東京リベンジャーズ 第19話

東京リベンジャーズ 第19話「Turn around」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/15 3:38~1週間)
【Gyao】(8/15 3:08~1週間)
【TVer】(8/15 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第19話 コメント

  • #

    作画にリベンジしてくれ

    +29
    -4
  • #

    人1人に脚掴まれてハイキックとかありえねーwまぁアニメや漫画だから出来る事かw

    +11
    -6
  • #

    タイムリープの方がありえねーよ

    +31
    -5
  • #菅直人

    やくざアニメぱない、主人公のバカ加減は弱いこともあって組の士気をあげるための起爆剤にはいうってつけなのかもですね。
    本当ほぼ意味をなしてないタイムスリップ要素がなければ、この作品の評価はもっと高いと思います。
    やくざパートに関しては見所満載です。

    +8
    -10
  • #

    いや、これならマイキーは整体防衛成立する可能性あんだろ

    +9
    -3
  • #

    砂けむりの演出酷すぎだしぼかして逃げすぎだろ

    +9
    -1
  • #

    何故、仕切りを任された奴はボコられてメンツ粉々にされたのに、なかったかの様に普通に見てるの?
    せめて東卍に加勢しろよ。
    パイプは使って良いの?

    +17
    -2
  • #

    喧嘩あるの知ってるのに喧嘩の仕方を教えてもらおうとすらしないバカ

    +13
    -2
  • #

    トンキンにコロナばら撒かれた地方もリベンジするべし

    +38
    -11
  • #

    マイキーくん生きてるわけないじゃんあれ・・・

    +17
    -2
  • #

    武道(つーか作者)が馬鹿すぎて

    +15
    -2
  • #

    鉄棒で顔面殴られても平気なマイキー。ドンドン超人化していくな。そのうち必殺技みたいな恥ずかしい名前を出してやりそう。

    +8
    -7
  • #

    確か不良の世界では喧嘩で武器使うのはカッコ悪いんじゃなかったっけ?

    +7
    -5
  • #

    そもそも不良の世界は上下関係厳しくて先輩は絶対なんだけどねw

    +5
    -5
  • #

    まあ作画はずっと酷いわな
    あんま予算も掛けてない感じか

    +9
    -7
  • #

    主人公は叫んでないでマイキーに加勢しろよ

    +16
    -2
  • #

    マイキーくんチート過ぎるだろ
    お前はサイヤ人かw

    +7
    -3
  • #

    何でこんなもんが呪術と同レベルに語られてるわけ?

    +18
    -9
  • #

    中坊相手に泣きながら喧嘩する26歳w

    +20
    -1
  • #

    きさきは、てきぜんとうぼうしたの。

    +7
    -1
  • #

    兄貴は1発で即死だったのに、マイキーは何発くらっても死なんのか
    確かに実際に犯人に拘束されて顔を布袋で覆われた上からハンマーで何度も顔を殴られてなかなか死ななかった女性がいたらしいからな

    +8
    -4
  • #

    カズトラってかヴァルハラは、そうゆう仁義とか礼儀とか関係ない無法集団ってことでしょ。当たり前が通じないやつは怖い。不良じゃなくても、何でも。

    +9
    -1
  • #

    だんだんドラゴンボールのような長引かせで内容無くなってきたしょぼん感(。・ω・。)

    +9
    -4
  • #

    もうバジ死んだ?
    大丈夫と思わせて死ぬやつだからね?笑

    +4
    -8
  • #

    雑魚みっち。

    +9
    -1
  • #

    今回作画酷かったな。
    ヤンキーアニメとは思えないしょぼい喧嘩だった。

    +5
    -1
  • #

    木崎は何してるんだ?
    ヴァルハラと馴れ合って喧嘩してるフリだけしてるのか?

    +6
    -1
  • #

    マイキーが鉄パイプで殴られてるのに誰も助けに行かなくて笑ったw助けに行ったのドラケンだけかよw
    たけみっちも見てないで助けに行けよ。

    +14
    -1
  • #

    たけみっちの雑魚っぷりを見るたびEDのかっこよさに違和感が

    +10
    -1
  • #

    今までも散々殴られてるんだから、その限度も分かってるハズなんだよね普通。
    なぜ毎回リセットされて、喧嘩初心者に戻るのかが分からん。

    +9
    -0
  • #

    >30
    それ。いじめられっ子が成り行きで不良になる系ならまだしも、普通にヤンキーしてたのに、喧嘩怖いってなんやねんっと思いますよね。

    +10
    -0
  • #

    >しかも精神は大人のはずなのに中防にビビるってw

    +3
    -0
  • #

    トーマンにキサキいたよな?バルハラにバジいたよな?二人は欠席ですか何してんすか?

    +5
    -0
  • #

    超サイヤ人マイキー爆誕wwwww

    +0
    -3
  • #

    ネタバレお願いします

    +2
    -6
  • #

    ハンマーカンマーもたいして強くねーな
    主人公は幼稚園児のように腕振り回してウワーッ!だし
    マイキー、鉄人だし
    マイキーの靴は安全靴?

    +2
    -1
  • #

    今日yahooニュースみてたらドラケンの中の人がやばいことになったんだが・・。

    これ他の作品もだが、続編あったら代役なるかも。鈴木って男声優の中では割と好きだったんで残念だわ。

    +4
    -1
  • #

    ザコミッチーw

    +1
    -1
  • Comments are closed.