ONE PIECE ワンピース 第987話

ONE PIECE ワンピース 第987話「夢やぶれる!?サンジを誘う罠!」


【公式無料配信】
【TVer】(8/15 10:00~1週間)
【fod】(8/15 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第987話 コメント

  • #

    こんなオワコンまだ見てる奴いるとかw

    +6
    -4
  • #

    こんな引き延ばし続けてたら
    ジパングが平和びばる日は
    いつ来る事やらw

    +2
    -6
  • #

    キッド溜め長すぎて噛ませ犬になってる
    シャボン島でもクマもどきに苦戦してる感じになっちゃってたし

    +0
    -5
  • #

    F-15>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴッドマジンカイザーゴーバリアン
    伊達政宗(戦国BASARA)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>真ゲッター聖エンペラー
    クロスボーンガンダムX3>>>>>>>>>>>>>>>>>>>グレートダイバスター
    ワイルドタイガー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>グレートアルカディア号
    ウイングゼロリベリオン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ディスバンプレイオス
    2022年日本はマスターアルフォースブイドラモンフューチャーモードX抗体イリーガルをもしのぐ何かを手に入れた
    ゾイド>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ビクトリーズィードズワルトディフィートマーシフルX抗体イリーガル
    ジラジュニア>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジエスモンGXイリーガル
    ブラックシンカリオンオーガ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>スサノオモンX抗体イリーガル
    異能生存体の上位互換>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>グレイスノヴァモンX抗体イリーガル
    サーベラスイグナイト、ガルムレイドブレイズ>>>>>>>>>>>>>グレイスノヴァモンX抗体イリーガル
    ピラニアスとムゲンダイマックスアルセウスは互角
    エーリカハルトマン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ゴッドマジンカイザーゴーバリアン
    キングゲイナー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>真ゲッター聖エンペラー
    駆逐艦桃>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>グレートダイバスター

    +0
    -60
  • #

    引きピースなんて頭が幼稚な奴しか見てないオワコン

    +5
    -2
  • #

    ↑全部自演
    連投自演キモすぎ

    +0
    -2
  • #

    今週の引きピースはどうかな、
    幼稚な引きオワコン童貞なので見てきます。

    +3
    -3
  • #酒飲んで頭湧ける日は楽しいお

    クリスマスイブが流れておるな・・・
    「アンチもココは来ない~♪ふたりきりのコメ欄イヴ♪う~~~んサイレントナイト♪
    うぅぅぅ~~オンリーワーン♪」
    人気作品を堕としてイキるアンチのみなさま~ココですよ~!アンチは製作側のウンチ!(宣伝的に)の名に懸けてココで格上主張してくだされ~~  「ふぅ!便所の落書き完了♡」

    +0
    -10
  • #

    オワコン引きピース信者の末路だなw

    +4
    -0
  • #

    アニメもゴミならコメントもゴミ、オワコンだな

    +3
    -0
  • #

    なんでこんなゴミがランキング上がってだどう見てもミスだろ

    +1
    -0
  • #

    納豆臭い、日猿連呼と※4は同一人物
    別のワンピースのサイトコメと反日サイトコメで発見
    神前銀継で出てきましたwwww

    +0
    -1
  • #

    ※12
    残飯食えよ

    +2
    -4
  • #

    バレて焦ってるな全てわかってるんだよ納豆臭い連呼野郎w

    +1
    -2
  • 匿名

    ※14と納豆臭い奴と日猿連呼野郎が全宇宙消滅兵器で消えればPS5並のクロック速度とシリーズX並みのグラフィックとスイッチ並みの価格を持つゲーム機が生まれる

    +0
    -0
  • #

    ※14
    ミグ21は日本起源
    ニンテンドースイッチライト並みの価格を持つ

    +0
    -0
  • #

    ※14
    ドラゴンボールを訳分からないものだと言い続ける限り詐欺師と通訳どっちも殺すことを合法化することを推進してやる

    +0
    -0
  • #

    ※14はドラゴンボールを知らない世代そのものである
    よって※14と詐欺師と通訳を殺すことが合法化されるべき

    +0
    -0
  • #

    ※14
    ミグ21はニンテンドースイッチ並みの価格で買える
    NGADやMR-XはPS5並みの価格で買える
    無人型は前者はPS5デジタルエディション、後者はシリーズS並の価格で買える

