ジャヒー様はくじけない! 第3話

ジャヒー様はくじけない! 第3話「ジャヒー様は自慢できない…」


【公式無料配信】
【Gyao】 (8/20 12:00~)
【TVer】 (8/20 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジャヒー様はくじけない!動画一覧TOPへ

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! 第3話 コメント

  • #

    宇宙海賊ジャヒー様で一話見たいけどキャラ数が全然足りないなW何気に大家のう宇宙船のビーム砲がガンド・ロワで草WWW

    +5
    -7
  • #

    今回はおもしろかった
    イカ娘よりの働く魔王様って感じ

    +9
    -11
  • 霊長類最弱

    冒頭でジャヒー様可哀想という先週の感想は撤回しました

    +19
    -4
  • #

    まじ
    ジャヒーさん不憫すぎる
    それと元部下奢れよな
    ミックスジュースくらい

    +12
    -7
  • #

    ハナザーサンの怒りの震え声は一回聞くとクセになるなあのワナワナとした表現が良いな~

    +11
    -6
  • #

    これとビーチも視て思ったが
    最近の作品
    乳作画レブルアップしている
    ほんとリアルだな

    +6
    -7
  • #

    店長や大家との絡みが足りない。

    +6
    -4
  • #

    ジャヒー様が絡むとポンコツと化すドゥルジだけど人間界で代表取締役社長になったりサクッとあれだけの魔石集めてるとこ見るとやっぱ超有能幹部だな
    というかこびりついた油汚れやカビとかも消せるのか魔石。超便利だな欲しい

    +12
    -1
  • #

    最後の完全に蛇足だろ。
    ああいうのはいらない。

    +7
    -3
  • #

    冒頭ジャヒー様に消滅させられた部下が可哀想だわ。
    やっぱりこれは天罰だな。

    +16
    -2
  • #

    花澤香菜の独壇場,その花澤香菜が演じるキャラに見え張るじゃひー様の最後の感情的なシーンにうるっときたけど、だけど最後のでほっこりした気持ちが壊されました。本当最後のわけわからない奴いらなかったです怒!

    +2
    -3
  • #

    店長のあの服がリアル?山上ルーシー(仮)がリアルに近いと思うけど。

    +0
    -1
  • #

    なんでいきなり部下を殺させるんだよ。
    しかも完全にその時の気分で殺してるだろ。
    あのシーンのお陰で、ジャヒーがどんなに可愛くこき使われようと、素直に笑えねーわ。
    魔石を奪われて衰弱死すればいいのに。
    てか作者ダメだわ。
    監督もこのシーンは切れよ。

    +11
    -31
  • #

    切るかな。
    冒頭の部下を消し炭にするシーンでなんか萎えたわ。

    +9
    -29
  • #

    ジャヒー様好きの下剋上

    +0
    -3
  • #

    大衆居酒屋で1人で約13000円か、どんだけ食うねんw

    +6
    -2
  • #

    小野もあの調子で「ああ?」とか言われて瞬間的にゴメンなさいしたりしてるのかなw

    +1
    -1
  • #

    自分の保身のためにペラペラとウソばかり
    どこかの政治家みたいだな

    +4
    -25
  • #

    冒頭の部下を消し去るシーン
    あれだけでこの作品をぶち壊したな
    魔界での大物感を出そうと、適当に
    付け加えたとしか思えんワ

    +6
    -27
  • #

    平気で部下を○す奴が主人公とかもうダメだろ

    +6
    -26
  • #

    今回もくだらなかった
    せめてじゃひーの声が可愛ければ良かったのに

    +2
    -20
  • #

    最後だけ天地無用ぽい

    +3
    -0
  • #

    ジャヒーの奴、マジでハイエースに押し込まれて●●●されまくったらいいのに。
    つーか、何故主人公にヘイトを集めようとするんだこの作者は。

    +3
    -14
  • #

    なんでだろうガブリールコンビの掛け合いなのにあっちほどもりあがらないこの物足りない感

    +5
    -15
  • #

    Cパートが1番力入ってて笑う

    +1
    -1
  • #

    アニメに」何をきたいしているの?
    マジ?
    以前の非道さと今のギャップが何んともイイわ

    +7
    -5
  • #

    連投すんなよ倫理君

    +34
    -7
  • #

    臨武君みたいにいうな

    +2
    -1
  • #

    今のジャヒー様の状況、ドゥルジに勘付かれてもおかしくないよね…

    +4
    -3
  • #

    毎月トラック1台分の魔石って。。。
    いったい、元の量とか大きさとかどんな物だったんだろう?

    +6
    -2
  • #

    3話面白かったか?正直3話はつまらなかった

    +4
    -15
  • #

    ネタ切れ感すごいな
    これからどうするんだろ・・

    +4
    -14
  • #

    あの唐突にヘビ部下消し去るシーンって原作にはないのか?
    原作にあるならしょうがない
    無いのに付け加えたならヘイト集めの改悪だが

    +3
    -13
  • #

    あらあらうふふ

    +0
    -0
  • #

    宇宙戦艦クラスのレンタルって、日割りでいくらくらいするんだろう?

    +0
    -0
  • #

    >>32
    元から無理があった
    これは入りでこれから作風を変えて行くつもりなのかね?

    +3
    -14
  • #

    2話までジャヒー様を貶しすぎて引くレベルだし
    今回冒頭で同情も出来ないレベルまで引き下げて
    これから面白く出来たら凄い

    +4
    -13
  • #

    2話まで凄く可哀想に描いて
    3話でそいつの糞さを描いて「自業自得じゃねぇかwww」
    って突っ込ませるオチなら良かったかも知れない

    +2
    -12
  • #

    会話が絶望的につまらんよな、ざーの演技でなんとか笑ってる奴いたけど、俺には全くおもろなかったわ。あげくよくかわらないCパートなんなん?あんなところに力入れるなよ。ジャヒー様の可愛さもいまいち活かしきれてないし、可愛くて面白かったまちカドがいかに凄かったのかが分かる

    +2
    -14
  • #

    邪神ちゃんはゲスいけど憎めない魅力がある、ジャヒーにはそれを感じない、さじ加減一つで段違いの差が生まれるもんだな

    +6
    -12
  • #

    ドゥルジがなんであんなに魔石を集めることができるのか謎。あとで種明かしあるんかな

    +0
    -0
  • #

    正直ドゥルジとのからみもあまり面白くないんだよな・・・
    ドゥルジのキャラが弱いって言うか
    絡ませるぐらいならジャヒー様だけで良い

    +3
    -3
  • #

    ジャヒーは悪魔で、魔王に次ぐナンバー2だったてこと忘れてる?
    悪魔は人でなしがデフォ。
    馬鹿なの?

    +9
    -3
  • #

    >>43
    それで面白く出来てれば問題なの
    馬鹿なの?

    +0
    -12
  • #

    ジャヒーに何故魅力が無いのかはサターニャと比較すれは一目瞭然。中の人の演技、見た目の可愛さはそこまで差がない、じゃあどこが違うのか?メロンパンをかじりながら考えて欲しい

    +0
    -10
  • #

    ※18
    日本のとなりの小さな半島とその大国ですね。

    +16
    -0
  • #

    ※18
    中国と韓国の政治家ですね。

    +15
    -0
  • #

    やっと3話目見た。
    魔石に頼りっきりのじゃひー、魅力なくてしらけるwwww

    +0
    -9
  • #

    ネガティブコメに必死になってマイナス付けるの笑うわ

    +0
    -4
  • #

    ↑意外と原作者かもしれんぞw

    +0
    -3
  • Comments are closed.