マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第2話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第2話「あなたとは少しも似てなんかない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/8 0:30~1週間)
【AbemaTV】(8/8 1:00~1週間)
【Gyao】(8/11 12:00~1週間)
【TVer】(8/11 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【バンダイチャンネル】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-動画一覧TOPへ

コメント欄

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第2話 コメント

  • #

    無印出ないと一気にクソアニメになるな

    +12
    -19
  • #

    皆が望んだまどかの続編てこんな量産型魔法少女いっぱいモノだったのだろうか?あ、ソシャゲにはしやすいのか

    +12
    -11
  • #

    作品作りに金は掛かっていそうなんだよな~作画や声優、音楽も良いのに何故か引き込まれない。情報量が多すぎるせいだろうだろうか?ナゾだ

    +17
    -9
  • #

    続編作るなら、普通に映画の続きから見たかった

    +17
    -12
  • #

    エンドカードかわいいやん

    +8
    -2
  • #

    バトル作画すげえええ

    +15
    -3
  • #

    外伝だから仕方ないけど、やたらと世界観の風呂敷を広げすぎていないか?新規客つかんだろコレ、無印のまどかってシンプルかつ王道だったと再認識した

    +13
    -7
  • #

     金かかってそうだし、シャフト節全開でそれっぽくはあるんだけどなー

    +15
    -9
  • #

    新キャラ全く人気なかった事だけ覚えてるわw

    +20
    -13
  • #

    良くも悪くも無印キャラの印象が強いからなぁ

    +14
    -5
  • #

    夢印にはキュウベェの狡猾な魔法少女への勧誘とかあったしな、印象的なシーンがありすぎて二期の個性が薄く感じられるのは仕方ない事かも。脚本家違うんでしょ?

    +9
    -3
  • #

    モキュ探偵です。
    バトルシーンはマミvsほむらに遠く及ばないが、やちよのセーラー服は尊いと思いま。

    +0
    -1
  • #

    まとめ
    量産スマホキャラが(ドッペる)チートで魔力何十倍も消費するが魔女にならない。
    不正をゲームマスター(きゅうべい星人)にばれて皆殺しにされるBADEND物語。

    +13
    -8
  • #

    あーなるほど、そういう事なのね納得したわ、ありがとう!そりゃ感情移入は難しいな二期がイマイチ不調なのはソレだったのね~

    +10
    -9
  • #

    ザーサンの声がすっかりオバハンになってもうてショックのワイ
    ザーサンはいつまでもザーサンいうてもオバハンやおばーちゃんになったザーサンみたないねん

    +6
    -4
  • #

    >>15
    完成系オーソゴナル・ダイアナライザーすら効かない装甲=全宇宙消滅パワー

    +1
    -8
  • #

    んで中盤あたり旧キャラバンバン出してたな

    +3
    -4
  • #

    環ういも実は全宗教根絶と全独裁国家根絶の両立の犠牲となるべき存在
    全宇宙消滅弾頭で粉々になりそう

    +1
    -9
  • #

    何言ってんだこいつ中二病か

    +4
    -1
  • #

    案の定1話旧キャラで釣っておいてどうでもいいキャラのどうでもいい話
    知ってた

    +4
    -4
  • #

    二期の主役が敵になって登場とかってマジか?もshそうだとしたら、同族対決はシリーズの人気終焉へのフラグというジンクスにドハマリですがな~悲しいね

    +3
    -3
  • #

    >>19
    アリナはスカート短いwwww

    +0
    -0
  • #

    なんでこんなに分かりづらいんだろう
    キャラ多すぎ、それぞれの立場や思惑が分からない
    1期との繋がりも分かりづらい
    話の根幹が大したことないからそこで魅せられずに
    話を複雑化することでそれっぽく見せるしかないのか

    +5
    -4
  • #

    まどかサイドとたまきサイドで交互に話は進むのか?
    って途中まで思ってたけど違ったw

    +1
    -0
  • #

    15
    32歳なんだから若い頃の声キープするのはムリにきまってんだろ
    オレも香菜ちゃん推しだがいちいち悲観するのうぜぇわだまってろよ

    +9
    -0
  • #クソ&アニメ

    前回のまどマギサイドは良かったのにマギレコサイドになるとつまんなくなるのはなんでだろ~♪なんでだろ~♪

    +3
    -5
  • #

    無印の内容ははっきり覚えているのに、これの一期が全然思い出せない

    +7
    -4
  • #

    ヤチヨッペル

    +2
    -1
  • #

    内容が頭に入ってこないアニメだな

    +4
    -4
  • #

    こんだけ分からないっての見ると
    対象にしてる視聴者のレベルが高いんだろうなw

    映像は手間かかって凄いの分かるけど
    おいてけぼりにしないでほしい

    +4
    -2
  • #

    つまらないと思考停止して理解しようとも思わなくなるから仕方ないよ

    +5
    -5
  • #

    ツイッターやようつべ感想動画だと凄い評判いいんだけど
    ここだけ評判悪いのはなんでだろう?

    +9
    -7
  • #

    マギレコが評判いいとかフェイクコメだなwww

    +11
    -7
  • #

    魔法少女が非常に多いのは2体のラスボスに総力戦で挑むため。
    なんとか1体目は倒すが、2体目のラスボスを前に魔法少女が全員力尽き果てる、というのがゲームでの話。

    +2
    -1
  • #

    3体なんだよなぁ

    +1
    -0
  • #

    ゲームしてないとまどマギから追加の要素があまりにも多すぎるんだよ
    それらをすべて中途半端な理解のまま10何話も見せられるからうんざりしてくる
    設定なり相関図なり何かの要素は丸っとわかるようにしてくれないと完全に置いてけぼり

    +2
    -5
  • #

    >15 諦めなさい

    +0
    -0
  • #

    2期は雰囲気からして絶望感ハンパないな
    何人か魔法少女亡くなってまうって聞いたけど黒江とかどうなっちゃうんだろう
    無事でいられるのかな

    +1
    -0
  • #

    冒頭でイラッとするわ。モデル活動してる場合かよ。チキンメンタルなくせにモデルとアイドル活動はしっかりやるんだなやちよ。

    +1
    -4
  • #

    まどか達出さなきゃ爆死だろこれ

    +12
    -7
  • #

    あれ??ゲームだととうか達と接触後は、いろはが「ね?しななかったでしょ」でやちよとの仲を取り戻してたはず?・・だが今回いろはどうなったっけ??1期おぼえてねえ

    +0
    -0
  • #

    もう見てないけどゴミだったなw

    +2
    -8
  • #

    過疎りきったソシャゲのキャラ100匹くらい出すだけ爆死したソシャゲ販促アニメ

    +5
    -5
  • #

    後だしジャンケンで見事に負けていて草

    +1
    -1
  • Comments are closed.