100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第17話

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第17話「ツィンコ ビンビン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/7 0:30~1週間)
【AbemaTV】(8/7 1:00~1週間)
【Gyao】(8/10 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第17話 コメント

  • #

    一番のりで、てぃんコびんびん

    +7
    -8
  • #

    おぱしこくん元気してる?最近顔出さないからクラスのみんなも心配してたよ

    +9
    -16
  • #

    ゴミアニメの2期ってマジで終わってんな制作会社

    +13
    -18
  • #

    クソメガネを初めて格好良いと思った。
    勇者達が、ちょっとずつ変わっていく姿を見ろ!って事なのかな?

    +5
    -6
  • #

    前回糞だったな。
    今回はどうかな?

    +2
    -7
  • #

    オークがただのプログラム的存在だな。
    ゲームの敵キャラみたい。

    +4
    -5
  • #

    四谷の中二病がきつい。

    +6
    -6
  • #

    急にオーク女王の回想見せられても・・・って感じ。
    敵はずっと敵のままでいいのに。
    変に敵に感情移入させようとしなくていいよ。

    +9
    -9
  • #

    ツィンコビンビンと言うタイトルって、エロくない?

    +6
    -7
  • #

    クソクソ言って結局見てんじゃんw

    +12
    -8
  • つぃんこびんびん

    すげー量でツッコミどころ満載だ…。

    +8
    -7
  • #

    地球上で唯一?未だ新種が発見されてる地球上で?生態の不明な生き物の方が多いのに?

    +4
    -4
  • #

    ピー探偵です。
    もしかすると、ひょっとすると…いや、そうなのか?これは社会派アニ?

    +5
    -6
  • #

    子供オークの溶岩シーンはわざわざ感動シーン無理やりやろうとするなら
    モブオークにやらせるより、女王と子供で演出すればよかったのにな

    +12
    -7
  • #

    メガネ溶岩にのまれたら復活できないのでは?
    あれだけ噴火していれば、生命力吸われる以前に誰も生きてないし、建物なんて無事であるはずもない

    +7
    -5
  • #

    オークにもちゃんと家庭があって何かウルっときた…

    +6
    -4
  • #

    ムァンコ ジュンジュンのほうが良かったな

    +4
    -2
  • #

    1つのミッションに時間かけすぎじゃね?
    いつまで続くの?
    はよ冒険しろや

    +5
    -5
  • #

    まぁキモオタくんたちは親の脛齧ってる引きこもりのニートだからクソでも見て時間を潰すしかないんだよな。

    +6
    -8
  • #

    主人公が最高に気持ち悪い、何度も強調するから徐々に成長する部分なんだと思ってたが、これは最後まで引っ張りそうな悪寒

    +3
    -5
  • #

    何?ゴブリン側の正義出して、深い物語装ってんの?

    +6
    -5
  • #

    祭りに牛出せ?のクエストいつまでやってんだ。転スラの会議並みに停滞してるぞ。

    +2
    -8
  • #

    何年か前、進撃読むついでにパラパラとめくって初めて読んでつまんねーなって思ったのが今回のシーンだった

    +2
    -5
  • #

    龍復活したけどこいつが最後に戦う龍だっけか?

    +1
    -1
  • #

    なぜかコムルーン火山を思い出したわ

    +3
    -1
  • #

    ネズミだって猫を殺せるなら殺すだろう。人間以外の非捕食者は抵抗もせず黙って食われるとでも思ってるのか?

    +4
    -2
  • #

    ツィンコ=noということでいいのか?

    +1
    -2
  • #

    こっちのほうが現実主義だな。

    +3
    -1
  • #

    やばい!ゲームマスター星蘭ちゃんじゃん!!

    +0
    -0
  • #

    コメントも減ってきた

    +3
    -5
  • #

    悪い話じゃないんだけど、表現が下手なせいで感情移入できないんだよなぁ

    +2
    -2
  • #

    オークの子供が100人、さらにその子が100人って!!
    メスは女王と王女しかいないやん??
    人間に子供産ませてたのか???

    +2
    -3
  • #

    ランキングから消えたらコメント減ったな
    オークの家族愛みたいなのはぶけよ

    +2
    -4
  • #

    必死に煽ってる構ってちゃんすらスルーされる過疎り具合wそりゃおぱしこくんも逃げるわけだ

    +2
    -4
  • #

    ↑よう、大草原w

    +4
    -0
  • Comments are closed.