ジャヒー様はくじけない! 第2話

ジャヒー様はくじけない! 第2話「ドゥルジ嬢は疑わない!」


【公式無料配信】
【Gyao】 (8/13 12:00~)
【TVer】 (8/13 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジャヒー様はくじけない!動画一覧TOPへ

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! 第2話 コメント

  • #

    因果応報人様にやった仕打ちはいづれ自分に跳ね返って来るものなんだな、でも魔界のザーサンは喜んでいたけどねW

    +18
    -7
  • #

    ジャヒー様の優しさに応えるかの様に大きめの魔石をゲット出来て見てるコッチも救われた。よかったね

    +30
    -2
  • #

    ジャヒー様って見たトコロあのTシャツ一枚しか持ってなさそうでヤバいね

    +20
    -3
  • #

    ジャヒー様のミニフィギュアとかあったらほしいなデスクトップなんちゃらあたりの大きさが良いな

    +23
    -7
  • #

    >>1
    魔界のザーメン?

    +9
    -15
  • #

    魔界でのジャヒー様のお風呂の液体と入浴中のお飲み物が同じ色でワロタ・・・ってまさか!WWW

    +16
    -7
  • #

    >1
    声優の花澤香菜さん通称ざーさん又はザーサンというらしい

    +16
    -6
  • #

    ジャヒー様がドゥルジさんをいつまで謀れるかドキドキする、そしてジャヒー様のビルディングの直上りに吹いたWWW

    +16
    -4
  • #

    ジャヒーちゃんのprprおまんまんに俺のデカマラで泣かせたい

    +5
    -10
  • #

    魔界での以前の立場逆転、なんかコミカルにやってるのに惨さを感じさせられました(笑)。

    +15
    -3
  • #

    ドゥルジがセレブすぎてもう・・・ねWWW一方のジャヒー様の暮らしっぷりが切なすぎるゆえ

    +9
    -3
  • #

    ヤモリ探偵です。
    第1回よじ登り選手権大会の出場者はマーチ、カタリナ、ジャヒーに決まった。君たちの予想は?

    +8
    -12
  • #

    ニアアンダーセブンっぽいのを想像してたがイカ娘系の貧乏ヒロインアニメだったなw
    貧乏神が!みたいな声のキャラも出てきたしこの先楽しみ!

    +6
    -2
  • #

    ドゥルジとやらはあんなアホっぽいのにどうやって人間界で成功したんかな

    +6
    -2
  • #

    元ドM部下が、元ドS上司を無意識にオーバーキルしていくスタイルw

    +12
    -4
  • #

    ※14
    魔石をいくつか見つけていたと言ってたろ?
    そんだけ魔族には魔石の力は絶大なんだよ。

    それに比べ、ジャヒー様は「ちっこい魔石」1個だけ。

    あとは解るな?

    +8
    -3
  • #

    サターニャ言うとったらラフィ登場って感じ

    +8
    -6
  • #

    **探偵のコメ
    毎度毎度つまらんYOwww

    +12
    -1
  • #

    自慢できない、ってかできるものがないな、うっ、なんて哀れな、、、

    +3
    -3
  • #

    1話より面白かったよwテンポもいいし、これは尻上がりに面白くなってゆく予感。頑張れジャヒ子!

    +9
    -4
  • #

    グダグダだね

    +8
    -13
  • #

    今時エアコン無しの部屋とかダメだろ。
    女子は窓開けて寝られないし。
    今のジャヒー様は【弱・体・化】しているので、変質者とか侵入して来たらアウトじゃんか。
    いや、その前に「お、おじさんの家でエアコンで涼みながら、あ、アイスでも食べない?」と言われたら、今のジャヒー様なら釣られてしまいそうだ!

    +7
    -3
  • #

    つーかジャヒー様、熱中症で死んじまうぞ。

    +10
    -3
  • #

    魔界の朝青龍は随分可愛いんだな。

    ×ドルジ(朝青龍)
    〇ドゥルジ

    +7
    -12
  • #

    ・・・なあドゥルジよ。
    お前、ジャヒー様で遊んでるだろ?