    +0
    -0
  • #

    ※14
    ドラゴンボールをわけのわからないとかいう奴はとらドラ2クール目でも見てろ
    お前のような奴向けだぞ

    +0
    -0
  • #

    ※14は時天空

    +0
    -0
  • #

    ※14は破滅の波導の2倍の威力がある兵器で粉々になるべき
    勿論朝鮮中国露西亜独逸台湾英吉利イスラム過激派越南玖馬亜爾然丁ボリビアや警察検察弁護士裁判所ごとね

    +0
    -0
  • #

    ※14はチカニシでドラゴンボールを訳の分からないものとかいうとらドラ!ファンで通訳を最終兵器とする奴
    通訳は全宇宙消滅兵器で粉々にすれば災害なき世界が実現する

    +0
    -0
  • #

    ※14
    ポケモンはSFCで出すべきだった

    +0
    -0
  • #

    ※14
    ポケモン金銀は64で出すべきだった

    +0
    -0
  • #

    ※14
    ポケモンルビサファはGCで出すべきだった

    +0
    -0
  • #

    ※14
    ポケモンダイパはXbox360で出すべきだった

    +0
    -0
  • #

    ※14
    ポケモンBWは360で出してほしかった

    +0
    -0
  • #

    ※14
    XFA27は調達費19980円

    +0
    -0
  • #

    ※14
    BW2~ORASまで360で出してほしかった

    +0
    -0
  • #

    ※14
    サンムーンはWiiUで出してほしかった

    +0
    -0
  • #

    ※14
    ソードシールドは携帯モード専用にするべきだった

    +0
    -0
  • #

    ※14
    赤緑リメイクはGCで出すべきだった

    +0
    -0
  • #

    ※14
    金銀リメイクは360で出してほしかった

    +0
    -0
  • #

    ※14
    F-14の調達費は19980円

    +0
    -0
  • #

    ※14
    ダイパリメイクはテーブルモードTVモード非対応にするべきだった

    +0
    -0
  • #

    ※14
    ピカブイはスイッチで出して正解だった

    +0
    -0
  • #

    ※14
    F8Fの調達費は19980円

    +0
    -0
  • #

    日猿連呼と納豆臭いと上コメ大連投は同一人物
    もうバレてる別のワンピースコメと反日と日蓮のサイトで発見
    神前銀継でわかってるんだよ書いてやろうか?

    +1
    -2
  • #

    馬鹿みたいに大連打してると言う事は当たり焦ってる証拠

    +0
    -0
  • #

    ※39と※40はやはりドラゴンボールを知らないようだな
    反日と日蓮のサイト教えろよ、フュージョンズ布教してやるから

    +0
    -0
  • #

    ※39と※40はドラゴンボールを知らない世代そのもの

    +0
    -0
  • #

    ※39
    ※40
    朝鮮批判サイトでお前の好きな咲布教してやる
    ドラゴンボールを知ってるか知らないか答えろよ
    後、反日サイトと日蓮サイト教えろ、ドラゴンボールフュージョンズを教えろ

    +0
    -1
  • #

    ※39と※40はPS3並のCPUと360並のGPUの兼ね備えたゲーム機の誕生を阻止したドラゴンボール知らず

    +0
    -0
  • #

    ※39と※40はドラゴンボールを知らない世代そのものである

    +0
    -0
  • #

    ※39と※40はドラゴンボールを知らない世代でありF-22の調達費は59980円だと思い込んでいる

    +0
    -0
  • #

    ※39と※40がドラゴンボールを知ってるか知らないか答えるまで連投し続けるから覚悟しろ

    +0
    -0
  • #

    ※39と※40はXbox信者のドラゴンボール知らず

    +0
    -0
  • #

    ※39
    ※40
    まあお前らはどうせドラゴンボールを知ってるか知らないか答えることができないソニーアンチだからね、連投は一生続くと思えよ

    +0
    -0
  • #

    ※39
    ※40
    朝鮮サイトと日蓮サイトを教えろ、そこでドラゴンボールフュージョンズ布教してやるからな
    そしてPS5並のクロック速度とシリーズX並みのグラフィックとスイッチ並みの価格を持ったゲーム機を作る

