女神寮の寮母くん。 第4話

女神寮の寮母くん。 第4話「幼馴染み、寮に来る/孝士、女子大に潜入する」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

女神寮の寮母くん。動画一覧TOPへ

コメント欄

女神寮の寮母くん。 第4話 コメント

  • #

    ED中学生物語

    +3
    -4
  • #

    さすがにこれは駄目だろ
    今までは大学生のだったが、今回は設定上中学生のだろ
    ヤバいだろ

    +11
    -33
  • #

    大丈夫だ。全員、女子「校」生(18歳以上)設定だ。たぶん。

    +6
    -0
  • #

    キューピー探偵です。
    なるほど…これが水着回いらないアニメですか。男の娘(仮)が一番エロいと思いま。

    +6
    -24
  • #

    男の娘のつるつるティムポもみもみしながら肛門にワセリン塗って激しくガンガン突いて中田氏したら精液とウンカスまみれの臭い肉棒を綺麗に舐めて欲しい変態おじさんハァハァ

    +7
    -27
  • #

    腐女子?『この際だから男の娘でも
    女の子でもどっちでもかまわないわ!』

    +2
    -2
  • #

    正常位でドッキング、あとは凹凸がハマったかどうかw

    +7
    -0
  • #

    アホかいな、守衛に訳話して呼んで貰うかすりゃいいだろ、ってマジ対応したらコンセプトがブレるか

    +5
    -2
  • #

    何であてなが鼻血吹くの?

    +3
    -2
  • #

    おい、JCのπとかコンプライアンス大丈夫か。これで以降自主規制とかやめてくれよ

    +7
    -28
  • #

    ぶつかったはずみでドッキングかーあるあるー

    +3
    -0
  • #

    隠すから見たい欲求が増幅して変な願望に育つので教育上良くない、ということにやっと気がついたアニメ業界さん偉い

    +16
    -0
  • #

    お前ら覚えてないかもしてんがあの伝説のいもいもの妹(JC)も乳首見えるシーンあったぞ。残念ながら乳首は崩壊してなかったがな

    +10
    -0
  • #

    ショタコン女子大生ばっかりで草生えたw

    +6
    -1
  • #

    幼馴染のエロさが際立ってたけど、やはりアテナさんがナンーーワンだ!

    +24
    -44
  • #

    「すてあ」の声は釘宮さんぽいなと思ったら南條ひかるって人だった。とりあえず、普通にパンツ見えるしパイオツにも感謝。素晴らしい作品。

    +31
    -17
  • #

    まあどう見ても大河意識してるデザインだしな

    +0
    -0
  • #

    なんでステアを引き入れてるの?どう見てもウザキャラやしわざわざ関わらんやろ

    +44
    -64
  • #

    俺呼び女の暴力系とかイラネーし

    +49
    -69
  • #

    はっやwもう消されたし

    +0
    -0
  • #

    B9め、再生ボタンの上に広告牡丹を採用しやがって!

    +1
    -0
  • #

    女子中学生のちっぱいキタ――(゚∀゚)――!!

    +55
    -36
  • #

    解ったことがある女子大生はぜーいん、腐女子でしたw

    +5
    -0
  • #

    マッスルドッキング

    +0
    -0
  • #

    謎の光は仕事を放棄したのか?
    謎の光「げふげふ・・ごめん、感染しちゃったから、このアニメは無しで」

    +1
    -0
  • #

    JC乳首までかいきんたはやるな

    +40
    -21
  • #

    なんだこの痴女の女子大はそそる天国じゃないか!

    +2
    -1
  • #

    何で上から目線?俺っ子暴力女だけいらねーしつまらん

    +57
    -77
  • #

    ※9
    1話見てこい

    +0
    -0
  • #

    ハガレンのエドに女装したコスプレですかな?w

    +0
    -0
  • #

    緑の髪の女のキャラ苦手

    +2
    -0
  • #

    22と26はマイナス連投マンw

    +0
    -0
  • #

    18と19と28はプラス連投マンw

    +7
    -0
  • #

    暴力ヒロインどM信者の自演プラス連打きめぇ

    +1
    -0
  • Comments are closed.