探偵はもう、死んでいる。 第6話

探偵はもう、死んでいる。 第6話「紅蓮の悪魔、氷の女王」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/11 23:30~1週間)
【Gyao】(8/13 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

探偵はもう、死んでいる。動画一覧TOPへ

コメント欄

探偵はもう、死んでいる。 第6話 コメント

  • #

    問)○に文字を入れて文章を完成せよ。
    ○ん○い○もう、○○でいる。
    ○ん○い○もう、○○ている。

    +3
    -5
  • #

    2期とかやらなくていいからこのアニメ

    +8
    -9
  • #

    2期としてパイズリだけやってくれたらそれで良い

    +28
    -6
  • #

    探偵はもう病んでいる。
    眼帯、オッドアイ 痴女いっぱい
    おまけに死んだ人間の心臓移植して能力とか思考とかの残留(何番煎じ??)お前らこれで満足だろうという見下し目線が感じられます。

    +9
    -8
  • #

    この過去編を2話からやってれば もう少し2、3話切りする人少なかったかもね

    +3
    -6
  • #

    俺の方が面白いの作れるな
    つ 
    ま 
    ら 



    +9
    -9
  • #

    笑いどころが分からないギャグアニメって辛いね

    +7
    -12
  • #

    どう見ても呪霊じゃないか!というツッコミだけは入れないと誓おう。

    +1
    -4
  • #

    ロボや怪物の戦闘も何か雑だし最高幹部()も大したことないしで面白いと思えるとこが全然ないな…あとスペースとかいう組織も正直規模がよくわからんし色々と半端な感じだわ

    +10
    -6
  • #

    なんと無く
    この回が面白そうだったら見てみようと思ったが
    何だこれ?

    +9
    -5
  • #

    アニメを作る気もないスタッフでヤバい
    スタッフ自体があきらめモードか!?

    +10
    -5
  • #

    劣化版パシフィック・リムかなにか?

    +2
    -7
  • #

    一話しか見てないけど、
    探偵って生き返ってるの?
    生き返ってるのなら2話から見ようと思うのだが

    +2
    -6
  • #

    シエスタ可愛い、死なないでよ生きてくれ

    +4
    -3
  • #

    1話終了時にシエスタは死にました、次回からはその後の物語ですって言っておいて
    結局シエスタとの長い回想シーン入ってんじゃん
    出てこないのは渚と唯の方かよ

    +7
    -3
  • #

    いまやってるのは助手君の思い出話で今後はいかにしてシエスタが死んじゃったかの本質にせまる構成なんだろう。それにしても怪獣対ロボが雑すぎて草

    +8
    -1
  • #

    剣二本で動けなる最新鋭の機動兵器ってどうなのよ?

    +6
    -3
  • #

    探偵はもう探偵じゃない
    なんなのこのクソアニメ

    +7
    -4
  • #

    制作者ももう死んでいる
    先はない

    +2
    -1
  • #

    スタッフがテロ犯してるじゃんwなんなの後半の音楽の使い方ww即刻打ち切りすべきだろ?

    +1
    -3
  • #

    アリシアの声優くぎゅうかと思ったら違ってた

    +3
    -0
  • #

    助手の声優さん下手だな
    普段の喋りがあまりにボソボソしすぎて何言ってるのか聞き取りづらい。あといちいち入るツッコミみたいなのがイラッとくる

    +1
    -4
  • #

    やはり構成に難なんだろう
    普通で良かったのに
    2話前に挿入すべき

    +3
    -3
  • #

    最近こういうアニメ増えすぎ
    まともなストーリーを書けない人間がアニメ的なシーンの断片を描きたいだけだから寄せ集めのパクリ集みたいな内容しか作れない
    見る方もアニメを性欲のはけ口にしか利用してないから美少女が描かれてればこんな駄作でも許してしまう
    もっとプロフェッショナルな作品いくらでもあるのに
    こういうの公共の電波に乗せるレベルじゃない

    +17
    -5
  • #

    探偵じゃなくて、今期のジビエイト枠だったのか。だまされた。

    +3
    -3
  • #

    たしかに、1-5-6話で過去編やれば、もっとよかったかも。先にやるか、なんならアニメではやらないか、だったらよかったかも。すでに2-3話忘れそう

    +1
    -1
  • #

    前話にロボット出て世界観追いつかなくなり、今回ロボットは良しとしようじゃないかと騙し騙し見たが、キツイな。推理系で視聴者に突っ込まれるようなものは物語として機能してないわ。
    敵の幹部、剣何本持ってんだよ、どっから出した。助手がロボットに乗るまで何もしなかったのか、一人乗り用と言っていてなんで助手のみが離脱できるようなシステムに代わってんだ。ロボの移動法がタイヤなら重心位置高いロボでは加速度遅いだろ、なんで出口まで一直線なんだご都合過ぎる。首都の地下とか言ってなかったか?地上階まで吹き抜けあるとか隠したいのか隠したくねぇのかわからんな。
    異論は認める

    +3
    -4
  • #

    急なロボットの出現と、ワラスボ顔の怪物の背中にピシっと立ったかわいい幹部くんの逃走シーンにクスッときました

    +6
    -3
  • #

    コレといいヴァニタスといいキャラデザインの綺麗さと内容の面白さが反比例したのが多いな

    +5
    -3
  • #

    要らん事言うて渕上さんの仕事を減らさないように

    +1
    -0
  • #

    探偵はもう、仮死している。
    これでよかったけ?

