女神寮の寮母くん。 第5話

女神寮の寮母くん。 第5話「せれね、ひきこもる/女神寮、旅行へ行く」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

女神寮の寮母くん。動画一覧TOPへ

コメント欄

女神寮の寮母くん。 第5話 コメント

  • #

    ふと思ふ。温泉回や水着回の今さら感…。

    +10
    -1
  • #

    似たような傘前に彼女にプレゼントした。その後男作ってふられた。思い出しちまった…

    +5
    -2
  • #

    エロが安っぽくなってきて、作画もところどころ怪しくなってきました。しかし次回の水着回は楽しみです!

    +5
    -0
  • #

    寮母くんの好感度順は今の所、礼子>メガネ>小熊>拳法>コス>幼馴染かな。次回で逆襲あるか、目が離せないぜ!

    +6
    -12
  • #

    おぱぃを隠さないという扉を開いてもう5話。じゃあ、そろそろ次のステップに行ってみようか!

    +11
    -0
  • #

    ひげでは散々未成年淫行だと暴れまわった奴らが誰一人としていないww

    +23
    -7
  • #

    暴力女の幼馴染マジいらねー

    +60
    -80
  • #

    >>5
    僧侶枠なら行けただろうが原作的にも期待は出来ないな。

    +1
    -0
  • #

    もっと攻めてもいいんだぞ!

    +3
    -0
  • #

    ゴミ屋敷…

    +3
    -1
  • #

    セーラームーンの服、へそ出しバージョンだったら、ある意味やべーだろなw

    +2
    -0
  • #

    彗星荘、静岡県となってるし、行けないこともなさそうだから、聖地巡礼で行ってくるかな

    +1
    -0
  • #

    あんまりエロくないな

    +1
    -0
  • #

    規制の光「ゲフンゲフン・・ぜぇぜぇ・・もう駄目だ・・この感染症は強すぎる・・・だが、俺が戦わなければ、アニメR18以下の子供たちが暴走してしまう・・・・」
    規制の光さん、絶体絶命!
    モザイク「規制の光はもう駄目だな・・・ここは俺の出番か?」

    +0
    -0
  • #

    しょうがねぇな、BOOKOFFで、大人買いしてくるかー

    +1
    -1
  • #

    あてなからきのこ生えたぞ
    マザー2思い出すw

    +2
    -1
  • #

    ※11
    アダルト系であるぞあの衣装

    +1
    -0
  • #

    エロくてもおもろい作品あるのに
    これつまらんよな
    エロもなんかエロくないし

    +0
    -1
  • #

    今回の話エチエチ少なめだった

    +0
    -0
  • #

    せれねの傘ちょっと欲しいな

    +5
    -0
  • Comments are closed.