ぼくたちのリメイク 第6話

ぼくたちのリメイク 第6話「なんとかしようって」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/7 21:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(6/7 22:30~1週間)
【Gyao】(8/12 21:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ぼくたちのリメイク動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちのリメイク 第6話 コメント

  • #名無しの権兵衛

    マジで面白い🤣

    +12
    -11
  • #

    やった!次回は総集編だWこれで見逃していたキミもこれからの展開について行けるぞ。良かったね

    +18
    -4
  • #

    もうあれだけの粒揃いの美少女に囲まれていたら地味なサークルなんぞ即効やめてリア充街道まっしぐらだよなオレだったら絶対そうするし楽しい

    +19
    -3
  • #

    主人公に同居人2人の女性を取られちゃったから
    貫之がイライラしてるのも納得だわ

    +23
    -6
  • #

    素人のゲーム制作なんて博打もいいところだろうによく納得したな
    みんな頭おかしいのか

    +20
    -3
  • #

    主人公の声って劣化した宮野にしか思えないんだが

    +2
    -5
  • #

    同人ゲームを舐めてあら手痛い目にあうし友人関係も悪くなるで。先輩もやけにあっさりサークルブランドをのれん分けしたもんだ。ご都合主義で良いんだけどこの辺に限ってはなんだかな~ひっかかるわぁ

    +22
    -3
  • #

    ゲーム制作は、必ず一人でやるか一人+言いくるめられるバカボランティアでやらないと建ちいかなくなる。

    +17
    -3
  • #

    婚約者が居るのにDTとはこれ如何に?

    +12
    -10
  • #

    まあ、大学生は勢いでやろうという方向になるわな。。
    現実は甘くないけど・・

    +14
    -2
  • #

    冴えない探偵です。
    ゲーム作りには、白いベレー帽が欠かせないと推理する。

    +3
    -9
  • #

    このアニメを見て、よし!オレらもゲーム造ろうぜッとかいう愚かな若者が出ない事を願うばかりだよ~

    +18
    -6
  • #

    総集編かよ
    映像制作の学生生活の話なのに、映像制作が間に合わないのか?
    6話までのリメイクしなくていいのに

    +10
    -1
  • #

    次回は総集編にてぼくたちのリテイクになってもーた草生えるW

    +10
    -0
  • #

    未来知ってんだからもっと簡単に金稼げるだろ!
    短期ではきついのか?
    でもわざわざ、手間と労力がかかりまくる割には稼げないゲームを選ぶかね。
    まだ、進撃の巨人とかパクって漫画やれや!

    +7
    -6
  • #

    稼ぐためにエロ入れるのは正解だが。あ

    +12
    -1
  • #

    シナリオとエロ絵さえしっかりしとけばなんとかなるぞゲーム制作は

    +9
    -2
  • #

    「俺そういう経験ないんだ・・・」「大丈夫だよ。今から俺と経験すればいいんだから」「アッーーーー!」

    +8
    -13
  • #

    背景とかの外注費とかが馬鹿にならない問題とかな

    +4
    -4
  • #

    >17そこがイチバンなんともならんから大変なんじゃよ~これでOKこれならイケるという確信こそニーズの先読みとマーケと経験則がモノいうわけでのう安易に考えると大やけどじゃ

    +6
    -1
  • #

    ナナコの素足エロい、未来人恭也の正念場、フィールさんの背景最高です。

    +1
    -1
  • #

    赤髪(ちっぱい)の声をどこかで聞いたと思って調べてみたらジャヒー様と草薙ゆまちんだった

    +2
    -3
  • #

    ゲームで一作品売れるゲーム作って更にそこから続編出し続けるって大変だよなぁ
    そう思うとアトリエシリーズって神だわ

    +5
    -1
  • #

    貫之突然のDTカミングアウトw

    +7
    -4
  • #

    しのあき授業中に何作ってんの!

    +2
    -1
  • #

    外面は純真無垢なのにクッソ肉食系な女、性癖に刺さりすぎる・・・

    +14
    -1
  • #

    さゆり姉の声優モリサマーやんけ

    +5
    -0
  • #

    しのあきの絵は何が悪かったんだ?

