ひぐらしのなく頃に 卒 第8話

ひぐらしのなく頃に 卒 第8話「祟明し編 其の弐」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

ひぐらしのなく頃に 卒動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に 卒 第8話 コメント

  • #

    さとこうぜー

    +37
    -0
  • #

    さとこおぱいしゅきしゅき

    +5
    -23
  • #

    エウアさんが誰よりも ひぐらしを楽しんで観てるな

    +13
    -1
  • #

    もうここまで来たら仕方ないから最後まで見届けると言う感じだな。それ以外にはない。ただ胸くそ悪いだけ

    +11
    -11
  • #

    ロードローラー沙都子

    +9
    -1
  • #

    鉄平が純粋すぎてツラい
    エプロンまでして沙都子の為に慣れない料理したりさ…
    確かにロクでもない奴だったけど、今の鉄平は一生懸命やってるじゃねーか
    酷すぎるだろ沙都子さんよ

    +30
    -5
  • #

    ループ知らなかった頃の虐待の記憶もあるし、沙都子の中では鉄平に対する仕返しも含まれてるんじゃないだろうか。

    +16
    -3
  • #

    中の人の年齢調べたらすごいことに。そりゃあみんなうまいはずだよ。20年以上業界で仕事しているんだから。

    +9
    -1
  • #

    内容が酷すぎる。竜騎士さんは小金が欲しくて今作を作ったのだろうけど、前作レイプになっちゃってるよ。。。これは、無印と解の評価も下がるだろうな。
    前作は超好きだったのに。残念で仕方ない。まぁ、ここまで見たから最後まで見るけどね。

    +13
    -34
  • #

    話が全く進まない たださと子にヘイトが向くだけ

    +10
    -19
  • #

    最後の虐待フラッシュバックはなんか演技じゃなくてマジっぽいな。目が不自然に一瞬赤く染まるのも気になる
    着々と人格崩壊が起こってるんじゃないかこれ

    +9
    -9
  • #

    梨花ちゃまの意味深な表情、もしかしてループするサトコに気付いたかな
    op映像的にサトコは最終的に梨花のいない世界に行くことになりそうだけども

    +11
    -1
  • #

    エウアから魔女ってワードが明確に出てきた
    つまり沙都子の中には2つの人格が存在していてそれの均衡が崩れていってるんじゃないか。
    人間としての沙都子はもう繰り返したくないし終わらせたいけど、エウアから力を貰ってるから嫌でも無限にループさせられる。沙都子は精神的にもう限界きてるのでは

    +16
    -36
  • #

    前期の2クール目から視聴辞めた、話ついていけないというか見るのが疲れる。十分暇で見ないと話しが脳内に入ってこない作品。

    +2
    -23
  • #

    最後のは演出的にも演技じゃなくてマジっぽいな
    てことは二重人格みたいな感じの状態って事か?
    いい加減同じ展開で飽きてきたし、さっさと話進めて欲しい

    +7
    -26
  • #

    ※15
    中のサトコが助けを求めてるのかな?
    いい加減ループから助けてってこと?

    +1
    -22
  • #

    飽きたわ・・・(´・ω・`)

