探偵はもう、死んでいる。 第7話

探偵はもう、死んでいる。 第7話「いつか、この日を思い出す」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/18 23:30~1週間)
【Gyao】(8/20 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

探偵はもう、死んでいる。動画一覧TOPへ

コメント欄

探偵はもう、死んでいる。 第7話 コメント

  • #

    シエスタにパイずられたい

    +17
    -8
  • #

    >1
    あぁ、それはいいですね。がんばって。
    そんなことより、毎度新しい話始まると、1話見逃したのかな?て思っちゃいますね。

    +15
    -14
  • #

    夏凪渚 = ヘル = アリシア

    +13
    -7
  • #

    シエスタしたい

    +10
    -6
  • #

    >4
    あぁ、それはよくないですね。ネタバレは最低。ただ、それは前回の話で出たので、もはやネタバレにもなりません。ちゃんと見てないからそうなるんです。もっとがんばりましょう。

    +15
    -20
  • #

    >4
    シエスタしたい、とは?興味深い言い回しですね。どういった意味か、具体的に説明していただけませんか?

    +13
    -16
  • #

    シエスタから真面目をとったら何も残らないって、そんな真面目な印象ない、けど

    +11
    -1
  • #

    探偵ものなのにストーリーに論理性というか一貫性が無いから前回の内容とか全然覚えてないわ
    何で2人がサファイアを探してたのかも、あの女刑事(偽物)がどのシーンで出てきたのかも全然覚えてない

    +12
    -2
  • #

    >>8
    そもそも探偵物じゃない・・・

    +9
    -2
  • #

    シエスタ=お昼寝 

    +11
    -3
  • #

    >4
    >10
    なんてこった!ユーモアとウィットを込めたコメントだったのですね!下劣で低俗な意味で受け止めた自分が恥ずかしい!来世で一緒にシエスタしましょう!

    +4
    -19
  • #

    >>10
    厳密に言えば違うのかも知れないけど
    そっちの意味

    +5
    -3
  • #

    探偵がず~っと生きている

    +13
    -5
  • #だいそうげん様

    いつ面白くなるんですか?

    +12
    -4
  • #

    >14
    来週くらい?

    +0
    -6
  • #

    CV竹達キャラはいったいどうなった?竹達キャラのエピソードなんかとっくに記憶の外なんだけど。1クールで終わるん?これ

    +3
    -2
  • #

    キモいおせっかいコメントどうしたの?
    シエスタシエスタしてもらいなさい

    +4
    -3
  • #

    いや、飽きちゃってw

    +5
    -3
  • #

    シエスタのサービス回を挟んで後半へ。
    いや、挟まれたい?

    +8
    -4
  • #

    でも実際、俺は巨乳がこれみよがしに余裕かまして挟まれるより、貧乳が無理くり挟もうとしてる方が、萌える!

    +11
    -3
  • #

    今期はジヤヒーと店長とサリーに挟まれたい
    シエスタもあり?
    あの触感は貧乳では無理

    +3
    -3
  • #

    来世ではGカップ以上と出会いたい

    +1
    -1
  • #

    コードネームがシエスタってことは、死んだと言っているけど、お昼寝中ってことでしょうか?

    +9
    -0
  • #

    >6 単純に昼寝(シエスタ)したいじゃね?

    +5
    -1
  • #

    酔ったシエスタちゃんなんか可愛い?

    +5
    -0
  • #

    ぴょんぴょんしてましたね。

    +7
    -2
  • #

    同一人物に3人の声優

    +2
    -1
  • #

    薄い本が楽しみ
    アニメは打ち切りでいいよ

    +6
    -2
  • #

    んで「不真面目な事」はしたんですか?

    +6
    -0
  • #

    これを面白いと言うやつは、その面白い点を具体的に書いてみろ。
    あ、「シエスタが可愛い」以外でな。

    +7
    -3
  • #

    「シエスタが可愛い」だけじゃダメなの?

    +14
    -0
  • #

    シエスタは成人ってことでいいのかな

    +2
    -0
  • #

    これやったの?

