死神坊ちゃんと黒メイド 第6話

死神坊ちゃんと黒メイド 第6話「坊ちゃんとアリスと魔界の一夜」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/15 22:30~)
【Gyao】(8/15 22:00~1週間)
【TVer】(8/15 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ひかりTV】 【DMM】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

死神坊ちゃんと黒メイド動画一覧TOPへ

コメント欄

死神坊ちゃんと黒メイド 第6話 コメント

  • #

    この世にアリスみたいな女性がいればなぁ・・・

    +7
    -0
  • #

    唾液が大丈夫なら、下の液も大丈夫なのか・・・
    アリスに顔射できるといいね。

    +6
    -2
  • #

    吾輩は猫である。
    次は部屋着じゃなく、紐パンを狙います。
    ニャー

    +4
    -2
  • #

    ダレスの言動から推理してみるが、誰もが推理できそうな感じなのでおそらく間違いだろう

    +5
    -2
  • #

    まあ原作ではとっくに呪いをかけた魔女の正体は明らかになっているのだが私は優しいので誰かは黙っておこう

    +5
    -0
  • #

    こいつら
    触れられないだけで
    ラブラブなのが良い

    +15
    -1
  • #

    もっと良い作品になっただろうにな
    アニメスタッフ最低
    なんて言わないがそれなりに酷い

    +6
    -9
  • #

    実はアリスにだけ触れたりして

    +5
    -0
  • #

    坊っちゃんの呪い何とかしてやりてぇなぁ~と毎回見ていて思う

    +12
    -1
  • #

    Alice’s collectionのメイド服、アレはアレで素敵。

    +2
    -2
  • #

    何も着ないのはかえってマストではないのでその上からエプロンだけというのが…いい!

    +2
    -1
  • #

    こいつら呪いが解けたらむちゃくちゃするんだろうな、、、クソが!

    +9
    -1
  • #

    異能バトルものなら坊ちゃん最強クラスだね

    +5
    -1
  • #

    アリス・・・ただひたすらえ~娘や~

    +6
    -1
  • G

    今期の覇権アニメを見つけた

    +4
    -2
  • #

    こんな糞アニメ見てるからお前ら童貞のままなんだぞ

    +7
    -4
  • #

    自分だけが坊ちゃんとイチャコラするために呪いをかけたのはアリス

    +3
    -1
  • #

    挿入は出来ないがぶっかけはokと

    +4
    -2
  • #

    あのボールは生物ではないのか?
    魔法植物に死を与えるなら魔女も殺せるよねって・・・残り話数じゃ何も明らかにならない予感

    +5
    -0
  • #

    うん飽きたさよなら

    +5
    -2
  • #

    ヒロアカの死柄木を彷彿とさせる呪い

    +4
    -4
  • #

    もうそろそろタイムリープする

    +0
    -0
  • #

    死柄木の上位互換坊ちゃんだね

    +1
    -3
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    今期でも頭一つ抜きん出てるよな、見た後で何も感動しない昨今のクソ異世界量産型時代の中で、このアニメのように毎回心を揺さぶられる作品にはなかなか出会えない。作中のBGMとかも凝ってて、スタッフの作品に対するリスペクトが感じられるのもいいね。呪いを解くのが1番の目的ではあるけど決してそれだけじゃない、恋人や友人の存在を大事にすること、結果的にそれが呪いを解くことよりも重要なんだと教えてくれる。いやー、いいものに出会えて幸せですわ。ちんぽーん!!

    +6
    -4
  • #菅直人

    坊ちゃんよ、いつか母と和解できる日が来るといいですな。アリスさんは終始エロかった。カフさんも所々良かった。

    +5
    -0
  • #

    このアニメ好きだ

    +6
    -0
  • #

    主人公がネクロフィリアに目覚めたら全て解決

    +2
    -1
  • #

    アリス役の真野あゆみの声が、なんか和み系な感じで、わりと好き。

    +1
    -1
  • #

    死柄木は五本の指で触れたら崩壊だから坊っちゃんの方がキツイ

    +0
    -0
  • Comments are closed.