    +4
    -24
  • #

    最後のはラムダデルタになる為の前兆だな

    +4
    -1
  • #

    次回で大石さんにあの注射を打つのかな?このエピソードはその四までありそうだなあ。

    +6
    -0
  • #

    圭一達、沙都子を救ってくれ。ただし魔女になりかけている沙都子をね。

    +0
    -20
  • #

    まさかエプロン着けた鉄平が見られる日が来るとは…

    +7
    -0
  • #

    何でも目先変えて引っ張ればいいってもんじゃないぞ。数あるシリーズ作品の続編がどうなっていくか皆んな知ってるからな。と言いつつ見続けるんだが

    +2
    -2
  • #

    鉄平パート笑いが止まらないんだけどw

    +6
    -1
  • #

    >>14
    視聴止めたという奴が何故かコメントしにくる。

    +22
    -1
  • #

    エヴアにとって高笑いするほど面白いかなあ。
    クスリを笑うくらいには面白いかもしれんけど。

    +1
    -2
  • #

    一期学校で発狂するのがわざとらしいと思っていたらそういうことだったのか

    +1
    -1
  • #

    胸糞悪い

    +3
    -0
  • #

    ずーっと小ネタの種明かしするだけでつまんないぞー。ほんとの解答編はビックリ箱拳銃あたりから?だろうから、まだ先は長いのな

    +3
    -10
  • #

    わしゃ早くサトゴンとの直接対決がみたいねん

    +6
    -6
  • #なんにゃ

    でも前期は結局梨花ちゃまが雛見沢のすばらしさを発見して留まり続けるというサトゴン大勝利で終わってるけど、さらにどんでん返しあるの?

    +2
    -7
  • #

    ほんと
    気持ち悪いヤツ

    +3
    -3
  • #

    さとしはいつまで放置プレイ

    +12
    -0
  • #

    エウアは沙都子が魔女化するのに抗ってるのを見て楽しんでるって事か、面白くなってきたな

    +2
    -24
  • #

    あの顔、ニッパーは気づいたか?

    +10
    -1
  • #

    芝居のクソガキのフルボッコまだかい

    +46
    -0
  • #

    >>30
    最後にサトゴンが黒幕だってバレて銃を向けたところで終わってるじゃん
    しかも梨花は死の直前の記憶を保ったままループできるようになった状態で
    二人の戦いは次のループからが本番だろ

    +7
    -1
  • #

    >>4>>9独特のアニメだよな。2期までは謎解きも展開の盛り上げや悲劇も自然で悲劇だがスリルもありワクワクもした。
    それ以降はそれまでの評価の良さやファンの心境で苦痛や気持ち悪さに堪えるドMアニメになった感。こういうのリゼロのスバルが屑すぎる2クール目までと、最初の2話が可哀想過ぎる不滅のあなたとか、大半憂鬱や悲劇でたまに上げられるのを待てる性格やアニメ好きでないとキツイ。今挙げた2作品と全然気分が滅入る質は違うのだけど、新しいひぐらしを見続けれる人って昔はアニメ大好きでネットがなくて、5話近く視たら最後まで必ず視てしまうタイプではないかな?要するに元アニメが超好きな人

    +2
    -22
  • #

    梨花ちゃまの進路が気に食わないために為に100年狼少年を演じ続ける哀れな沙都子..
    卒は業よりさらにひどい脚本ですが、せめてopでの四人組の逆襲だけでも見たいものです。黒幕沙都子じゃなかったら話をもっと面白くできたかもと思えます。
    まあ結局旧作が凄すぎただけなのでしょうね~

    +2
    -22
  • #

    役立たずのサトシにーにーはいつ出てくるの?

    +1
    -0
  • #

    普通にさとこ嫌いになってきた。最後のもどうせさとこにはまだ良い人格が残ってるみたいな描写だろ?
    最初は梨花の被害者だったけどもう同情の余地ないな

    +1
    -1
  • #

    こうゆう昔の作品をいつまでも使うって新しいクリエーターが全然育ってないんだよなぁ
    まぁ過去にヒットしたものをつかえばある程度の収益は確定だからビジネスとしては間違いじゃないけど、それじゃあもう未来がないんだよなぁ

    +1
    -0
  • #

    後の名女優であるは草
    そうだそれがいいじゃんw女優になれよさとこw
    勿論スクールには通うことになるが学校みたく難しい勉強はしなくて済むぞw
    進学校の勉強より簡単だぞw

    +1
    -0
  • #

    サトシ?誰だっけ?w

    +1
    -0
  • #

    >>11
    沙都壊し編

    +0
    -0
  • #

    目が赤くなった時に、過去の記憶を表に出したのかな?

    +0
    -0
  • #

    来週でこの編も終わりか、沙都子の狙いがいまいち分かんないから面白いな、まあどうせ全員死ぬんだろうが

    +0
    -0
  • Comments are closed.