    +12
    -6
  • #

    今更だが、ジャヒー様の部屋には最初何もなくて、毎回家電が増えて行く感じにした方が面白かったかな。
    プチ上昇感も味わえるし。

    +4
    -4
  • #

    スパイダーマン禁止。
    今のジャヒー様は落ちたら死ぬぞ。

    +3
    -3
  • #

    うーん・・・後半、ジャヒー様が可哀相過ぎて笑えない。

    +14
    -3
  • #

    このアパート、もしかして趣味でヒーローをやってる奴も住んでない?
    あ、でも大家の顔が違うか。
    (顔だけじゃなく年齢も)

    +4
    -4
  • #

    ジャヒー様くじけちゃったじゃねーか

    +12
    -4
  • #

    薄い本的な発想が湧いてしまった!魔王モードのジャヒー様がHな事になる→ちっちゃいジャヒー様に変化する→魔王→ちっちゃいのループ状態!これって処女再生の永久機関じゃね?あぁ、やっぱ疲れているなオレ

    +4
    -4
  • #

    現場ネコ

    +7
    -2
  • #

    魔石の所有数が力の優劣ならドゥルジは今のところジャヒーより優位にあるはず。ドゥルジは気付いてないとしてもジャヒーは分かってるはずでこのままでは立ち位置が入れ替わるかも、という危機意識の描写くらいはあった方が良かったと思う。

    +4
    -4
  • #

    萌えアニメなのにキャラも声も可愛くないという致命傷
    甘くないパフェみたいだな

    +3
    -10
  • #

    V豚しか見てないアニメ

    +2
    -11
  • #

    適度なら笑えるけど
    酷すぎるのは笑えない

    +7
    -5
  • #

    至高なる御方の真意を見抜くドゥルジ嬢の慧眼

    +5
    -2
  • #

    ジャヒー様汁の染み込んだ煎餅布団ならここの奴らが高く買ってくれるよ

    +3
    -3
  • #

    ジャヒー様が健気過ぎて泣けてきた、
    とりあえず石一個見つかって良かったねw

    +6
    -0
  • #

    ドゥルジってお前w朝青龍か?

    +3
    -5
  • #

    自分の配下が人間界で勝ち組になって立場逆転される惨めさよw

    +5
    -2
  • #

    1>いつの間にかザーさんに直っている。どうやって直したの?

    +0
    -0
  • #

    ぶっちゃけドゥルジはジャヒー様大好きっぽいし正直に言えば普通に自分のマンションに住まわせてくれそうだけどな

    +3
    -0
  • #

    自分の生活見てるみたいで笑えない
    アヅィ〜、エアコン欲しいぃぃぃ
    腹減ったぁぁ

    +1
    -1
  • #

    ↑ブヒィー様は救えないwww

    +0
    -3
  • #

    惨めもんは笑えない

    +3
    -2
  • #

    水だって毒盛られるだろうに。

    +1
    -3
  • #

    ※43
    それはジャヒー様の魔界ナンバー2としてのプライドが許さないだろw
    てかアパートの家賃幾らなのか気になる。

    +3
    -1
  • #

    >>47
    相手も阿呆だし
    自分もアレだから

    +3
    -3
  • #

    >>48
    バイトの時間が短くて給料の額がそこまでじゃない可能性を考えたが
    「人間世界で日夜バイトや家事で大忙し」
    何か法外に高い気がしてきた

    +3
    -1
  • #

    ドゥルジから貰い物ったティーカップ高く売れるじゃね?

    +4
    -1
  • #

    部分的にガヴドロ2期感

    +2
    -0
  • #

    大家さんの姉が居酒屋の天使店長だから最低限の光熱費と水道代くらいしか貰ってなさそう。電子レンジやお布団もお下がりだろうね。

    +3
    -2
  • #

    MiiチャンネルBGM・・・

    +0
    -0
  • #

    あのTシャツ、オーダーメイドなら結構高い気が。

    +1
    -0
  • #

    優しい大家が駄菓子屋にみえたゎ

    +3
    -0
  • #

    ※30
    しかも放送開始から僅か2話目にしてな。

    +2
    -2
  • #

    不幸な加減が、邪心ちゃんのペコラを思い出します
    ペコラはテントで暮らしてますので・・・

    +1
    -0
  • #

    >53 前回のコメでレンジがあることに驚いてるやついたけど、別に驚くことでもないよな

    +2
    -2
  • #

    働いてて
    住も紹介されてて
    どうしてこうなったか分からないんだよな
    別の部分でとか
    「自業自得」とかならわかるが
    何で酷い目にあってるの?
    生まれ持った運かな???
    神様酷いwww

    +0
    -0
  • #

    神様は魔族が嫌い
    知らんけど

    +1
    -0
  • #

    このアニメもマギレコと同じ、放送開始するのが遅いなあ。

    +0
    -0
  • #

    築40年の古いアパートでも場所が東京とかだったら家賃はけっこうするだろうなあ。

    +0
    -0
  • #

    東京でも場所によるんじゃね、邪神ちゃんのゆりねみたいに神保町に住むとなるとクソ高いけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.