かげきしょうじょ!! 第6話

かげきしょうじょ!! 第6話「スターの片鱗」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/8 1:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(8/8 1:30~1週間)
【Gyao】(8/11 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイ】 【FOD】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】

かげきしょうじょ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

かげきしょうじょ!! 第6話 コメント

  • #

    さらささんの成長っぷりがパネェッす!だけどまさかのダメ出しだと!?次回も見ねば

    +11
    -33
  • #

    模倣だから?

    +15
    -30
  • #

     やべーおもすれー
     さらさカッコよすぎんわw

    +12
    -32
  • #

    劇中劇のロミオとジュリ~の作画がキレイすぎた、さらさのイケメン男役と声がカッコイイすぎた!もっと見ていたい

    +12
    -35
  • #

    役者さんのオリジナリティ判定はありそうかも?モノマネはNGとかありそう

    +15
    -25
  • #

    ここでまさかのさらさの舞台荒らし説の浮上か!?

    +8
    -28
  • #

    いい加減性暴力の描写に規制かからねぇかな

    韋駄天なんとかってのもそうだったけどアニメと現実の区別がついてない奴なんてゴマンといるんだから
    こんな一部にいるのは事実だけど男が性暴力する描写をアニメにポンポン使われたら男に免疫のない女は男に対して悪い感情しか抱かないだろ
    好きな相手には話はまた違うけど面識ない相手を好きになるのは難しいけど嫌いになるのは簡単なんだぞ

    頭の悪い作者はそこらへんを一切考えないでそんなストーリーばっか考えるからこんなもん関係のない男からしたら名誉毀損だわ

    最近だと献血にアニメ使って過剰にギャーギャー騒いでる奴もいたし

    時代を考えて漫画を作れ放送するアニメをチョイスしろ
    マジでこういう馬鹿は漫画を世に出すな

    +68
    -120
  • #

    やめとけって
    またキチにマイナス連打されて自分のコメにプラス連打されるぞw

    +54
    -105
  • #

    >7コメの内容はともかく意見する作品間違えてね?
    「D_CIDE TRAUMEREI」に対してなら解らないでもないがココは清く正しく美しい「かげきしょうじょ!!」のコメ欄だよ

    +22
    -38
  • #

    たぶん4話かなんかの親父にキスされるシーンのこと言ってるんじゃ?

    +4
    -23
  • #

    重めのエピソードが続いたから今回のような芸能学校ならではかつ乙女チックなネタ沢山は良かった。と思っていたらまさかの全否定オチだったでござる~このヘビーさが癖になるW

    +10
    -32
  • #

    前々回の内容にコメしていたのか?タイムラグすぎやろWその時にコメしないと賞味期間切れで真意が皆にちゃんと伝わらないよ~

    +6
    -23
  • #

    のだめだぁー
    自分だけで暴走しちょる。
    でも、これが見たいんだよねー
    癖になるんだわねー

    +4
    -18
  • #

    ロミオとジュリエットの話この2人の名前くらいしか知らなかったけど、ティボルトって人も人気あるのか

    +3
    -6
  • #

    魔球死よ!

    +6
    -8
  • #

    ルビは上に振りたい探偵です。
    なかなか下の名前で呼べないならっち、かわゆす。

    +2
    -6
  • #

    これホントけっこう面白いよな
    こういうのをダークホースって言うんだろうな

    +13
    -35
  • #

    サラサは真似事は上手なのかな?

    +9
    -25
  • #

    何気にEDの曲がかっこよくてスキだったりする

    +10
    -26
  • #

    サラサの声や表情に凄く力が入ってるし、プロのやつも迫力ありました。それと今回に関しては最後の先生とサラサとの交互のカット凄すぎて画面に釘付けになりました。
    ただ一点、先週からなんですが奈良田の急激な変化に少し違和感を感じてます。

    +5
    -16
  • #

    厳格なイスラム教や一部のキリスト教では、女性に歌や激を学習させる行為を性暴力ととらえている宗教も存在する。
    近い将来女性が歌や激を学習できない世の中にならないといいが

    +2
    -12
  • #

    面白すぎて見入ったわ

    +5
    -29
  • #

    憑依型で直ぐに役へ入り込めるのは大きな武器になるけど今してるのは先人達の演技を完コピしてトレースしてるだけでオリジナリティも本人の個性も入って無いないからこのままじゃトップは無理って事ですかね。

    +20
    -15
  • #

    紫のバラみたいでほっこりした

    +4
    -9
  • #ぽむ

    劣化コピー、薄汚い贋作師

    貴様がそれを言うかアーチャー

    +4
    -3
  • #

    紫の~」は版権やな

    +3
    -1
  • #

    今回、演出ぬるいな、と思ってたけど段々とギア上げていって最後、完コピとトラウマの「絶対になれない」。強烈な余韻で〆る。イイネ100万押したい。

    +5
    -8
  • #

    演技や動き、台詞回し等はこの学年ではトップの部類に入るがそれはやはりオリジナルの感コピでしか無かった。故にサラサ自身に華が無い、サラサ独自の長所を生かした演技的な魅力が全く表現出来ていなかった。スターに成る為の必須時効である「さらさだからこういう芝居になる」的な演者としての価値を求めれていて、その基礎が全然出来ていなかったとかかな?こしそうなら、さすが先生だ敏感で鋭いね!