    +8
    -0
  • #

    とりあえず金借りて学費払って、長期的に数十倍になる株を信用買いでもすれば金は余るほど稼げるんだが、未成年じゃ学費分ほどの金借りるのは難しいからな~

    +2
    -1
  • #

    >>28
    あそこは分かりづらかった
    「サンプルの絵見て」って言ってたから、
    写実的に書くんじゃなくエロゲ特有のデフォルメをしろってことかな?
    乳袋とか

    +4
    -0
  • #

    DC4のサンプル画像見てきたが東山かわええな
    河瀬川といいエッロイ女ばっかりやな

    +8
    -0
  • #

    貫之の婚約者キタw
    ちーちゃんが婚約者キャラw最高だ
    >>27
    そうだよーんw
    もりさまーの赤崎だよーんw
    勝ち組だよーんw

    +5
    -0
  • #

    >28
    デームサンプル用に上半身の立ち絵素材が見たかったとかモニターの縦横の比率を間違えて描いてしまったとかじゃないか?たぶんサンプルゲー見せたから大丈夫だろう解るだろうとか都合よく思っていたんじゃないだろうな~だとしたら発注者として未熟そのものだな。あるいは絵描きの照れがモロに絵に出ちゃって変に萎縮した無個性な仕上がりになっていたとかね~W

    +0
    -0
  • #

    抜け目のないロリ先輩だな…

    +6
    -0
  • #

    プロでもない限り、普通のチョット絵が描けるだけの思春期の乙女美少女に下品な恋愛エロゲー風のビジュアルを描かせようとさせるディレクションからして頭がオカシイすぎ。原作者はエロゲー開発の取材とかちゃんとやったのかな?余りにもエロゲー制作簡単説を
    鵜呑みにして安易に舐めてる感じがする。

    +2
    -1
  • #

    なんちゃって創作ファンタジーモノだから細かい
    専門的な創作過程のディディールとか拘ら無くても
    全然良いもんな。要はモノづくりごっこをベースにしたハーレムラブコメアニメだものな。ツッコミは無粋だわさ。よって今の作風のスタイルで問題なしだな誤解してたよ

    +2
    -0
  • #

    英子も嫁候補かコメに対して本編では争奪戦に加わらないコメあったけどさ
    スピンオフだけでなく本編も、の可能性もまだあるんだよねえ
    スピンオフは明らかに英子
    本編も最初の路線はシノアキと結婚だけどそこからタイムスリップしてやり直してるから本編の結末はまだわからんのよね
    原作はまだ完結してないからスピンオフの展開から考えて英子との人生へ切り替える選択もあるかもと予想してるヒトもいるのよ

    +2
    -0
  • #

    >赤崎が結婚してる?うそだろ?してねぇよ

    してるよw
    出産もしてるぞーw

    +3
    -0
  • #

    ※33
    あんだけ媚びたポーズとってる萌キャラ描いててどこに絵描きの照れがあるんだよw

    +1
    -0
  • #

    東山奈央がナニしたらいいの?って言ってんだからゲームのOPED歌ってもらえばイイじゃん

    +1
    -0
  • #

    将来トップクラスのデザイナーになるシノアキに同人エロゲの攻略済挿入絵かかせていいのか?

    +2
    -0
  • #

    このプラチナ世代の3人って本来は主人公なしでそれぞれの問題きりぬけたんだよな。本来の彼らの問題解決法と主人公介入の方法で道が異なるから未来がかわるってのはわかるけど。

    +2
    -0
  • #

    >>12
    大丈夫だ。
    これを見ているのはオッサンだけだから。

    +0
    -2
  • #

    学費って前期分だろ。
    国立なら27万くらいで、
    私立でもその倍くらいだろ。
    4人がバイトしたらすぐじゃねえか?

    +0
    -0
  • #

    どうしようななこ可愛い

    +5
    -1
  • #

    恋愛系のゲームって「ときメモ2」しか遊んだ事無いけど、同人ゲームってそんなにエグいの?

    オレ、ときメモ2の性で一時期人間不信になった事有るけどさ…

    +1
    -2
  • #

    普通に薄い本作った方が儲かるしお手軽だろ
    ってか機材のが高くついてないか?

    +0
    -1
  • #

    >5
    まぁアレだ
    それぞれクリエイターとして将来才能を振るう連中だから、一部の才能に突出しすぎて常識を知らないんだろ
    と無理やり自分に言い聞かせたが無理だった。

    +0
    -1
  • #

    キリト今回は頑張ってるなw

    +4
    -0
  • #

    主人公の将来(未来)って今回はどうなるのかな?

    +0
    -0
  • #

    R18じゃなくてもいいのでは?

    +0
    -0
  • #

    ナナコはあのウブな反応を見ると処女確定だなw
    糞ビッチのシノアキとは大違い。

    +0
    -0
  • #

    てかあんな暗い部屋で作業してたら目悪くするわ。
    電気点けろ。

    +1
    -0
  • #

    女にも当然性欲はあるんだから、ヤッタッテおかしくはない
    奈々子はどうなのかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.