ラブライブ!スーパースター!! 第3話

ラブライブ!スーパースター!! 第3話「クーカー」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(8/10 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【バンダイ】 【FOD】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

ラブライブ!スーパースター!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!スーパースター!! 第3話 コメント

  • #

    我々は三週間待ったのだ

    +11
    -53
  • #

    サニーパッションポスターの悠奈ちゃん可愛いんだけど…いささか歯がギザギザ過ぎ
    影浦隊隊長レベルだわw

    +1
    -44
  • #

    クーカー新人特別賞おめでとう!!
    衣装がフリフリすぎなような気もしないでもなかったけど、歌は良かった!!
    もうずっと二人だけでいいんじゃないかなァ?
    ライバルも二人組だし…

    +13
    -52
  • #

     金かかってるなー
     なかなかいいかんじ!

    +5
    -46
  • #

    ライバルふつくしい・・・乗り換えます。さらばくーくー

    +1
    -32
  • #

    これがシナライバーかwww

    +2
    -37
  • #

    グーグーのほうも歌えそうになかったじゃん

    +2
    -32
  • #

    良かったよ
    しかしライバルのサンバはなんなんだよ

    +2
    -39
  • #

    歌えるようになったんだから、つり目ちゃんの歌唱力を少し強調するような演出でもよかったかな?
    けどまあ安パイでした

    +1
    -34
  • #

    基地外がマイナス評価してて笑える

    +4
    -32
  • #

    夏休みキッズはマスかく以外はやることないからマイナス連打は仕方ないwww

    +2
    -30
  • #

    暴走ラブライバーの犯罪予備軍大発狂w

    +1
    -32
  • #

    いい加減にしろ暴走シナライバー野郎

    +2
    -26
  • #

    3話が初ライブ、意外と客集まってた

    +4
    -39
  • #

    客集まってるって、大会じゃない?

    +1
    -24
  • #

    マイナスライバーまじきめぇよ

    +1
    -26
  • #

    作画きれいだし普通に可愛かった。
    かのんちゃんはアイドルアイドルしていなくて初々しい感じが実に良いな。
    あとクゥクゥちゃんの喋り方がタラちゃんにしか聞こえんw

    +4
    -30
  • #

    マイナス押してるの虹信者だろ

    +1
    -33
  • #

    視聴確定!クーカーはエロいし、お団子ひでりちゃんも可愛かった。
    EDの絵柄と3人円陣声かけの「ちょりぃッス!」もちょぼらっぽいくて良いね。

    +4
    -34
  • #

    マイナスは夏休みの自由研究だから。お前らの反応見てニヤニヤしてるんだな

    +0
    -26
  • #

    マジいい加減にしろマイナス連投シナライバー野郎

    +3
    -33
  • #

    虹は、かすみんのせいで色々酷かったからなぁ。
    他のキャラに要素はあれど、かすみんで全部ぶち壊されたし。

    +1
    -32
  • #

     いい感じと思うけど、コメントすくねー
     でもマイナス連打荒らしがいるってのは、やったね!に、なるんだろうか……?

    +1
    -27
  • #

    飽きたわwww

    +0
    -24
  • #

     おいおいー
     マイナス連打マンよー。しこしこマイナス連打しろよー!寝る間もおしんでよー。
     おまえには、それしかないんだろう?
     
     マイナス増えてれば、おまえががんばってるわー
    って、みんなわらってくれると思うぜ?
     ほら、がんばれがんばれー!

    +1
    -2
  • #

    いいんだけど、クーカーの衣裳は何処から出てきた? いいんだけど。

    +1
    -23
  • #

    25はしこしこマイナス連打マンwww

    +1
    -33
  • #

    見て良かった(感涙

    +2
    -23
  • #

    ※25
    なんだマイナス連打に飽きて次は自分褒めやってんのか
    気持ち悪いなあーキモいキモい

    +2
    -31
  • #

     はーい!25でーす!
     27=29よー
     そんなに悔しいんだったらもう、マイナス連打とかやめとけよー?

     そんなことやってないで、ふつーに作品の感想書こうぜ?
     それぞれの感想を、へーこう思う人もいるんだねーとか、あーだこーだーとか、ゆるっと楽しむところなんだからさ

    +2
    -2
  • #

    ※30
    あれーマイナス連打しないかいwww
    しこしこマイナス連打マンさんよwww

    +1
    -33
  • #

    クゥクゥのタコ帽子が可愛いいのと、かのんがしゃがんだ時の一瞬、それが今回の見所。

    +1
    -24
  • #

     はーい!25=30だよ!
     27=29=31よ……
     25=30以外マイナス連打とか、頭悪い自白はやめようよ……。可哀そうになってきたわ;
     ちなみに4=23も俺だし?プラス連打でもする?w

     じゃーもうマイナス連打とかやめとけよー?
     大事なことだから、2回目だぞっ!

    +2
    -1
  • #

    結構好きだ
    それとレベル高いわ
    リアルにこんなのいたら盛り上がりそう
    このノリ今こそ必要なんだろうな

    +1
    -26
  • #

    やっぱ※33こいつだったな

    +0
    -1
  • Comments are closed.