンのほうがリボクを犯しそう・・・
    「私がイクまで抜けないだろ~~♪喰いついたら離さないよ~♡さぁ!精を出し続けな♡リボク」

    +2
    -0
  • #

    漫画見ろやクソオタクども

    +0
    -3
  • #

    とクソオタク筆頭が申しております ^^
    壮大なブー●ランの使い手は健在ですね

    +4
    -0
  • #

    #16
    キモオタなんだろな
    可哀想に

    +0
    -3
  • #

    毎話自分の境遇を叫んでるからな^^;)

    +2
    -0
  • #

    気持ち悪い奴らの肥溜めかよ

    +2
    -0
  • Comments are closed.