カノジョも彼女 第7話

カノジョも彼女 第7話「彼女たちのチャレンジ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/20 0:30~1週間)
【Gyao】(8/14 3:30~1週間)
【TVer】(8/14 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

カノジョも彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

カノジョも彼女 第7話 コメント

  • #

    俺もバニーガールにwelcomeされてみたいわ

    +12
    -8
  • #

    ちょっとマンネリ化しつつあります、四人目とのからみが待たれます。

    +11
    -12
  • #

    渚にバニーガールの服着て欲しかった!‼︎

    +12
    -9
  • #

    バニーガールってセンス古いよな。
    今どきの若者は喜ばないだろ。
    それっぽいアニメのコスプレの方が受けが良いと思うけど。

    +3
    -22
  • #

    こういうのもう飽きた

    +4
    -12
  • #

    作画が怪しくなってきてちょっと残念.

    +7
    -15
  • #

    >>4
    母親が勧めたやつだから古いのはしょうがない

    +6
    -6
  • #

    竹達の本気を見た
    佐倉うるさいだけでつまらんな

    +4
    -13
  • #

    ハーレムはハーレムだが
    えっちいメスたちとイケメン主人公が
    一つ屋根の下でいちゃつくのを見るのは
    けっこう興奮するw
    女の子たちカワイイw
    こーいう女たちボクのタイプじゃないけど
    カワイイわ

    +6
    -9
  • #

    あやねるは四葉の声優

    +5
    -4
  • #

    咲の母親役、亜美さんやんけ
    父親とやって咲が産まれたと思うとエロイ

    それはいいがこの母ちゃん娘のことアピールしすぎw
    スリムな体に抜群のエロw
    自分の娘に自信ありすぎだろw
    可愛いけどさw

    +7
    -8
  • #

    理香がウザくなってきた

    +4
    -10
  • #

    ※4
    てめぇが興味ないだけだろクソ老害

    +16
    -9
  • #

    水瀬さんw
    いのりんかよw

    +8
    -7
  • #

    咲ちゃんでも渚ちゃんでも誰と結ばれてもいいよ体制w
    ムカツクww

    +5
    -5
  • #

    いちばんむかつくのはヒロイン4人と思わせといて
    りえりーだけヒロインじゃないこと
    りえりーだけ主人公と微妙に距離離れてて脈なし

    +4
    -5
  • #

    うん俺にはメイド属性が無い事が確認できた

    +2
    -5
  • #

    現実なら最低の人間だけど4人目が好みw

    +7
    -2
  • #

    ハーレムは表面だけで最初からサキサキルートだと思われる。直也がそもそも好きだったのはサキ。そっから渚にリカにとライバルが出てきたが直也争奪戦と見せかけて直也とメインヒロインのサキが互いに恋心を強めて行くストーリーじゃないかと予想。

    +14
    -11
  • #

    咲ちゃんの友達が参戦してから面白くなる

    +2
    -1
  • #

    >>19
    過去の作風からこの作者にそういう物語は書けないよ

    +3
    -5
  • #

    佐倉「このクソ巨乳!」
    竹達「お前が言うな!」

    +6
    -4
  • #

    4人目?また増やす気アホボーイは

    +6
    -3
  • #

    ミリカが乙女してる

    +3
    -3
  • #

    録画するほどではないけど1回見る分にはおもしろいw

    +2
    -1
  • #

    常識や倫理を頭のおかしい理論でぶち壊してゆくスタイルは面白いけど、こんなんずっと見てたら頭おかしくなるでw

    +1
    -0
  • #

    コメ4は思春期症候群

    +2
    -4
  • #

    ↑これはセンスある。13が悲しいくらい幼稚に見える

    +0
    -3
  • #

    センスがないお前言われたくないわクソ老害

    +1
    -0
  • #

    誰でも良いから裸エプロンもお願いします。

    +1
    -0
  • #

    な、幼稚に見えるだろw

    +1
    -3
  • #

    クソ老害は誰に言ってんだwおーおーボケちまったかw

    +2
    -2
  • #

    園児と老害のケンカwww

    +2
    -1
  • #

    一回見りゃいいなこれ

    +1
    -2
  • #

    おーおーだってwwwさすが、センスの塊は違うわ〜

    +1
    -2
  • #ロウ=ガイ

    えいえいおー!的な掛け声なんかなwwwおーおー、今度ワシも使おうかな

    +2
    -2
  • #

    あっ大草原だw

    +1
    -1
  • #

    園児と大草原の幼稚なバトルwww

    +1
    -1
  • #

    近いうちにコスプレイベントが開催されたら、このバニースーツ咲ちゃんとメイド渚ちゃんのレイヤーさんが現れそうだなあ。

    +1
    -1
  • #

    咲ちゃん家のキッチンはカラフルだなあ。もう青ばっかりじゃん。

    +1
    -1
  • #

    バニーでGod knows歌い出さないか
    ドキドキしながら見てた。

    +0
    -1
  • #

    abema8/20~ 見れる
    gyao8/14~ 見れない
    ちゃんとやれやー

    +1
    -1
  • #

    6股て…。事実はアニメよりゲスなり。

    +2
    -1
  • #

    今度は変態キリトかw

    +3
    -6
  • #

    4と7と27と28と31と35と36は同一人物
    自演してんじゃねーぞセンス連呼のゴミ老害が

    +0
    -0
  • Comments are closed.