魔法科高校の優等生 第7話

魔法科高校の優等生 第7話「数学的連鎖(アリスマティック・チェイン)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/14 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(8/15 0:00~1週間)
【Gyao】(8/19 23:30~)
【TVer】(8/19 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

魔法科高校の優等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の優等生 第7話 コメント

  • #

    目潰しとか卑怯過ぎやろ

    +4
    -2
  • #

    OPのほのかのアへ顔萌えるわ
    対して
    EDの美雪の下着姿全然萌えん
    何故だろう

    +6
    -7
  • #

    視点違いのはずなのに、登場人物が違う
    三高の一年三人は劣等生では会議にいない

    +7
    -7
  • #んむ

    >>3
    似た世界線だけど少し違う世界線のサイドストーリーみたいに思えばもう少し楽しめると思いますよ!
    細かい粗探しより純粋にアニメを楽しみましょうよ!

    +13
    -5
  • #

    ほのかの深雪の妄想、あながち間違いじゃないな

    +13
    -2
  • #

    今回のサービスシーンはバランスボールに乗ってズッコケた彼女であったかWWW有難うございました~

    +14
    -3
  • #

    ほのかの逆M字開脚に全部持ってかれたな…。

    +6
    -1
  • #

    ふん、期待とは裏切る為にあるのさ

    +8
    -2
  • #

    EDの深雪の土手の静止画でスッキリ

    +8
    -9
  • #

    どんなに身体を汚されても心は屈しないわよ

    +8
    -0
  • #

    最終的に一高が勝つと分かっているとはいえなんか三高応援したくなっちゃうな
    深雪が嫌いなわけではないが、あのお兄様絶対至上主義者をギャフンと言わせたくなる

    +8
    -4
  • #

    ほのかは性格も体もいい
    絶対こっちが幸せな選択
    俺ならこっち

    +3
    -4
  • #

    さすおに
    今回も面白かった

    +8
    -3
  • #

    スタート時に妨害って発想が姑息過ぎだろ
    前もうあーって思ったけどここ使うのかw

    +3
    -2
  • #

    キャラデザが下手なのか作画が崩壊してるのか。とにかく違和感ハンパない

    +3
    -0
  • #

    毎話サービスシーンが入る構成って、時代劇の水戸黄門で毎回映される入浴シーンと何も変わってないな

    +6
    -3
  • #

    正直、三高の友情話なんて興味ないんだけどなぁ。
    どうせならそのキャラ使って雫たちの内面をもっと深掘りするとかの方がいいんだけど。

    +2
    -3
  • #

    >>12
    それじゃシズクは俺が頂きますね?w

    +5
    -1
  • #

    >18
    モズクでやってろ

    +5
    -5
  • #

    巨乳、ちっぱい、お手ごろ、と3階級をラインナップする制作側の策略にまんまとハマる健全な男子たち。

    +3
    -0
  • #

    アリス?マスでなく?

    +0
    -0
  • #

    つまんなくね?
    本編に比べればゴミ同然

    +3
    -13
  • #

    普通につまらねーな。
    劣化しすぎだろ。

    +1
    -12
  • #

    結局優等生でもやってることはさすおに!!かよw

    +1
    -0
  • #

    1校と3校以外の学校は何やってるんだ?
    ってか1校にばかり才能が集まりすぎだろ。
    魔法高校の東大みたいな扱いなのかな?

    +6
    -1
  • #

    数々のスピンオフの中でははずしておるな・・・
    兄を溺愛してるような妹視点だからか?

    +1
    -2
  • #

    エリカとか真由美とか響子さんとか他に面白い視点あると思います

    +0
    -0
  • #

    実力に差が無い、
    っていやあ、実力差あり過ぎるだろ。

    +1
    -0
  • #

    第三高の女子って思いっきり雑魚キャラだったよねえ。
    それを一生懸命描いてどうすんだろう。
    別ルートというのならわかるけど、
    そうじゃないんだったら、雑魚は雑魚だろう。
    あと、ストーリの陳腐さをエロでカバーするのは止めて欲しい。
    作品の品位が落ちる。

    +0
    -1
  • #匿名

    いやすべての低品質やショボさを、萌えや美少女キャラやエロで誤魔化すのは2010年くらいから、懐古厨ではないロリコン&スケベ現代男はコレでも見とけwwwという製作側の愚民思想だろう?どうせアンチを筆頭に不服や文句言われるんだから

    +0
    -0
  • Comments are closed.