チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第5話

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第5話「誘引剤魔獣コイコイ /腹痛薬ハライタクナイン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/5 22:00~1週間)
【Gyao】(8/9 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~動画一覧TOPへ

コメント欄

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第5話 コメント

  • #

    さて、もう今回で五話目になるが順調にノエラちゃんが薬漬けになっていっている気がする。果たして最終話にはどのくらいの中毒症状になっているのだろう?

    +14
    -2
  • #

    「オ○ンポミルクにがい~ル~」とかコメする輩が出そうな演出があったな、まったくケシカラン奴だな!

    +13
    -3
  • #

    あるじのミルクびみのあじー

    +22
    -7
  • #

    今更だけど異世界転生モノもピンキリなんだなw

    +11
    -3
  • #

    今更だけど異世界転生作品もピンキリなんだなw

    +1
    -2
  • #

    >3 そうきたか!WWW

    +14
    -2
  • #

    今更だけどちょっと漏らしながら見てますw

    +7
    -4
  • #

    ノエラがルールー言ってるの薬でらりってるからだろ

    +13
    -6
  • #

    ノエラがラリル~ル~ル~

    +9
    -4
  • #

    私はもう例のバンクに慣れた強者に進化した!故にこのアニメをいかんなく楽しめる様になった。ノエルかわええ特にシッポふりふりにやられる

    +10
    -2
  • #

    この糞アニメまだ続いてたのか。ゆとりだな。

    +9
    -5
  • #

    薬で強化したらドーピング!
    って思ったけど、集める方で良かった。

    しかし、あのポーションはマジやばそうw

    +4
    -1
  • #

    ノエラ、掃除するとか役に立てよ
    道行く人に、お出かけですかルルルのルー

    +8
    -2
  • #

    色々とツッコんだら負けな気がしてきた

    +8
    -1
  • #

    気色悪いコメントが多いな。
    しかも結構+評価されてて余計に気持ち悪い。
    この作品を楽しめる奴はこういう奴らか。

    +8
    -28
  • #

    あるじ、あるじ〜ノエラのミルクも飲んで〜

    +2
    -2
  • #

    ルゥゥゥ↑↑↑↑(イクノエラ)

    +6
    -2
  • #

    今回の売りはエルフ妹の頑張りと淡い恋心&ローリングゴロゴロノエラの2つだな~可愛かったしホッコリもできた。

    +4
    -1
  • #

    家から出れるように進化した緑の地縛霊を忘れてた、
    コレのおかげで話の広がりが出来ると良いな。3人でおクスリのクエスト等など

    +6
    -1
  • #

    >15 作品の内容に触れずに他者に当たり散らすお前が一番気持ち悪いってことにそろそろ気付こうな

    +39
    -39
  • #

    ノエラの離し飼い状態ワロタ、用が済むと速攻で外出とかまるで犬やんけWWW

    +3
    -2
  • #

    このアニメ夕方枠じゃね?ドラえもんにぶつけろよ。

    +4
    -4
  • #

    エルフのお姉さん落とせそうだけど、
    お兄さんがいるから大変そうねw

    それにしてもブローチはポケットから
    落っことさないかちょっと心配。。。

    +3
    -0
  • #

    >23 落っことしても、そこに引っ張られるから大丈夫じゃろ

    +4
    -1
  • #

    来週はデンキ街の本屋さんです

    +4
    -0
  • #

    ロリコン用抜きアニメって感じだな

    +1
    -5
  • #

    るーるーるー大柴

    +1
    -3
  • #

    あからさまにマイナス増えてるのがお前のアンサーか。ま、少しは反省しろや

    +7
    -9
  • #

    頭のイカれた連中をなんとかして下さい

    +2
    -0
  • #

    ドーピングのお手伝いは草だし、声優さんおかげもあってか、暗にカズマが可愛いらしい坊やって言ってるようにしか思えくてシュール(笑)。

    +0
    -1
  • #

    又頭の可笑しいかまってちゃんが暴れてるのか

    +1
    -0
  • #

    思ってた異世界アニメと違いすぎる…なんというか冒険がない、ストーリーもない、見たくなる展開もない。勿体ないです。

    +0
    -4
  • #

    今回のみ神回

    +0
    -0
  • #

    あれ? ケツ穴好きの変態エロフ…もとい エルフ設定はどこいった? 目薬を作る回。

    +0
    -0
  • Comments are closed.