    +7
    -6
  • #

    5年後、物まねタレントとして脚光を浴びるさらさであった

    +6
    -3
  • #

    公園での練習シーン、背が高いのはいいとして足がでかすぎ

    +1
    -1
  • #

    さらさへの誕生日祝いの手紙全部ひらがなだったの漢字書けなかったからなのね…

    +7
    -1
  • #

    国広先生のエピソードが丸々カットされているんですが

    +0
    -2
  • #

    完コピしてるからトップになれないって言うんだとしたら、それは今言う事なのか?
    それもっと段階踏んでいった先の話じゃないかな

    +9
    -5
  • #

    さらっさらーのサラサーティ

    +3
    -3
  • #

    すべては物まねから始まる。そこから徐々にに自分の個性が出てくればいいんだよ。さらさは助六になりたかったんだろう。歌舞伎は型をきっちり踏襲しなきゃいけないらしいからさらさの完コピはその辺から来てるのかもね。

    +13
    -2
  • #

    さらさが宝塚の世界に歌舞伎を取り入れるわけか?

    +2
    -2
  • #

    奈良っち、私が姥やるって言ってくれればよかったのだが

    +1
    -2
  • #

    中高と学校にろくいってなかったとしても、
    さすがに「好」「食」「物」「音楽」「場所」ぐらいの漢字は読めると思うけど。

    +2
    -2
  • #

    ガラスの仮面、ライジングなどいろいろ
    使っているなあ

    +2
    -1
  • #

    >38おじさんにディープキッスされて以来男性恐怖症になって小学校にもまともに通ってなかったらしいよ

    +4
    -4
  • #

    さらさは伝統芸能の生まれだから仕方がない
    守破離ですやん。

    +2
    -0
  • #

    本読んどけば漢字なんて特別勉強しなくても小学校入る頃には普通に読み書きできてたけどなあ
    学校の国語の授業が退屈で、教科書いらんから好きなだけ図書館の本読ませてほしかった

    +2
    -0
  • #

    うちのばあちゃん学校ろくに行ってないから文字読み書きできず80で死ぬまで「好」「食」「物」「音楽」「場所」程度もわからんかったぞ

    長崎で被爆して髪ごっそり抜けて寝込んでても親に「怠けもんが!子供なら働いて親に金持ってこんか!」って物干し竿でぶん殴られてたらしい
    そんな環境だったせいか人間らしい思いやりや共感能力の無くてカマキリみたいに残酷で愛情に飢えて異常に嫉妬深かった

    +1
    -12
  • #

    あいちゃんかわいい

    +4
    -0
  • #

    あー良作なのにマイナス連打魔が憑いちゃった
    前回自分が否定されたのがそんなにも
    他人が幸せそうにしてるのがムカつくとかいう劣等野郎

    +6
    -0
  • #

    小田急線刺傷犯や京アニ放火魔みたいな歪んだ人間は、ネットで他人を叩くところから入るらしいな

    +9
    -4
  • #

    ものまねは上達の近道だけど、自分でキャラを理解しないと演技に深み出なさそう

    +5
    -0
  • #

    京アニの犯人は見た目からして終わってるデブオタ
    小田急線の奴は体型もマスクから覗いてる顔もレベル高そうで中身腐った生ゴミなのがもったいない

    +0
    -6
  • #

    サラサ髪ボンバー

    +3
    -0
  • #

    物真似を完璧にこなす中の人が凄いと思った。

    +2
    -0
  • #

    声優は真似うまかったりするよね
    中身が入れ替わるネタで声質全然違うのにキャラの雰囲気掴んでるから流石だなーって思う

    +2
    -0
  • #

    歌舞伎とかの伝統芸能では【学ぶ】は【真似ぶ】とも言うし幼い頃から歌舞伎と触れ合って来たが故に身についた能力が歌劇の先生の目線からすると弊害になってしまってるんかな?

    +9
    -0
  • #

    EDいいなぁ。歌い手も曲もアニメーションも。今期一番好きなEDだわ。静止画でここまでクオリティー高いのって中々ないと思って、同じような事思ってる人いないか検索したら結構いた。

    しかし役幅も声幅もある実力者が主役コンビ張ると作品締まるわ。

    +5
    -0
  • Comments are closed.