ぼくたちのリメイク 第6.5話

ぼくたちのリメイク 第6.5話「総集編」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/14 21:30~1週間、地上波先行)
【Gyao】(8/19 21:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ぼくたちのリメイク動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちのリメイク 第6.5話 コメント

  • #

    総集編だ。リメイクしてくれ。

    +17
    -3
  • #

    総集編はもういやだ~!

    +18
    -4
  • #

    そろそろ恭也とシノアキが「ぼくたちの子メイク」する

    +12
    -12
  • #

    総集編ってただの時間作りじゃないか・・・そんなに切羽詰まってるのか?6.5でくるなら12・3話で終わるな…

    +17
    -1
  • #

    見なくて済む

    +23
    -8
  • #

    万策尽きたのか

    +11
    -4
  • #

    万策も億策も兆策も京策も尽きた

    +15
    -9
  • #

    本当に万策尽きた場合は「総集編」では無くて「再放送」だよ。

    +11
    -1
  • #だいそうげん様

    ざまああああああああああ

    +2
    -23
  • #

    締め切りに間に合わなかったんだね…

    +7
    -7
  • #

    素直に夏休み分で一話減らせばいいのに。

    +5
    -5
  • #

    飛ばし飛ばし見たけど、やっぱりただの総集編だった。俺の3分返して。

    +6
    -5
  • #

    はなざーさんが歳とってきたのツライ

    +6
    -17
  • #

    前話見逃したからさっき観たぜ。モリサマー出てんじゃん。ワオ。

    +5
    -0
  • #

    DaiGoさんがアカンことになってる
    批判集中で涙目

    +7
    -2
  • #

    ぼくリメの原作って完結したっけ?

    +8
    -1
  • #

    >15
    手元に残ったんは金だけ
    社会的地位を失いヒトも生理的に受け付けない人間やから信頼回復は極めて困難やね
    ヒトが苦手やから結婚も不可
    金だけ追い求めても、金だけあってもヒトは幸せになれへんのよ
    ヒトといることで知る幸せを経験できひん
    ボッチ人生の幕開けやね

    +9
    -3
  • #

    周りに美少女いっぱいで映画を作って同人ゲームも作ってずいぶんとまぁ充実した青春だこと羨ましい限りだ、フィクションとはいえ盛り過ぎだろうWWW

    +5
    -0
  • #

    かじるなら、お尻を。

    +0
    -0
  • #

    メンタリストなのにヒトが苦手って、こいつ何にも分かってないなwそれこそヒトなんて自分の都合の良いように操り人形にできるでしょ、子孫を残したいなら孕み袋もいくつでも揃える力はあるよ。そうやってここまで稼いできたんだから笑

    +6
    -5
  • #

    主人公の妹の声優
    棒ぎみの声やな
    声優としては新人か
    やったら上手いほうかもな

    +1
    -0
  • #

    >>14

    モリサマはチートすぎw
    あの完璧すぎるエチエチルックスに中の人も既婚
    エチすぎるw

    +5
    -0
  • #

    最近は総集編ありきで最初からスケジューリングしてるだろ
    バレバレだよ
    そうゆう業界だと諦めるしかない

    +7
    -0
  • #

    はっきりいって無駄なんだよな
    総集編作んのも0秒でできるわけじゃなし
    こんなことに時間割くくらいなら放送自体しなくていいのに

    +5
    -4
  • #

    つい、うっかり見てしまって分かったこと…
    第1回にピンクロリ(絵)が居た。エセ関西弁は気持ち悪い。

    +3
    -13
  • #

    この総集編は制作も盆休みを取ったって事なんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    盆休み分、前倒しで作れなくて仕方なく総集編って事なんだろうな

    +0
    -0
  • #

    >24
    放送自体しなくていいって言うけど・・
    じゃあその空いた枠はどうするの?
    砂の嵐を流しとくのか?
    局もさすがにそんな急には特番組めないぞ?

    +6
    -0
  • #

    >28
    スポンサーのCM30分でいいんじゃね?
    円盤買うにも1話分余計な容量、出費がかさむし
    総集編分で1枚増えるとか悲惨すぎる
    最終話だけ1話はみ出すとかな

    +1
    -1
  • #

    早く次回が観たい

    +7
    -0
  • #

    >29
    お前馬鹿か?誰がCMだけの枠見るんだよ。誰も見てないところに金出してCM打つ企業なんてねえよ

    +10
    -0
  • #

    見てない話もあったから、総集編も別に俺は構わないな
    製作サイドも大変なんだろ、察してやれよ

    +1
    -0
  • #

    >31
    馬鹿はお前だよ
    普段からつまらんCMばかり見てうんざりしてるのか
    見下して人に悪態つくのが癖になってるのか知らんが

    CMだって立派なコンテンツの一種だぞ
    二次三次に限らずかわいー姉ちゃんやうまそうなもんが出るCM好きだろ?
    昨今流行ってるソシャゲのCMだって、あ可愛いなこれやってみよってなるだろ
    電車の中で総員下向いてスマホばっかいじってる世の中だ
    はたから見てみっともないとしか思わんが制作側の思惑通りだろうな?
    CM見たい!衝動買いしてしまう!ってCMを作れない企業の腕不足は否めないかもしれんけど、録画して何度も繰り返し見たいってCMも中にはあるだろう
    実際衛星放送の中には番宣だけの30分とかざらにあるじゃん
    アニメ制作が大変なのはシロバコが暴露してくれたから周知の事実だし理解も納得もするけど、総集編なんてどうせ万策とか揶揄されるだけだし
    そんな誰も得しないことするくらいなら休回にしてほかの話数にリソース割いたほうがよほどみんなのためでしょ

    +1
    -11
  • #

    制作は、しっかり休んでクオリティ高いものしっかり作ってもらえれば…
    好きなアニメだから頑張ってほしいです。

    +2
    -0
  • #

    色々な事情があるのだろうけど、
    これに関しては総集編必要かもなあ。
    内容が薄いアニメだから、
    総集編でもいれてくれんと
    前回より前の内容、
    いや下手したら前回の内容すら
    うろ覚え状態だからなあ。

    +0
    -10
  • #

    ゲームやアニメのCMって、結構面白いのもあるよね
    でも買わないけど。カネは出さん。

    +0
    -0
  • #

    いやーまさかここまで見事にダメな総集編とは思わなかった
    本編に期待

    +0
    -1
  • #

    俺もできることならあの頃に戻りたいわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.