D_CIDE TRAUMEREI 第5話

D_CIDE TRAUMEREI 第5話「擅断」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/7 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

D_CIDE TRAUMEREI動画一覧TOPへ

コメント欄

D_CIDE TRAUMEREI 第5話 コメント

  • #

    大事な身内しかも大好きなお姉ちゃんをあの様な目に合わされたら心象的な落とし前はああいった形になるわな、よって復讐者は無罪!

    +9
    -0
  • #

    特殊能力部隊モノ3つの中でコレだけが生き残した。OP以外は及第点。このヒロインの声が一番チアフルパワー溜まるわ。

    +0
    -0
  • #

    やたら顔のアップ多いな

    +2
    -0
  • #

    夢想探偵です。
    自慢じゃないが私の推理は一度も当たったことが無い。次こそジェシカ回だ(たぶん)

    +2
    -2
  • #

    今回何か色々凄かったわ

    +0
    -0
  • #

    レイプ魔が焼き鳥になったから満足

    +6
    -0
  • #

    ワンパターンだな。
    遺族が恨みから加害者をころそうとする

    「○○はそんな事望んじゃいない」と言われ、阻止される

    加害者が反省せず暴言を吐く

    阻止した連中が憤る

    加害者が不慮の事故で死ぬ

    もうどんだけこのワンパターンを見てきたことか。
    人の精神問題に踏み込む漫画・アニメを作るのなら、
    このワンパターンとは別の解答を
    出さなきゃいけないんじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    日本の法律は遅れてるって散々馬鹿にされてるぞ

    +2
    -1
  • #

    最後に爽快

    +5
    -0
  • #

    最高の法律
    ハムラビ法典\(^o^)/

    +4
    -2
  • #

    飴落ちたんだけど食ったのね

    +0
    -0
  • #

    オレの話しを聞けー、2分だけでもいい

    +1
    -0
  • #

    椎名林檎は好きだがこのOPには合ってないな

    +2
    -0
  • #

    飴食ったやつがおこした破壊や事故はなかったことになる。
    つまり護送車の事故も、ガソリン引火による焼死もなかったことになるから、暴行犯は生きてるんだよね?

    +1
    -2
  • #

    私刑で死刑か。

    +2
    -0
  • #

    何かペルソナっぽいって思ったの私だけですか?

    +2
    -0
  • Comments are closed.