死神坊ちゃんと黒メイド 第7話

死神坊ちゃんと黒メイド 第7話「坊ちゃんとアリスのなんでもない一日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/22 22:30~)
【Gyao】(8/22 22:00~1週間)
【TVer】(8/22 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ひかりTV】 【DMM】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

死神坊ちゃんと黒メイド動画一覧TOPへ

コメント欄

死神坊ちゃんと黒メイド 第7話 コメント

  • #

    こういう回,好き♪

    +7
    -3
  • #

    アリスのイケボが良いわ
    色々揶揄いつつもちゃんと坊ちゃんのこと大好きって伝わる

    +8
    -3
  • #

    ピアノの達人であっても、あれだけ邪魔されればミスるだろ

    +5
    -5
  • #

    マクファーレン、「だがしかし」のペリーみたいだったぞ杉田!w

    +15
    -1
  • #

    釜って言わないで頂戴!失礼しちゃうわネ

    +9
    -4
  • #

    なにげない、でも永遠に続いて欲しい1日…。
    ふと、大瀧詠一の名曲「夢で逢えたら」を思い出した。

    +8
    -0
  • #

    貴重なアリスの下着姿を静止画でじっくり堪能しようと思ったら操作バーが邪魔で1番肝心なところが見えんじゃんかよ!

    +8
    -4
  • #

    何で見るとそうなるのか知らんが普通に見れるぞ
    ところで、ピアノ曲わざわざ作ったのかな?

    +5
    -2
  • #

    聞いてて照れくさくなるOPがアニメに合っていて飛ばさず聞いてしまう

    +8
    -0
  • #

    何て曲か知らんが、ピアノの曲良かったよ。
    話はそろそろ動いて欲しいなぁ。

    +7
    -1
  • #

    最後の夢エピソードのように呪いが解けて触れられるようになるといいな…

    +3
    -3
  • #

    子供を夜中に一人で帰すな。
    送っていけよ。

    +1
    -7
  • #

    あの状況で一緒に寝るだけって・・・
    性欲無いのか?不能かよ。
    草食系にも程があるな。

    +1
    -7
  • #

    >13 何言ってんの?

    +14
    -0
  • #

    アリスかわいすぎ

    +5
    -0
  • #

    坊っちゃんもかわいいよん

    +2
    -1
  • ポヨヨンな白メイド

    血の涙を流した女性の絵って 映画 死霊館のシスター
    を思い出す〜  オススメです!

    坊っちゃんは常にハットをかぶってますが
    家ん中では不自然ですなぁ

    魔法のオカマは一般家庭にあったら
    料理が楽しいだろな
    言葉攻めでオカマをいぢめたいッ( ˘ ³˘)♥

    +2
    -2
  • #

    坊っちゃんのお帽子は、黒髪の天然パーマと目の下のクマを隠したいから。カッコ悪いと思っているから。なんだけど、いつもかぶっているということは、一番見せたくない相手はアリスだったりするのかな。

    +2
    -0
  • #

    そろそろこの展開も飽きてきたなあ。

    +1
    -1
  • #

    ベッドの下随分スペースがあるんだな。
    アリスが頬杖ついて頭をぶつけないんだから。
    でも、執事がシーツを捲った時
    よっつんばいでいたけど、その背中とベッドの高さが
    同じくらいだったぞ。
    ベッドの床はへこんでいるのか?
    少しは考えて描け。

    +1
    -4
  • #

    やぼな考察すんなよw

    +7
    -0
  • #菅直人

    お二人さん虚しーの、でもちょっとマンネリ化しつつある。
    それとエンディングなんど聞いてもいい声

    +6
    -1
  • #

    ピアノの曲まじで良かったわ。
    フルで聞きたいな。

    +3
    -3
  • #

    そのうちおっぱいピアノさんが弾いてくれるんじゃない?

    +3
    -1
  • #

    ベッドの下からエロ本発見されたら面白かったかも

    +3
    -2
  • #

    >>25
    そこはやっぱアリスの御神体でしょ

    +1
    -0
  • #

    ロブは本当はよく見えているのかな。窓の外から見て血の涙を流してる絵だとわかってるし、薪割りもしてるし。

    +0
    -0
  • #

    OPを口ずさむようになってきてしまった

    +4
    -0
  • #

    魔法のカマいいな
    魔女のセンスはステキだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.