EDENS ZERO 第18話

EDENS ZERO 第18話「言葉は強さを与える」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【ひかりTV】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

EDENS ZERO動画一覧TOPへ

コメント欄

EDENS ZERO 第18話 コメント

  • #

    バトルファック系の同人誌見たい気分になりましたぁ
    (*♥д♥*)

    +2
    -3
  • #

    おいおいこの回のパンチラシーン全カットじゃねえか

    深夜アニメなのに何でパンチラカットしてんだよ。。。

    フェアリーテイルで見れなかった真島作品女子のパンチラ見たい欲望が為にこのアニメ見てただけにショックでけぇわ・・・

    もう見るのやめよ・・・

    +5
    -1
  • #

    あの観客たちはいったい何なんだ?
    でも、今回、シキとマザーは何か関係があるらしいことが分かった。今後も視聴継続だ。

    +4
    -2
  • #

    よしピーノ、ニンゲンの像探すか乙女回路取り付けよう!

    +3
    -2
  • #

    師匠はみゆきちか。
    なんかイメージと違う。
    別の声が良かった。

    +0
    -1
  • #

    ホムラの格好エロすぎるだろ。
    レベッカと良い勝負だわ。

    +1
    -2
  • #

    シャオメイキャラ変わりすぎて笑ったw
    けど語り部には戻らなくて良いよ。
    ってか語り部とかいらない。

    +1
    -4
  • #

    わずか1話内で4試合終わらせるテンポの速さ。無駄が一切ないな。それに比べてどッかの古臭い海賊ごッこアニメは小さな離島で何年もグダグダしょー-もない茶番劇して全く進展しない。

    +4
    -2
  • #

    足元がおるすになってますよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.