闇芝居 第9期 第5話

闇芝居 第9期 第5話「張子の虎」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Paravi】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

闇芝居 第9期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第9期 第5話 コメント

  • #

    全く意味がわからん。これだ、これだよ闇芝居は。もちろん面白くないが。

    +0
    -0
  • #

    あの犬が呪い殺したの?

    +1
    -0
  • #

    こんなにつまらないホラーアニメは初めて見た
    伊藤潤二や小野不由美を見て勉強しろカスが

    +0
    -1
  • #

    張子のトラは止めてくれてたんじゃないの
    謎モンスターがでない期はまだましだろ

    +1
    -0
  • #

    だろうな、父が仕事行けば事故るってわかってたから頷かなかった
    闇芝居には珍しく優しいモンスターだった

    +4
    -0
  • #

    やっぱそうか
    父ちゃん仕事に行った後激しく横に首振ってたもんな
    いつも連れてくヤツしかいないから、とまどっとわ

    +1
    -1
  • #

    今更w7期8期もこんな感じだったぞ

    +1
    -0
  • #

    親父が家を出る前に首を横に振れよw

    +0
    -0
  • #

    神農さんの虎を知っていますか?
    薬品メーカーと薬問屋で有名な大阪市中央区道修町の少彦名命神社にありますよ。
    これも張り子の虎です。

    +1
    -0
  • #

    え?最近全くチェックしてなかったけどゴミ芝居また始まったんかwww
    相変わらずというか、そもそもどこから製作費湧いてきてんねん

    +0
    -0
  • #

    ずっと一緒にいたかったんじゃないの、あの虎(息子)は
    だからこのマンションを離れようとした母親は行方不明(殺して)になり、仕事で離れ離れになる父親もまた

    +1
    -1
  • Comments are closed.