ゲッターロボ アーク 第7話

ゲッターロボ アーク 第7話「ゲッター同盟軍」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/21 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【ニコニコ】 【Gyao】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

ゲッターロボ アーク動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲッターロボ アーク 第7話 コメント

  • #

    いや~、真ゲッターちょっと強すぎない?
    雑魚相手だからかな? 数はかなりのモンだけどw

    +4
    -0
  • #

    流竜馬って櫻井だったっけ?
    裏切りそうwww

    +0
    -0
  • #

    竜馬じゃなくて號だよ櫻井さん

    +1
    -0
  • #

    チェンゲの関智號も良かったけどアークの號はネオゲに近い性格だから櫻井號なのかな

    +1
    -0
  • #

    バット将軍出てきたのにバット将軍のテーマが流れないやん

    +1
    -0
  • #

    認知症ならバット将軍なんで連れて来たのさ

    +2
    -0
  • #

    チェンジして戦えるのがゲッターの最適な戦い方→大体1号しか戦わない。

    +3
    -0
  • #

    物凄く速いテンポだけど、1クールでやりきるのかな?

    +0
    -0
  • #

    何年かぶりに若本さんの声聞いたわ、老けたな

    +0
    -0
  • #

    ようつべで全盛期の若本のマネのが、若本節になってたり上手いので、ルパンのようにソックリ路線で引き継いでもイイと思う

    +1
    -1
  • #

    何言ってんだ本物だぞバカタレ

    +0
    -0
  • #

    何イチャついてやがる!!💢
    ここワロタw

    +3
    -0
  • #

    今回何時にも増して作画が酷かったな。
    変顔多すぎ。

    +0
    -0
  • #

    っていうか冒頭からいきなり恐竜帝国が襲われてるけど、前回そんな描写あった?
    1話抜かしたかと思ったぜ。

    +0
    -0
  • #

    今回ここ最近で一番いい作画のように思ってたんだが・・・

    +0
    -0
  • #

    バット将軍、出番これで終わりなんだな酷くね?
    アナゴに阿笠博士すごい声優豪華だな

    +0
    -0
  • #

    国際と恐竜帝国の貿易が気になる関係ないが

    +0
    -0
  • Comments are closed.