遊☆戯☆王SEVENS 第60話

遊☆戯☆王SEVENS 第60話「あたち・おぼえていますか」


【公式無料配信】
【Gyao】 (8/11 12:00~1週間)

遊☆戯☆王SEVENS動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王SEVENS 第60話 コメント

  • #

    マクロスかよw ちょっと見ようと考えたけどやっぱ見てません

    +0
    -1
  • #

    ラッシュでおっぱっぴー、比止w

    +0
    -0
  • #

    遊戯王初代とGXでカードShopでゲーム出来る程度に買って負けて、少し高額カードで強化した元バイトの同僚涙目になってた。
    3階に対戦スペースがある店で、買い物ついでに見学したら、碁や将棋のガラ悪い版?
    決められたルール以外の自分ルールや負け惜しみの応酬とか、複数で来てる奴の圧とか公式大会でかろうじて純粋なルールとマナーで遊べる感じ。 ヤフオクやネットでまだ高額で売ってるのだからまだ大会があってゴミではないのかな??格差社会民にはネトゲガチャLv以下のゴミにしか視えないけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.