    +6
    -2
  • #

    服を着たままだからしてないだろうけど、最後に想い出として愛し合えたんだね
    シエスタのこれからを見せられてるからこその感慨深いシーン

    +8
    -1
  • #

    探偵はもう、発情している。

    +9
    -2
  • #菅官房長官

    速報:前話で刑事が他人様の家に不法侵入はデマと判明⁉ 
    ともあれ、なんですの三年って!?原作未読勢は置いてきぼりにされるなのですか?ovaでしたっけ?この二人の絆なんて拉致して巻き込んで誘惑したこと以外はしらないから、全く感情移入できないのですが..主人公の行動は今のところ理解不能なわけですし。

    一部が可愛い可愛いともてはやすシエスタに関しても個人的には、今のところ個性があまり独特じゃくく中二病の方が憧れるような行動が目立ってる印象があります。突発的に主人公に絡んで誇らしげに自分で考えて解決したように推理(?)してみせたりあんな華奢な体から出して銃持って触手を使う方と互角に渡り合える身体能力をみせたり、突如ガンダムを操作して助けに来たり訳の分からないことをこうもされて..
    それに話し方が化物語シリーズのキャラとかの二番煎じとしか思えなくなんか気持ちよさそうに優越感に浸って楽しんでる頭の痛いキャラで一層薄さを感じ、そのおかげもあってエロいハズのシーンがエロく感じなかったです。音声消してシエスタの性格等リセットしないと可愛く見えない印象ですね。

    +5
    -2
  • #

    このアニメの面白い点は探偵がもう死んでるのに探偵ものとして視聴者が頑張って見ようとしてるところだ。まあ、タイトルの印象ってのは大事で誰でもそう思ってしまうのは仕方ないこと。そこに作り手とのギャップが生じ、不満を撒き散らすアホな視聴者を眺めるのがこのアニメの楽しみ方だ。以上!

    +2
    -0
  • #

    SNSのおかげで社会の頂点から底辺までの声を平等に聞ける現代社会において、「面白いアニメ」という概念が変わってきている。一番わかりやすい例だとコメントが面白い、一緒にツッコミを入れて楽しむのが面白いから見る。そういうアニメが今の「面白い」アニメなんだな。最近だとスーパーカブが良い例

    +3
    -0
  • #

    あの状況で一緒に寝るだけって・・・
    性欲無いのか?不能かよ。
    草食系にも程があるな。

    +8
    -1
  • #

    いやあれはやる流れだろ。
    なんだよ一緒に寝るだけって。
    ヘタレにも程があるよ。

    +6
    -1
  • #

    子供を夜中に一人で帰すな。
    送っていけよ。

    +5
    -0
  • #

    >36
    あ、たぶん、あなたにはこのアニメ合わないんじゃないですか?他のアニメ見たほうがいいかも

    +1
    -0
  • #

    >37
    >38
    そうゆうのはお腹いっぱいなので、胸の中にそっとしまって、墓場まで持っていってくれたらよかったのに

    +0
    -0
  • #

    アニメ作品を酷評する権利は誰にでもあるけど、視聴者を貶す権利は誰にもないと思うけど。そしてそこになんの意味があるのかわからない。

    +5
    -1
  • #

    頭のレベルの低い視聴者の声が多くの人間に届いてしまうことが許せないんですよ。低脳には発言する権利なんてないんです

    +7
    -1
  • #

    メンタだいごみたいなコメントで草
    すっかりシエスタちゃんだけ見るアニメになっててそれも草

    +6
    -0
  • #

    >45
    あなただけが迷惑するか、あなた以外が迷惑するかなら、あなたが迷惑してくれませんか?
    世界のために

    +0
    -0
  • #

    >45
    試しに頭の良い人のコメントってのを見せてよ?ボクらバカだからわかんないんだー
    ちなみにもちろん、アニメに関するコメントしてね?

    +2
    -0
  • #

    37と38は私のコメントだが、それを参考にして欲しい。ちなみにこのアニメはもう見ていない

    +0
    -1
  • #

    あーお腹いっぱいの人、か。>49

    +0
    -0
  • #

    後は何言おうとお好きにどうぞ。低レベルとは基本的にもう絡まないので。そのつもりで、失礼。

    +4
    -0
  • #

    >51
    頭良い人は最初から頭悪い人には絡まないもんだよ。
    8月いっぱい夏休みかー

    +2
    -0
  • #

    また大草原が自演してるよw

    +8
    -0
  • #

    大草原って、何?

    +0
    -0
  • #

    個人的に楽しめそうな要素があったからここまで見続けたし最後まで観ようと思ってたけど、期待だけで時間の無駄だった。
    ほんと無駄だった。
    途中から切ったわ。

    +0
    -1
  • #

    シエスタの心臓が、移植され者の意識を乗っ取るって、シエスタの正体は遊星からの物体Xだったのか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.