チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第6話

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第6話「超強力接着剤ベトピタン/研磨液ツルキラピカ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/12 22:00~1週間)
【Gyao】(8/16 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~動画一覧TOPへ

コメント欄

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てるな

    +6
    -4
  • #

    今回は瞬間背着剤ネタだったけど、まぁファンタジー背着剤だし現実のソレとは全く違うと理解しておこうW瞬着は衝撃に弱いとか溶材による結合とは考えたら負けだ!

    +9
    -7
  • #

    「ノエラのルールー聞いてるだけで良いや」ってなるアニメですね。あのちょっとバカん娘な処もカワイイし身体スリスリマーキングも見逃せないね

    +23
    -6
  • #

    あぁ毎回欠かさず見てるよ!

    +16
    -2
  • #

    ノエラたんが碑文の指で接着剤をニチャァ~ってやってるシーンで邪な考えをした者は正直に+を推しなさいWWW怒らないから!

    +10
    -36
  • #

    キャベツの作画はギリセーフだった

    +9
    -9
  • #

    また残念女子が出たw

    +8
    -2
  • #

    チート薬師のスローライフでは、なくて
    チック薬師のスローライフでは、ないかと。

    +4
    -14
  • #

    あるじのすごくどろどろ溜まってた?
    濃くて美味しいびみのあじー

    +5
    -26
  • #

    毎回ある、あの音楽に合わせて、肩叩いたりして何か作るシーンいらねー

    +7
    -5
  • #

    全能にして孤高なる魔界の覇者:魔王エジルさま結構優しいな。禁固3日って

    +8
    -3
  • #

    ほぼ薬を作らないなこの薬師

    +5
    -4
  • #

    世界観が薄すぎて無理。創りたいから作っちゃった系ゆとりサークル趣味アニメ。

    +5
    -25
  • #

    ロリを愛でるアニメだから

    +20
    -0
  • #

    確かに、作ってるのが料理だったり接着剤だったり薬じゃないよなぁ…
    え~と、ガ○トのアト△エっぽいチート錬金術師ならギリ妥協範囲に入れたかも知れんけど、薬師じゃねぇよな

    +5
    -6
  • #

    魔法少女を引退したほむらは、
    小さな町で道具屋を始めました。

    +2
    -3
  • #

    薬屋より錬金だとおもうw

    +2
    -1
  • #

    ノイラ嬢の包丁さばきは仕方なくないですかね?最悪の手本の主人公がいつも謎の儀式で危ない使い方してますからね..
    それに遠慮なく普通に店入って遠慮なく口に出して汚いって声優さん同じでマジもんカズマさんやん..
    錬金術師となったカズマさんのスローライフって改名した方がいいのでは(笑)?
    いろいろと酷すぎます泣。

    +2
    -2
  • #

    >10
    あれで尺のバランスとってるから
    自由に構成組めるんだぞ

    +5
    -0
  • #

    あるじが怒った時はおち〇ぽぺろぺろしてなかだしおま〇こして媚びを売ればきげんなおる
    これなかなおりっくすっていう!のえらおぼえた!

    +0
    -23
  • #

    >>6
    あれは白菜だったような…??
    いずれにせよ検定は合格レベル

    +7
    -0
  • #

    ノエラは元々ペットのようなものだから一緒に風呂へーったり寝たりしてもさほど問題ねーぞ

    +4
    -3
  • #

    ポーラはダメダメなところ含めても可愛いと思うんだけどなぁ。
    きさくな性格だし眼鏡っ娘だしw
    エンドカードは綺麗過ぎだけどねwww

    次回は魔王様がお客さん?

    +4
    -0
  • #

    ノエラのミルクは美味の味〜

    +0
    -9
  • #

    よくあんな馬鹿なゴミを飼えるな…

    +2
    -25
  • #

    1話から切りましたが
    もしかして面白くなったかしら?

    +0
    -15
  • #

    なってないよ。

    +1
    -18
  • #

    一話で切るのは勿体ないよ!最近面白くなったから是非見て欲しいな!あ、ちゃんと一話から見ないと面白さが分からないと思うから、全部見てね!!

    +10
    -0
  • #

    ポーラちゃんうざ可愛くない
    ところで俺はなぜこのアニメを見てるんだろうか、、、(脳死)

    +0
    -3
  • #

    ノエラを愛でるアニメだな。
    ノエラ可愛い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.