うらみちお兄さん 第5話

うらみちお兄さん 第5話「この公演が終わったら」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/10 0:30~1週間)
【Gyao】(8/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

うらみちお兄さん動画一覧TOPへ

コメント欄

うらみちお兄さん 第5話 コメント

  • #

    うらみちお兄さん←NHKと佐藤弘道氏はこの作品を訴えるべき。
    告訴したら間違いなく久世岳とcomic POOL(@comic_pool)と一迅社に勝てると思う。
    最近増えたよなぁ、この手の悪ふざけ漫画・・・まだ21世紀の序盤だけど
    世も末だわ( ´_ゝ`)
    こんなしょーもない漫画が100万部とか、
    日本終わってるわほんとに。

    +6
    -23
  • #

    あの無茶振り馬鹿、ディレクターだったのかw

    +12
    -1
  • #

    ※1
    またザイニチザパニーズかよ(呆)
    このアニメを見ていない荒しチョ ン
    gooブログのz
    e
    t
    neoだと言う事がバレているぜ!
    ところで、書き込み一つでいくら貰っているか?

    +10
    -3
  • #

    1と3はセットて始めてお笑いが成り立つ。つまりコンビ

    +6
    -0
  • #

    子供にあって大人にないもの、肉親への愛情、、、

    +2
    -1
  • #

    ポニテジャージの水樹さんが汗だくでぐっずぐずになってるのシッコシコだった

    +5
    -2
  • #

    水樹の姐さん現実のコンサートの後も経年劣化を感じてたりするんかな

    +3
    -2
  • #

    歌のお姉さんとエッチな事をしたい

    +3
    -3
  • #

    コンサートでは、たしか一緒に遊んでくれる良いこのみんなを舞台に上げていたような
    まさかこの作品を志向するにあたってリサーチをしていないのか。

    +4
    -2
  • #

    相変わらずちびっこが辛辣で笑うw

    +6
    -3
  • #

    内容はあれだけど、声優さんたち頑張ってますな~

    +3
    -0
  • #

    🍙探偵です。
    アニメ公式サイトから引用した歌のお姉さんのプロフィールをご覧あれ↓
    音大卒のエリートだが運とタイミングが悪く、アイドル歌手、演歌歌手、ジャズシンガーと職を転々としてきた。
    お笑い芸人の彼氏とは同棲6年目。

    +4
    -2
  • #

    5はそんなの持ってたんだ、凄いね・・・

    +2
    -0
  • #

    コンサートの曲、どんな歌詞やねんw

    +4
    -2
  • #

    飯食ってる時にみるもんじゃねぇな(汚い的な意味ではない)

    +0
    -1
  • #

    1は間違いなくザイニチK国人です。
    🍙探偵の助手からの情報です。

    +3
    -1
  • #

    中の人41歳歌のおばさんだな

    +0
    -2
  • #

    🍙探偵です。
    助手を雇った覚えは有馬へん。

    +2
    -2
  • #

     くそつまんねーと思いつつみてはいたのだが
     今回はじわったわー
     いろいろとじわっときたわー

    +0
    -1
  • #

    本当に酷い歌ばかりで最高…ちゅき♡

    +0
    -1
  • #

    フェレンデルシュターデン現象とか、はじめてしったわー

    +1
    -0
  • #

    最近多いとか何言ってんだこいつ
    にわかが

    +0
    -0
  • #

    なんか何が面白いのかわかんなくなってきた

    +0
    -1
  • #

    ※18の探偵さんへ。
    有馬へんじゃなくて、有馬温泉と書けばよかったのでは?
    何故ならば湯だけ(言うだけ)と言う洒落なんですから。

    +0
    -1
  • #

    シュール…ただただコンサートがシュール。

    +0
    -0
  • Comments are closed.