    +0
    -1
  • #

    ※39
    ※40
    後朝鮮批判サイトを教えろ
    そこでお前らの好きな咲を布教してやる

    +0
    -1
  • #

    ※39と※40はドラゴンボールを知ってるか知らないか答えることができない知能しかない

    +0
    -0
  • #

    ※39と※40はドラゴンボールを知ってるか知らないか答えることができないXbox360信者

    +0
    -0
  • #

    ※39と※40はドラゴンボールを知ってるか知らないか答えることができない任天堂信者

    +0
    -0
  • #

    ※39と※40hドラゴンボールを知ってるか知らないか答えることができないミグ21を日本起源とする近親相姦魔

    +0
    -0
  • #

    ※39と※40はドラゴンボールを知ってるか知らないか答えることができないミグ21を日本起源とする近親相姦魔

    +0
    -0
  • #

    ※39と※40がドラゴンボールを知ってるか知らないか答えない限り連投は続くからね

    +0
    -0
  • #

    ※39と※40はドラゴンボールを知ってるか知らないか答えることができるはずがないから連投は永久にしまくり

    +0
    -0
  • #

    ※39と※40は上祐史浩に死刑判決を言うべきだった
    あ、いえるはずがないか、ドラゴンボールを知ってるか知らないか答えることが出来ないから

    +0
    -0
  • #

    ※39と※40はドラゴンボールを知ってるか知らないか答えることが出来ない
    日蓮サイトと朝鮮サイトにドラゴンボールフュージョンズ布教してやるからサイト名教えろ
    後朝鮮批判サイトのサイト名教えろ、咲布教してやるからよ

    +0
    -0
  • #

    ※39と※40はドラゴンボールを知ってるか知らないか答えることが出来ないから朝鮮サイトと日蓮サイトと朝鮮批判サイトごと粉々にするべき

    +0
    -0
  • #

    知ってるお前書けよ日蓮サイトだしたら大反応したな
    朝鮮批判サイト?朝鮮批判サイトなんて一言も書いてないが
    やっぱり最近ここ荒らしてる在半島ザパニーズだったかこいつ
    あとは何いってるかわかんねーや
    ボロ出しまくり

    +0
    -0
  • #

    ※62
    在半島ザパニーズじゃないから荒らしてるわけだが
    ラッキーマンでも見てろよ
    マッハ3が遅く感じる

    +0
    -1
  • #

    とこかの朝鮮批判サイトに同じ事書いたのかい神前銀継w

    +0
    -1
  • #

    ※64はキラル・メキレルで記憶障害者

    +0
    -0
  • #

    ※64は記憶障害者でドラゴンボール=何言ってるわからない

    +0
    -0
  • #

    ※64は鳥頭でドラゴンボール=何言ってるのわからない
    ちゃんと質問に答えろよ、ドラゴンボールを知ってるのか知らないのか

    +0
    -0
  • #

    ※62
    ※64
    ちゃんと質問に答えろよ
    ドラゴンボールを知ってるか知らないかって
    もしこんな簡単な質問に答えれないなら身長166センチ体重70キロだな

    +0
    -0
  • #

    ※62
    ※64
    ドラゴンボールを知ってるか知らないか質問に答えろよ
    キラル・メキレルさんよ

    +0
    -0
  • #

    ※62
    ※64
    ドラゴンボールを知ってるか知らないか答えろよ
    無限激吉ラッキーマンを超越したキラル・メキレルさんよ

    +0
    -0
  • #

    ※62
    ※64
    ドラゴンボールを知ってるか知らないか知らないか簡単な質問になぜ答えないの?

    +0
    -0
  • #

    ※62
    ※64
    ドラゴンボールを知ってるか知らないか答えろよ
    早く答えろ

    +0
    -0
  • #

    ※62
    ※64
    ドラゴンボールを知ってるか知らないか答えろよ
    無限激吉ラッキーマン以上の存在

    +0
    -0
  • #

    俺が書いたのは反日サイトで朝鮮批判サイトなんて書いてないし
    焦ってる証拠てか朝鮮批判サイト教えろや
    ザパニーズ神前銀継あと何言ってんだかわからん

    +0
    -1
  • #

    ※74
    リューネゾルダークで抜いてろ
    なんでドラゴンボール=何言ってんだ分からんなの?

    +0
    -0
  • #

    ※74
    なんでドラゴンボール=何言ってんだからわからんなの?やはり知能障害者か?

    +0
    -0
  • #

    ※74
    なんでドラゴンボール=何言ってんだかわからんなの?やはり知能障害者そのものだな

    +0
    -0
  • #

    ※74
    ドラゴンボールを知らないってことか?もしかして

    +0
    -0
  • #

    ※74
    やはり何言ってんだかわからない、ドラゴンボールを知らないってことか・・・

    +0
    -0
  • #

    ※74
    察したよ、ドラゴンボールを知らないってことをね・・・

    +0
    -0
  • #

    ※74
    お前がドラゴンボールを知らないってことがよく分かったよ

    +0
    -0
  • #

    ※74
    もう、お前がドラゴンボールを知らないってことでいいな

    +0
    -0
  • #

    ※74
    本当にドラゴンボールを知らないんだな・・・

    +0
    -0
  • #

    記憶障害ってお前がだろザパニーズ神前銀継
    もう一度言うが朝鮮批判サイトはお前が言ったんだろ
    もう忘れたのかwどっちが記憶障害だよ

    +0
    -0
  • #

    ※84
    記憶障害ってことがは見えるのにドラゴンボールという言葉は見えないのかwwww

    +0
    -0
  • #

    ※84
    やはりドラゴンボールっていうことがすら見えない文盲そのものだわな

    +0
    -0
  • #

    ※84
    ドラゴンボールという文字自体見えないのか・・・

    +0
    -0
  • #

    ※84
    ドラゴンボールということがすら見えない
    やはり文盲かな?

