白い砂のアクアトープ 第5話

白い砂のアクアトープ 第5話「母の来訪」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/6 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(8/6 0:30~1週間)
【Gyao】(8/11 3:30~)
【TVer】(8/11 3:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

白い砂のアクアトープ動画一覧TOPへ

コメント欄

白い砂のアクアトープ 第5話 コメント

  • #

     ええ話やねー;

    +15
    -10
  • #

    無理やり話を作ってる感

    +17
    -26
  • #

    電話やメールだけじゃなくて直接迎えに来るなんてめっちゃいいママやん

    +24
    -4
  • #

    うどんチャンプル、ヤベーな。

    +13
    -3
  • #

    沖縄県民でもゴーヤ苦くて食えんヤツいるからな

    +7
    -2
  • #

    母親は娘が世話になった家を居酒屋扱い
    娘は泊まる所案内してもらってる途中停車させて浜辺を観光
    どんだけ図々しいねん

    +17
    -17
  • #

    がばがば水族館の今後はどうなるんかね?

    +15
    -4
  • #

    なにこの神シナリオ。今期派遣でしょ!

    +17
    -17
  • #

    今期まともな作品はこれしかないわな。

    +11
    -18
  • #

    あそこは手をつながない方がいいんじゃないかと

    +9
    -9
  • #

    綺麗だったな
    ここからの話がどうなるかで神作になるか凡作になるか・・

    +11
    -9
  • #

    つーか今のところ水族館は本当にフレーバー程度の意味しかないな

    +12
    -6
  • #

    ひげ剃り探偵です。
    風花が一瞬沙優に見えたのは私だけではないはず。それはさておき、うどんちゃん女子力高いな。

    +4
    -6
  • #

    期待してたけど
    見てるのが辛くなるレベルで酷い

    +10
    -16
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    神回だった、号泣したわ。話のわかるお母さんで良かったさー。沖縄の人の仕事に対する考え方や人との繋がりを大事にするところとかもしっかり入れてて、まるでさらりとした梅酒のように、後から沁みてくるね。なんつってー!それはそうとやはりうどんちゃん最高だわ、考え方も逞しいし、いつでも嫁に行けるさね。どれ、わーのゴーヤも剥いてちゃんぷるしちくり!ちんぽーん!!

    +2
    -13
  • #

    括るも館長やっててしっかりしてるようだけど考え無しに行動するとこはやっぱ若さだねえ

    +4
    -2
  • #

    くくるの格好エロすぎだろ。
    あんな格好で出歩いてたら米兵にレープされるぞ。

    +9
    -10
  • #

    主人公が肌露出して日中出歩いてるから日焼けが心配になるわ。
    あんな格好で日中出歩いてたら日焼けが酷いことになるぞ。

    +8
    -3
  • #

    風花の健気さにまいったな
    こんな子いつかは日が当たって欲しい

    +8
    -6
  • #

    この手のお母さんにありがちな、娘の話や気持ちを聞かずに無理矢理連れて帰る展開にはうんざりしてたので良かった。いや、最初はそのつもりだったのかもしれんが、沖縄の空気や人に触れて心も解れたのかもしれないなぁ。お婆の梅酒飲みてぇー

    +6
    -6
  • #

    食べ物の作画良しもそれ以外は陳腐。それと説得のとこ手繋ぎはないわ、シリアスの空気ぶち壊しで舐めんとんのかってなりました。
    百合要素入れるのにしても不自然ではなくですね。
    本当二クールもやれるのだろうか?今のとこいい回はほどんとない。だけどまだ期待値はあるので面白くなることを切に願いますよPAWORKSさん、前作のようにならない事です。

    +9
    -15
  • #

    ↑凄いな、ここまで上から目線だとこっちも見上げて口をポカーンと開けてしまう

    +13
    -9
  • #

    これ30分もいります?
    半分くらいいらないくだりやないか

    +11
    -18
  • #

    くくるのかーちゃん死んでたんか

    +0
    -5
  • #

    ↑えー!マジで今まで何を見てたの!?