    +1
    -2
  • #

    極秘開発中の兵器を全損とか、想像しただけで震える。

    +3
    -1
  • #

    最初の1時間スペシャルで力尽きた感があるな…

    +5
    -2
  • #

    面白いと勧められてみたがそいつの神経を疑うレベル
    生まれて初めてみたアニメがコレならわかるけどさ…

    +6
    -3
  • #

    >11
    え?
    これが実写に見えるのか?
    すぐに眼科いったほうがいいぞ?

    +3
    -4
  • #

    しかしお前らって毎日毎日飽きもせずよくそんだけ文句が出て来るよな
    日常にどれだけストレス溜め込んでるんだよ
    アニメなんて子供目線になって優しい気持ちで見てようぜ
    その方が絶対精神的にも身体にもいいはずだ

    +5
    -2
  • #

    >27
    いつからこのアニメが推理物だと思い込んでいたんだ?
    このアニメでまともな推理なんて1度もなかったと思うが・・・
    そもそも心臓移植からの記憶の引継ぎとかって時点でもうローファンタジーだろ
    ロボット、魔物が出てる時点で不思議世界満載だろうに剣が何本出てこようがもう魔物いる時点で現実と比較する意味無くなってると思うぞ?
    まぁとりあえず認められてる異論を言ってみた

    +1
    -4
  • #

    >>37
    そもそもwww 心臓移植の話が1話からあったのかw

    +0
    -1
  • #

    >24
    こういうのも需要があるから作られるんだよ?
    自分の好みだけを押し付けようとしちゃダメだと思うよ?

    +4
    -1
  • #

    >38
    アニメなんてそんなもん
    原作作ってる時点で編集からのテコ入れで方向性が180度変わる事なんてザラにある事

    +2
    -2
  • #

    ドラゴンボールだって最初はバトル物じゃなくDrスランプのようなギャグマンガの予定だったんだからな
    まぁそういう世界だって事だな

    +2
    -2
  • #

    最近のアンチって返答に困るとマイナスだけ押すんだよな・・・
    言い返せる所を見つけたら鬼の首を取ったかのように言い返してくるのに・・・
    全く骨がないな・・・

    +9
    -2
  • #

    >>42
    最近のアンチ
    がこのサイトだけで草

    +3
    -3
  • #

    ガンダム、寒いギャグのオンパレード、普通に不法侵入の暇人刑事(笑)。
    ぱっとこんな感じに突っ込みどころ満載の作品。シエスター可愛いとあがめる層いるけど、個人的には頑張って可愛いと思いこんでやっとたまに可愛いく見えるけど、別にシエスタじゃなく大抵出番多い普通以上の見た目のヒロインに当てはまるように思えます。でもあまりアニメ見てない状態で突っ込みどころ気にせず出来たら楽しめた可能性は否めない..

    +2
    -2
  • #

    探偵はもう、死んでいる
    って北斗の拳のおまえはもう、死んでいる
    から題名の発想を貰っただけの作品やん
    普通のバトルモノだし今の所、面白要素ゼロ
    じゃん これから面白くなるの?

    +0
    -3
  • #

    >42 それな、まあ俺はマイナスの数がそいつの精神的ダメージ数と思って楽しんでるよ。マイナスが多いほどそいつの顔が赤くなってるわけだ笑

    +3
    -3
  • #

    アップルパイに甘いリンゴ使っちゃダメ
    幹部って渚なんだよな

    +0
    -0
  • #

    夏凪渚 = ヘル = アリシア

    +7
    -1
  • #

    「見事だ、弟よ」「兄さん…」
    チャーラリラー♪

    +0
    -0
  • #

    毎回1取るネタバレさんがいなくなって平和✋
    良かれと思ってやってたのかな

    +6
    -2
  • #

    唐突にロボ出て来てやっと理解した
    この作品、ストーリー無視して作者がやりたいことをパッチワークしてるだけだな
    理解しようとするだけ無駄だった

    +6
    -4
  • #

    主人公が探偵=推理物。てセオリーはないし、作者もテイストを使いたいだけで推理物作る気はないんじゃないかなと。視聴者が勝手にミスリードされてるだけかと。

    +6
    -1
  • #

    「探偵」はコードネームで、タイトルで勝手に推理モノだと勘違いする奴が悪い

    +4
    -1
  • #

    探偵とか推理がどーのこーの言ってるお友達にはコ○ン君がお似合いなんだぞ☆彡

    +2
    -1
  • #

    >54
    せやかて工○藤

    +0
    -0
  • #

    お前らもう(あの世で)結婚しろよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.