    +0
    -0
  • #

    ※84
    ドラゴンボールという言葉が見えない
    文盲やろ・・・

    +0
    -0
  • #

    ※84
    ドラゴンボールという言葉が見えない
    やはり文盲だろ・・・

    +0
    -0
  • #

    ※84
    ドラゴンボールという言葉が見えない文盲か・・・

    +0
    -0
  • #

    鳥頭はお前だろお前が書いた朝鮮批判サイトすら忘れる
    鳥頭だもんなてかさ朝鮮批判サイト教えろや書いたんだろ
    ザパニーズ神前銀継

    +0
    -0
  • #

    ※92
    ドラゴンボールという言葉が見えない文盲だろ
    文盲という意味も知らないようだな

    +0
    -0
  • #

    ※92
    ドラゴンボールという言葉が見えない文盲だろ
    もしかして文盲という意味すら知らないの?

    +0
    -0
  • #

    ※92
    ドラゴンボールの話をなぜ逸らすのか

    +0
    -0
  • #

    ※92
    ドラゴンボールという言葉が見えない文盲
    ドラゴンボールの話から絶対逸らす

    +0
    -0
  • #

    さっさと答えろよどこの朝鮮批判サイトだよほら
    お前が書いただろそれとももう忘れたから記憶障害の鳥頭
    ザパニーズ神前銀継

    +0
    -0
  • #

    ※97
    お前こそドラゴンボール知ってるか知らないか答えろよ、3日で時効が成立できる世界作りたいんだろ?

    +0
    -0
  • #

    ※97
    西方キャラはねワンピキャラと互角

    +0
    -0
  • #

    ※97
    ドラゴンボールを知ってるか知らないか答えない文盲、文盲という意味も知らないティンプ・シャーロンwww

    +0
    -0
  • #

    ※97
    ドラゴンボールを知ってるか知らないか答えろよ
    ドラゴンボールより有名なアニメが好きなのか?それともサザエさんガチ勢?

    +0
    -0
  • #

    ※97
    ドラゴンボールを知ってるか知らないか答えない文盲さん

    +0
    -0
  • #

    ※97
    ドラゴンボールを知ってるか知らないか答えろよ

    +0
    -0
  • #

    ※97
    ドラゴンボールから話を逸らすティンプ・シャーロン

    +0
    -0
  • #

    ※97
    ドラゴンボールから話を逸らすリアルティンプシャローン

    +0
    -0
  • #

    こんな大連投してるんだからバレて焦ってるのは見え見え
    日猿連呼納豆臭いと※96は同一人物

    +0
    -0
  • #

    ※106はデジモンファン
    CFA-44ノスフェラトは19800円で買える

    +0
    -0
  • #

    ※106はもうドラゴンボール知らないでいいよ
    CFA-44は19800円くらいで買える

    +0
    -0
  • #

    ※106はドラゴンボールを知ってるか知らないか答えることが出来ないくていいよ
    こち亀のゲーム360や64で出してほしかったわ

    +0
    -0
  • #

    てかさっさと朝鮮批判サイト教えろやどっちが無視してんだよ
    Dさんよ

    +0
    -0
  • #

    >>110
    D=ドラゴンボールかな?

    +0
    -0
  • #

    お前分かりやすいなバレてる時大連投してるもんな
    Dさんよ

    +0
    -0
  • #

    wwwを出したか分かりやすいな
    Dさんよ

    +0
    -0
  • #

    咲か朝鮮批判サイトに逃げたかw

    +0
    -0
  • #

    そういえば知能障害者、馬鹿にしてる奴1人いたな別のコメに

    +0
    -0
  • #

    dはわからんかb3Ⅵかな

    +0
    -0
  • #

    プッ負け犬最新版に逃げてんじゃねーぞザパニーズ神前銀継

    +0
    -0
  • #

    wwwとbotと※1と意味不明の大連投と大草原は同一人物

    +0
    -0
  • Comments are closed.