    +8
    -2
  • #

    こんな奴らに向けてアニメ作る身にもなって欲しいものだな

    +5
    -4
  • #

    人の話も内容もまともに頭に入ってこない馬鹿共には作品を評価する資格無し!

    +5
    -5
  • #

    上から目線で偉そうに見下しても説得力がないから滑稽に見えるよな。無理矢理絞り出してる感が出ちゃってますよ。よくそんな恥ずかしいコメント残せるわ。尊敬します

    +12
    -7
  • #

    きちげいには見えてる景色が違うのかもしれんよ

    +5
    -1
  • #

    >>28
    見なくていいよ。サヨナラ。バイバイ

    +8
    -4
  • #

    ガキどもよく新入りって気が付いたな

    +2
    -1
  • #

    キジムナーほったらかしなのがモヤモヤする

    +6
    -2
  • #

    高評価なコメントにはマイナス連打とか分かりやすいなw

    +9
    -5
  • #

    馬の耳に念仏
    感性なければすべて駄作
    鈍い奴はいかない
    よ~くわかったわ

    +0
    -0
  • #

    「馬の耳に念仏」はいくら意見をしても全く効き目のないことのたとえだな。感性なければすべて駄作というのは「豚に真珠」とか「猫に小判」かな?

    +3
    -2
  • #

    そんな高度な作品にはおもえないが

    +7
    -8
  • #

    ママのパイパイにバイバイ

    +2
    -1
  • #

    もっと揉めるのかと思ったらあっさり解決した

    +5
    -1
  • #

    岩手からきたのに標準語のお母さん。
    元は標準語圏内の出身か?
    なんて突っ込み入れちゃいけないんだろうなあ。

    +3
    -1
  • #

    これ見て神回とか覇権とか
    言える人って凄いなあ。
    よほど毎日つまらない生活送っているんだろうなあ。
    どうみても暇つぶしに見る程度のものでしょう。

    +10
    -10
  • #

    しっかりものの母親ならそもそも
    娘がアイドルになるの止めるんじゃないか?
    山っ気ある親じゃないと
    アイドルなんてさせないよ。
    以前芸能事務所を手伝っていたことがあるけど、
    本人よりも親の方がちょっと変わった人が多かったな。

    +5
    -6
  • #

    >40 うん。そうだよ、毎日クソつまらん生活送ってますよ。お前は暇つぶしと言ったな?暇なんだなwじゃあ同じ時間を潰すならエンジョイしてる俺の方が少なくともこのアニメを見てる時間だけはお前より価値のある時間の使い方をしてるってことだ。どうだ凄いだろ!羨ましいだろ!暇人めw

    +4
    -3
  • #

    暇つぶし程度に見たアニメの、しかも他人の感想をしっかり読んでしっかりコメしてる暇つぶしくんには今度ひつまぶしをご馳走してあげようwww

    +1
    -2
  • #

    >41 しっかりもの?それってあなたの感想ですよね。見た目や振る舞いだけでそう判断してるのであればちょっと浅いですねw

    +2
    -2
  • #

    ゴーヤが不味い食べ物だって十分伝わったよ

    +7
    -3
  • #

    ゴーヤチャンプルーは美味いよ。作り手次第ではあるけどな。

    +3
    -1
  • #

    娘を心配して迎えに来た母親に強酒を盛って時間を稼いでその隙に娘を隠して匿おうとか酷いな

    +4
    -2
  • #

    唐突に吹き始めたユリ嵐にキマシタワー建築準備開始

    +2
    -2
  • #

    ゴーヤが嫌いなお子ちゃまはウミやんのちんすこうをしゃぶってなさい

    +3
    -1
  • #

    焼酎入りしょんべんと一緒にな

    +0
    -1
  • #

    こういうのでいいんだよ
    やっと面白くなってきたわ

    +1
    -1
  • #

    「前回の終わりでドロドロの展開を予想させる引きをしておきながら、案じていた問題は波風立たず拍子抜け」。このパターンってグラスリップでもあったような。

    +0
    -2
  • #

    こういうのでいいんだよ(笑)

    +0
    -0
  • Comments are closed.