カノジョも彼女 第6話

カノジョも彼女 第6話「ツンがデレ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/13 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

カノジョも彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

カノジョも彼女 第6話 コメント

  • #

    ミリカの「変態〜!犯される〜!」とか人妻に大声で言わせる台詞じゃないなw

    +8
    -5
  • #

    ハーレム主人公特有の無意識に惚れさせるスキル

    +18
    -2
  • #

    私はこれでいいと思います。主人公がせいせいするほど潔い(笑)。

    +10
    -2
  • #

    本当に二股でもいいんじゃないかな?って思わせてしまう不思議なアニメw

    +5
    -7
  • #

    カノジョはAHOガール

    +10
    -2
  • #

    本誌では順調に「4人目」を攻略中

    +9
    -3
  • #

    空海は吹いたw

    +4
    -3
  • #

    電話の業者「もしもし、おーい、あれどうしたんだ、え?三股?(なんか痴話喧嘩が始まったな笑えるから聞いてよっと)w」

    +9
    -4
  • #

    理香パパの声は関智かい

    +8
    -1
  • #

    軽トラの業者の人「俺は何を見せられてんだ?」

    +16
    -1
  • #

    直也の言動意味不明だけど何かかっこいいんだよな

    +5
    -4
  • #

    ハドラーいろいろ大変だねw

    +2
    -4
  • #

    これ普通に通報した方がよかったんじゃね

    +8
    -1
  • #

    今回はハイテンションだったな。たくさん笑った。
    この作品の唯一惜しいところは作画が怪しいところだな。外国人スタッフが多いせいだろう。

    +5
    -6
  • #

    だからぁ、先週も書いたけど通報したときのリスク考えろよ!結果的に主人公側の方がダメージでかくなるの分からないのか!

    +3
    -8
  • #

    いや、ダメージならあのバカ大騒ぎでもう終わってんだろ

    +4
    -1
  • #

    高校生が二股同棲生活してる時点でアウトでしょ。警察にもバレちゃうよね。すべておしまい。ちゃんちゃん

    +3
    -6
  • #

    こういうアニメに通報しろとかマジコメしてる時点で頭のネジがズレてますよ〜って言いたかっただけですw

    +3
    -4
  • #

    ※17
    バレるも何も直也、近所の人に二股してまーすって大声で言ってただろ
    ※18
    こいつなんかやらかしてるなやたら通報にビクビクしてる

    +6
    -1
  • #

    咲ちゃん、格闘技のセンスぱねぇな。

    +4
    -1
  • #

    >19 もう一回しっかりコメント読んでからレスしてくれんかな、焦らないでいいから。ちゃんと理解してからで頼むよ

    +2
    -7
  • #

    まあ仮に通報したところで何も解決しないけどな、ストーカーなんてそんな通報程度じゃ諦めないよ。警察に相談とかしても全く役に立たない

    +4
    -5
  • #

    アホボーイはあと何股する気だ?

    +1
    -0
  • #

    近くの本屋に行ったらOPとEDが流れてたな

    +4
    -1
  • #

    一夫一婦で子供1人の場合と一夫多妻で子供1人ずつの場合では、少子化問題改善に貢献しているのはどちらなのか、真面目に考えるときが来たようだ!!!

    +3
    -3
  • #

    ※12
    ハドラーって誰?

    +4
    -4
  • #

    あまり、女の下着に詳しくないがGカップってユニクロとかの安いところになかったよな。普通の下着売ってるところではFかGあたりが確かマックスでそれ以上は特注になるんだよな。ミリカ高1でこの大きさとかこれ以上でかくなったら下着がなさそうで大変だな。

    +1
    -3
  • #

    直也さあ、もうミリカと付き合えば!めっちゃ本気でミリカを守ってるし、ミリカの事めっちゃ理解してるじゃん!もう結婚してもいいぐらいお似合いじゃん。

    +1
    -5
  • #

    アホボーイは何がしたかったのか分からん

    +0
    -3
  • #

    他人の物を勝手に売ったり処分するなよ

    +3
    -4
  • #

    ストーカーして不法侵入して庭を勝手に占拠して夜中に大声出して
    近所迷惑してる方が問題だろ

    +7
    -0
  • #

    >30
    民法312条(不動産賃貸の先取特権)

    +1
    -3
  • #

    ↑ミリカやった行為もどうぞ

    +3
    -3
  • #

    キリトは相変わらずだなw

    +1
    -5
  • #

    ※34
    キリトって誰?

    +0
    -0
  • #

    可愛いから瀬率する作品
    非可愛いなら要らんわ

    +0
    -0
  • #

    黄色いらんわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.