ぶらどらぶ 第6話

ぶらどらぶ 第6話「悪魔の城ドラキュラ」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/12 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【TELASA】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ぶらどらぶ動画一覧TOPへ

コメント欄

ぶらどらぶ 第6話 コメント

  • #摩訶不思議ベンチャー企業

    もう誰も見てないな…

    +2
    -0
  • #

    この時間はもう寝てた。このアニメ見ても内容とノリが全時代的だし、どうせ途中で飽きて寝落ちするからもう良いやWWW

    +4
    -2
  • #

    秋葉原の献血センターに献血にいったら
    このアニメがでかく紹介されていたぞ。
    でも、このアニメに惹かれて献血に来るような連中の血液はちょっと怖いな。

    +7
    -0
  • #

    献血センターで加齢臭したらこのアニメも成功だったんじゃないかと

    +2
    -0
  • #

    1話のコメント欄でワクワクしてた者だけど
    見事に期待を裏切られたよ。約40年ぶりのTVアニメシリーズの監督作品がこれ?
    押井守の名を信じて耐えて半分まで見てきたけど
    残り半分まではもう無理。残念だ。

    +5
    -0
  • #

    6話で終わりだぞ

    +0
    -0
  • #

    12話まであるよ

    +1
    -0
  • #

    視るのもまた修行だな
    押井守の著書何冊か読んでないと理解の入り口にも立てない うう…。

    +1
    -0
  • #

    最初は期待してたんだけど思ったよりつまらなかった。
    主人公のバンバンちゃんは好きだけど。

    +0
    -0
  • #

    演劇っていうかただのプロレスだった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.