乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第7話

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X (第2期) 第7話「願いが叶ってしまった…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/19 2:30~1週間)
【Gyao】(8/19 2:00~1週間)
【TVer】(8/19 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第7話 コメント

  • #

    •••あの部署アニメスタジオかな

    +17
    -6
  • #

    キースの夢での男女逆転ver.全員外見のレベル高いし似合ってるな。女性声優陣も皆イケボですね。 男性陣は女性版ジオルドだけ違和感なく普通に女の声に聞こえる所が流石は蒼井翔太w

    +17
    -8
  • #

    筋肉モリモリマッチマンのお菓子作りのマリアw
    しかも笑ってるし俺は怖い

    +31
    -7
  • #

    さすがに今回はひでぇや特にマリアw

    +24
    -8
  • #

    ジオルド姫で足で踏まれたいぞい

    +18
    -10
  • #

    みんなの夢つまんね、もっと即物的な欲望に満ちた夢をみろよ

    +10
    -17
  • #

    マリアの扱いが酷いw
    2期になってから扱いが雑じゃない?

    +12
    -7
  • #

    アラン女の子バージョンは結構いけるな。

    +13
    -5
  • #

    男女入れ替えでの、女性陣のクオリティが凄かった。
    男性陣は頑張っているのは解っているんだけど、中性の声質の奴以外は無理が有ったね。

    +12
    -5
  • #

    題名と内容が明らかにあっていない。
    乙女ゲームでもなければ破滅フラグもないただのグダグダお人形遊び感覚アニメ。

    +9
    -16
  • #

    完全にファン向けのただのお楽しみ映像。内容が無さすぎる。原作短いから2期するストック無いとは言えオリジナルで新たな敵とか出せよ。

    +12
    -18
  • #

    内容が薄くて飽きてきた
    病人食かよっていうぐらい薄い

    +10
    -18
  • #

    女体化ニコル嬢でスカートをあげてパンツ見せていただきたい

    +13
    -9
  • #

    あの筋肉マリアどっかの動画で見たな、まさかねw

    +16
    -6
  • #

    もう悪役令嬢要素ないしオワコン

    +5
    -17
  • #

    くそつまらん

    +5
    -17
  • #

    はいはいいつもの構ってちゃんねw

    +23
    -6
  • #

    えーと
    作者はゼンマイがどういうものかも知らないおばか?

    +6
    -4
  • #

    ラファエルとアンがドールハウスの扉を開けたとき、ラーナとソラが吸い込まれなかったのは、なぜ?

    +14
    -4
  • #

    一期の魔本の回みたいな箸休め回だけど、メインの料理がボリュームあって美味しいなら楽しめてもメインの料理がカスカスで味気ないと箸休めなんて要らないからもっとちゃんとしたもの食わせろって怒りしか感じない・・・出来としては魔本回とたいして変わらんと思うが感じ方が全然違うもんだ

    +2
    -9
  • #

     アンそっ閉じw
     キースんとのこの、アンアン対談見たかったー!
     

    +11
    -4
  • #

    外から頭の中をのぞかれた感じか。エロいこと考えてなくて良かったな。
    でもアニオリはもういらない。

    +3
    -9
  • #

    ジオルドの夢は普通(つまらない)だったな

    +6
    -5
  • #

    キースに女装の趣味があったとはw
    キースの夢、声以外はまぁいいかな

    +4
    -2
  • #

    女ジオルドの声違和感なくて驚いたわ

    +5
    -0
  • #

    【はめふらX】一迅社CM/カタリナ農場DX#07
    youtube.com/watch?v=ffnihDg-2hs

    +1
    -0
  • #

    23
    同意
    笑いどころの筈なのにジオルドの時に感心して真顔になったわ

    +3
    -1
  • #

    ※18
    ゼンマイ関係ないだろ

    +4
    -2
  • #

    映画監督の夢の丸パクリやん

    +2
    -14
  • #

    ※18
    あそこ疑問に思ったけど
    物理的な動力機構なんじゃなくて魔法的な鍵か何かだと思って納得しておいた。

    +4
    -0
  • #

     破滅フラグな悪徳麗人の兄が、もてすぎる件!
     
     とかで、キースちゃん主役のスピンオフ、どや?

     スライムとか流石兄スピンがあんくらいだしよー!

    +0
    -2
  • #

    臭いババアがOP歌ってるやつね
    ガキアニメ過ぎて見てないわ

    +1
    -14
  • #

    で、いくらもらってんだその書き込み

    +10
    -1
  • #

    パート1は面白かったがみんな大好き主人公ってストーリー展開にはもうウンザリ

    +3
    -18
  • #

    とりあえず全員出しておけみたいなノリつまらん

    +3
    -17
  • #

    ※29
    夢の丸とか探したがありませんでしたw嘘乙w

    +8
    -3
  • #

    ウンザリやつまらんならもう見なきゃいいだろお前が
    いちいち書いて、構ってちゃん丸出しw

    +27
    -8
  • #

    ジオルドの夢は1番つまらない普通すぎて
    キースの夢はキツかったわ声で

    +5
    -3
  • #

    ミイラがミイラに使えないなラファエルはw

    +7
    -4
  • #

    カタリナは干物妹うまるちゃんと仲良くなれそうだなあ。

    +3
    -0
  • #

    あのハウスは、異世界版人生ゲームかあ‼️

    +3
    -2
  • #

    もうちょっとアンに焦点を充てたシナリオでも良かったんじゃ

    +4
    -2
  • #

    アニメ自体破滅に向かってるな。

    +9
    -16
  • #

    1期の魔導書話と同じだろ
    ネタねーのか?

    +5
    -13
  • #

    夢のギャグが甘すぎ

    +3
    -8
  • #

    この徹夜続きの職場。
    どっかの編集部がモデルなのでは。

    +3
    -0
  • #

    面白いじゃんw
    ソラ(元ルーファス)に対する、ジオルド達の反応www

    +6
    -0
  • #

    鳥にその髪の毛はないわ。
    ヅラみたいだし気持ち悪い。

    +1
    -7
  • #

    ニコルの「にゃ」が、猫好好みたいで怖い!

    +1
    -7
  • #

    筋肉ワッショイ
    筋肉ワッショイ

    +1
    -1
  • #

    あれ、筋肉が禁止ワードじゃないのか。
    何が禁止ワードなのか見つけるのが大変で、ここ本当に不便。

    +2
    -0
  • #

    筋肉マリアでかなり精神を削られた・・・

    +4
    -0
  • #

    人の内面をあまり見てはいけないよ。
    まあ誰かに喋るような娘ではないだろうけど。

    +2
    -0
  • #

    男のカタリナ様がかなりイケメン。

    +2
    -0
  • #

    キースってもしかして、男の娘願望でもあんのか?

    +1
    -0
  • #

    カタリナが見てる夢に、見慣れない謎の魔道具(ゲーム機)やお菓子類がある事はスルーかーい。

    +2
    -0
  • #

    ジオルドも夢の中では全然意識してなかっただろうけど、正気に戻ったらあの中二病全開な世界はキツイ罠。

    +2
    -0
  • #

    うーん、面白かったけどなー
    まあ面白いかどうかは人それぞれだしな。

    +1
    -0
  • #

    アラン「カタリナー!俺は人間をやめるぞぉー!」

    +5
    -1
  • #

    アランの信用が地の底まで墜ちている

    +1
    -1
  • #

    アンも時々暴走するなw

    +1
    -0
  • #

    実はゲームに続編が出てた、てきな続きを期待してたんだけど
    そうはならない感じだね

    +2
    -0
  • Comments are closed.