不滅のあなたへ 第16話

不滅のあなたへ 第16話「子どもたちの夢」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【FOD】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

不滅のあなたへ動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ 第16話 コメント

  • #

    ぶっちゃけ、クリリン思い出した

    +1
    -3
  • #

    パロナ首掻っ切られたかと思ったらおもいきり切断されて死亡かよエグい
    それはそうとめちゃくちゃ強くなってるなハヤセ。全部のフシの姿にしっかり対応してるのヤバいわ

    +13
    -2
  • #

    マーチはんぱねぇな。ヤモリかよ

    +14
    -1
  • #

    パロナが思いのほかグロく ひぐらしみたいな殺され方してたな

    +9
    -0
  • #

    おいおい負けてもーたやん

    +5
    -0
  • #

    これは胸糞悪い終わり方

    +12
    -0
  • #

    俺の右手がうずく的なウネウネはノッカー?

    +3
    -3
  • #

    フシの喋りが流暢になったのう

    +7
    -1
  • #

    フシってロックマンみたいだよな

    +6
    -2
  • #

    やっぱモグラがイケてるわ

    +8
    -1
  • #

    吹き矢うまいこと使うほどの経験値が無かったか

    +6
    -0
  • #

    戦闘に特化した奴ゲットしないと手持ちカードだけだと辛いな

    +8
    -0
  • #

    直角に張り出した岩場下に吸い付くとかマーチもはや人間じゃねーな

    +12
    -1
  • #

    悪党は裁ける時に裁いとかないとあかんわな

    +11
    -1
  • #

    現実でも悪党を血税で衣食住事足りた場所で養ってあげて、また社会に放逐し、再犯で被害者増やしてるからな
    幾ら罪重ねても罰に上限あるのもおかしいし、加算方式で一定数罪ポイント溜まったら更生の余地なしと即死刑でいいよ
    自分の払った税金1円たりとも悪党にあげたくない

    +12
    -1
  • #

    まあパロナはフシの逃亡に協力していたからそのまま村に帰ったらハヤセに処刑されることは予想できてたけど…

    +6
    -0
  • #

    やっぱりトナリはクズだった。
    せっかく父親が優勝したのにスルーするし。
    父親が殺されても放置だし頭おかしいな。

    +7
    -2
  • #

    鼠返しもマーチにはきかぬ

    +2
    -0
  • #

    父ちゃん母親殺したの冤罪だったかもしれないし、娘の為に人殺すこと選んだのかもしれないし、父ちゃん死ぬ間際まで娘のこと考えてたし
    いくらショックでも、父はもういないと見捨てて良い理由が見当たらない
    フシが人を殺したくないと意地張れるのは自分が死なないからで、それを普通の人間である父に求めるのは違うだろ
    違和感たっぷりの正義感はこの作者の作品の特徴なんだけど胸くそ回

    +17
    -4
  • #

    今さら探偵です。
    主題歌とエンディングテーマが良い。

    +1
    -2
  • #

    ヨカナーン

    +0
    -0
  • #となりのトナリ

    大会で優勝したのはトナリの父親だよね?
    トナリが遺体を探してたのは、あんな人殺しが自分の父親だと認めたくなかったから?
    いまいちよくわからん。

    +8
    -0
  • #

    別に正義感じゃなくてただの現実逃避だろ。あんな凶暴で恐ろしい男が父ちゃんなわけがないってだけ。結果的に助かったからあそこで父のもとに行ったら自分も殺されるって計算もあったかもしれないがそれはわからない

    +4
    -5
  • #

    メンヘラとの決戦はいい作画やった

    +2
    -1
  • #

    優勝して返り血でまみれて雄叫びを上げる男が、あの優しい父親と同じ人物だと幼いトナリには認識できなかったのか、或いは信じたくなかったのか…
    港での一件は優しい父はあの本のようなノートを遺して居なくなってしまったとトナリの心の中で結論づけてしまったように感じた
    彼女の中では港で殺された男はもう父親ではない別の存在のような認識?
    幼かった彼女には人を殺しまくって村長になった男と優しい父親が同じ人物であるという擦り合わせができなかったんじゃないのかな
    心がついて行けなかったというか
    父親は愛する娘のために修羅になったんだろうけどね

    +9
    -1
  • #

    トナリと父親は
    やりたい事はわかるけど
    大失敗の良い例

    +4
    -2
  • #

    作画回復して何より
    アニメーターの力量差が大きいな

    +0
    -0
  • #

    >19
    ???
    君個人がそう感じただけで、別に違和感無いけどw

    +3
    -7
  • #

    仲間守るため沢山殺したら仲間も自分でさえも認識しなくなるんだろうか
    少し育った今ならそれもありと認めてしまうのかな

    +1
    -0
  • #

    基本この作者の描く人物ってサイコパスかソシオパスばかりだよね

    +2
    -1
  • #

    >>30
    もう少しだけ明確にして貰えれば
    ありがたい

    +0
    -0
  • #

    残酷物語

    +2
    -0
  • #

    話を理解出来てない人がいっぱいいて草
    そんなに難しい話だったか?

    +1
    -2
  • #

    耳聞こえないってだけで執拗に虐めやって、その虐めた男が虐められた女と付き合って、虐めた同級生達と仲良くするべく同窓会一緒に行ってめでたしめだしな話描いたのこの作者だっけ?
    酷い虐めに遭った人のトラウマを微塵も理解してないって吐き気したんだけど

    +2
    -1
  • Comments are closed.