ピーチボーイリバーサイド 第7話

ピーチボーイリバーサイド 第7話「種族と居場所」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ピーチボーイリバーサイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーチボーイリバーサイド 第7話 コメント

  • #

    時系列がめちゃくちゃすぎる

    +28
    -13
  • #

    原作9巻の話はまだですか?

    +3
    -2
  • #

    シャッフルくっそ寒いわ

    +17
    -13
  • #

    話が繋がんねぇなぁ!
    次は10話とか、訳解んねぇよ!(#゜Д゜)ペッ、

    +16
    -12
  • #

    オンエア版は糞なので、時系列版観たほうがいいよ。

    +15
    -13
  • #

    何じゃろね? 話の順番をあえて変更する事で
    謎解きや伏線を増やしたいって事?
    誰得なのか知らんけどw

    +17
    -15
  • #

    話の順番がメチャクチャすぎるよ
    あれ?こいつ、頭だけになってたようなって普通に思ったわ

    +8
    -6
  • #

    >>4次週は時系列の5話じゃないん?

    +7
    -2
  • #

    大丈夫、大丈夫だから→ちょー怖い
    何、この流れ?

    +3
    -3
  • #

    ハルヒは時系列滅茶苦茶でもまだ見れたけどこっちは意味不明過ぎて無理・・・。
    視聴者を完全に置いてけぼりにしてる感じがする

    +17
    -13
  • #

    まさか男の娘だったとは

    +8
    -14
  • #

    どこ行っても亜米利加人、亜米利加人って差別ばっかり。

    +0
    -1
  • #

    時系列は無茶苦茶だけど面白い
    ほんと勿体ないわ

    +8
    -10
  • #

    またシャッフルしたのかあの馬監督はそりゃ人減るわ

    +9
    -9
  • #

    シャッフルすぎて分からん。洗面器はサリーに生首にされるのかと思ったのに。。

    +7
    -8
  • #

    dアニメから金もらってるのかな?
    このシャッフル時系列は誰得?意味があるなら良いけど監督の自己満なら腹立たしい

    +8
    -8
  • #

    俺は評価する
    おっぱい描写だけは今期一番

    +7
    -9
  • #

    一応シャッフルには意味があるらしいけど元々時系列順に作ったものを単に並び替えてます感がなぁ…

    +3
    -4
  • #

    シャッフルに意味なんてあるわけない。あると思ってるなら監督は本物のバカだろ

    +8
    -8
  • #

    もう全12話で7話目の後半なのにシャッフルし過ぎて滅茶苦茶だな、これを監督ガチャ大失敗アニメという

    +10
    -9
  • #

    いつも思うが
    差別批判の解決策が差別方法を二つに分離してその両方を行うことという差別を分離した差別で攻撃とは、説得力に欠ける子供だまし。

    +3
    -4
  • #

    ほんと勿体ないわキャラも良いし本来なら楽しいのにただただ見にくい!
    脳内補完したとしても見にくすぎてイラつくわセンス無さすぎ
    このシャッフルなんか意味無い。あったとしても勝手に意味持たせただけだろう

    +5
    -5
  • #

    ここに来てまたえらい遡ったなぁ
    いやたしかに街消された後どうしたんだろとは思ってたけど、もう時系列が訳わからんですよ

    +6
    -5
  • #

    それでは、珍しいシャッフル=シャッフルチンということで。

    +3
    -2
  • #

    わんこのプリケツがかわいい

    +1
    -0
  • #

    いきなりグシャッはやめろ!

    +5
    -0
  • #

    次回 由紀恵と由紀恵

    +1
    -1
  • #

    このシャッフルは唐突過ぎる。

    +5
    -5
  • #

    内容はいいや。サリーのおっぱいガン見してるだけでOK。

    +3
    -3
  • #

    シャッフルに意味はないし普通に見れるので問題ない
    でもタコが無かったやり直し

    +2
    -2
  • #

    なんでいるの?ってやつがいたり心情が飛んでたりでマジでクソゴミシャッフルだよ

    +5
    -5
  • #

    シャッフル時系列滅茶苦茶で意味わからず3話でみるのやめたんだが どう?

    +3
    -7
  • #

    大人の事情があるのでなければ、監督はただのバカだってことだ

    +8
    -6
  • #

    今期はシャッフルだったり会議だらけだったりと憂鬱だな…

    +6
    -6
  • #

    ここまで見て
    普通にすると、内容的につまらんだろうし
    面白くしようとして、どうにもできなかった感

    +2
    -1
  • #

    犬以外はいつになったら出てくるんだ?

    +0
    -0
  • #

    ※8
    次週予告で右下に数字が入ってるでしょ?

    +5
    -2
  • #

    シャッフルされてるよって教えてもらわないと分からないくらい、ムチムチしか見てない

    +3
    -3
  • #

    作り手は話を覚えるほど見返してるから、シャッフルしても別のおもしろさがあるのかもしれないね。
    でも普通の視聴者は はぁ? って感じだし、それを解消するために見返したりはしないよ。
    しょうもない小手先のテクニック(とも言い難いが)だけで興味引こうなんてホント哀れだし、もういいや~って気分になるだけ。

    +2
    -0
  • #

    ハルヒだって2期で1期時系列放送してたし
    シャッフルは失敗だったと認めてるような物だし

    +0
    -0
  • #

    シャッフルとかどうでもいいから、原作9巻の話をはよやってくれ

    +1
    -0
  • #

    シャッフルシャッフルうるせーな。おねがいマイメロディくるくるシャッフルでも見てろよ

    +7
    -13
  • #

    ↑コメで叩いてくせに今度は信者のフリか笑えるw

    +0
    -0
  • #

    サリーのムチムチだけで成り立ってるアニメw

    +0
    -6
  • #

    >43 フリ?私は昔からマイメロ信者ですが何か?

    +2
    -13
  • #

    アニメしか見てない奴からすると何してんだか訳分からん

    +6
    -4
  • #菅直人

    復讐主人公vs差別反対ヒロインの構図面白そうですね。シャッフルの意味はよくわからないですが、7話単体で見ると完成度が高かった印象です。

    +2
    -3
  • #

    ※45
    バレないと思った?バレてんだよwお前

    +2
    -0
  • #

    サリーのムチムチがなければもっと減ってたな
    つーか時系列めちゃくちゃでわからんわアニメから見たから

    +3
    -3
  • #

    サザエさんやドラえもんのような一話完結なら
    何巻の何話でもいいけれど、続き物で変えたらわからない。

    +0
    -0
  • #

    糞みたいなシャフルについていくのに疲れた
    切るわ・・・

    +0
    -1
  • #

    シャッフルはおれは別に気にならないけど。差別が嫌いと言いながら、サリーは5話でフラウを街にほったらかしにしてのほほんとしていたのにはイラついたな。作品の一つのテーマのようなのに、差別に立ち向かう主体のサリーがそんなんでどうするんだ
    あと今回のフラウのホーソンを慰める台詞、全然ダメだな 死を悼んでる人に対して「たぶん全部なんとかなる」って。そういうことじゃなくて、仲間なら一緒に受けてめてあげるんじゃないの。死んじゃったらもうなんともならないんだから。

    +1
    -3
  • #

    シャッフルするにしても2話前に持ってくるべきでは

    +0
    -0
  • #

    マイメロマン自演ww

    +0
    -0
  • Comments are closed.