ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第44話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第44話「氷河に消えた勇者(ダイ)」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第44話 コメント

  • #

    生パンをとことんカットしてくるやん

    +16
    -1
  • #

    数少ないマリン姉さんの見せ場(?)なのにねw

    +12
    -2
  • #

    今まで声だけだった大魔王バーン様のご尊顔を
    今ようやっと拝見出来ましたぞ!!

    +8
    -1
  • #

    あの「キャー!」は可愛くて良いなw

    +13
    -1
  • #

    おい、パンツ見せろよw

    +15
    -1
  • #

    ザボエラだけ蚊帳の外なのは何かカワイソウだな…

    +6
    -1
  • #

    ザボエラはようやっとるが体育会系の魔王軍では性格的に不利。あと呪文が不遇なのもつらい所や。
    メラゾーマ5発同時とか連続魔法、合成魔法等の呪文攻撃は本来ザボエラが適役のハズだが他のヤツに割り振られた。仮に使えても中盤から呪文無効吸収反射やらが豊富で活躍の場は狭まるばかりでカワイソウなのは変わらんと思う。

    +6
    -2
  • 霊長類最弱

    バーンの禁呪法で生まれたのがあのお笑いキングってことは、バーンの器が今のハドラーよりちっちゃいってことか

    +5
    -1
  • #

    今になって考えればミスト・キル・ピロロの3人(?)いるのに
    バーン様が「余の素顔を知るお前たち2人以外に・・・」
    の台詞はキルの正体のヒントだったのかもねぇ。
    正確には3人(?)と1体になるのかな?w

    +3
    -1
  • #

    ダイの剣はいつになったら美少女になるの?

    +4
    -4
  • #

    ヒムの声三木さんて・・・合わねー
    終盤熱血漢のパワーファイターになるから厳つい声想像してた

    +3
    -4
  • #

    >8
    案外、バーンの嘗めプが具現化したのがマキシマムだったりw

    +3
    -1
  • #

    ブラック企業「バーンパレス」社長、バーン様
    珍しく、捨て駒の部下に褒美を与えるw

    +2
    -3
  • #

    クロコダイン、あんた、男前だぜ

    +6
    -1
  • #

    マリンのパンティもカットされとる

    +10
    -1
  • #

    >11合わないよな三木さん、もっとヒムはヤンチャなイメージがする、それで成長すると熱血硬派な感じ

    +0
    -1
  • NoAnimeNoLife

    それなりの演技はするんだろうけど、いつもの三木さんのすかした感じの演技ならラーハルト役の方がよかったかな

    +0
    -2
  • #

    ザボエラはクズだけど超魔生物で十分すぎる貢献をしているんだよな。

    +6
    -1
  • #

    いや、チェスは神々が考えだしたものじゃないよ

    +0
    -1
  • #

    冠程度のオリハルコン量で剣が作れたんだから
    チェスのコマ砕いて武器作ったらええんちゃうん?

    +0
    -1
  • #

    そろそろOPも変えた方がよくね?
    44回も同じ歌じゃ流石に飽きるだろう
    〝し〟の大地編とバーンパレス編は新OPでいこうーぜ運営さん!

    +6
    -2
  • #

    ダイの剣に罅が・・・ロン・ベルクブチ切れ状態
    ま、製作者にしてみれば、魂を注いで、作ったのに早々、罅割れましただったら、キレるわな

    +1
    -1
  • #

    >19
    大丈夫?
    現実とフィクションの区別ついてる?

    +11
    -2
  • #

    姫様の聖水…ゴクリ。

    +1
    -2
  • #

    >24
    え?飲んだの?

    +1
    -2
  • #

    >21ダイ大の汚点にして、もはや呪いの域だもんね。いつまで最初にテンション下げる行為を続けるのか

    +1
    -2
  • #

    >22でも依頼者からしたら、暗殺にも対応できない、同格未満なら抜けない。自分の調子の悪さも関係がなく使えない時間が多い。
    戦場において不覚取る要素満載の不確定な危険武器だと怒る人も多いと思う 笑

    +0
    -1
  • #

    たまにアニメの巨乳よりもでかいリアルパツキンのチャンネーみるとアニメと現実の区別がつかなくなる時があります

    +0
    -1
  • #

    >28
    あぶないあぶない。現実だとラッキースケベでお縄ですよ。

    +0
    -1
  • #

    >>19
    ダイ大の世界ではチェスは神々が考え出したゲームって設定になってるだけってことが理解できない○○○かな?
    もしくはネタで○○○のフリをしてるだけのつもりなのかもしれないが、「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり」と言われるとおり、公の場でフリをした時点で既にお前は○○○だよ

    +6
    -1
  • #

    ほんとに神様が作ったって意味で言ってないんじゃない?

    +0
    -1
  • Comments are closed.