不滅のあなたへ 第18話

不滅のあなたへ 第18話「進み行くために」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【FOD】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

不滅のあなたへ動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ 第18話 コメント

  • #

    OPで嫌な予感がしてたけど、マジで死んでしもうた
    鎧の子可愛いと思ってたに!

    +19
    -0
  • #

    なんもいえねえ
    BAD END

    +21
    -0
  • #

    フシが役立たず過ぎる

    +20
    -11
  • #

    トナリが戦犯過ぎて見てられない。
    まぁ最終的には役に立つことをしてくれるんだけど、先を知ってるだけにヤキモキするわ。

    +10
    -9
  • #

    外人さんにとっては、悪魔は、神と敵対するものなのか。
    外人さんは、日本語古典を勉強するべき。
    そして
    善し
    宜し
    悪ろし
    悪し
    の区別がつくようになってから
    悪魔の悪がワロシでは、なくアシのほうだと
    納得するべき。

    +7
    -25
  • #

    老人はアニメ卒業しな?

    +12
    -18
  • #

    ウーパの死に様辛い。しかもあれ少しの間意識あるっぽかった

    +20
    -3
  • #

    飽きてきた

    +15
    -26
  • #

    アニメスタッフが老人ばかりなのか?

    +7
    -13
  • #

    藤原書記を返せ~~っ!

    +3
    -3
  • #菅直人

    ノッカーの存在意義をここにきて初めて理解しました。ただ作画や演出がちょっとイマイチでした..

    +4
    -3
  • #

    急につまらなくなってきたんだな

    +12
    -21
  • #

    ノッカーの存在意義、わからないよぉぉぉぉぉ

    +6
    -1
  • #

    登場人物が死に過ぎてツライだけのアニメ
    見応えあるのにツライ
    やや苦行

    +10
    -6
  • #

    安心してください。全員死ぬんで

    +4
    -4
  • #

    人生は何もしないに限る

    +7
    -0
  • #

    最初は面白かったのになんでこうなった…

    +13
    -20
  • #

    原作でもこの辺はどうせこいつらも死ぬんだろう
    とどこか冷めた目で見てたな

    +7
    -6
  • #

    つまらないなら見るのやめれば?

    +22
    -6
  • #

    損傷の箇所の復元ってマーチの体がサンプルになりそうだけどなぁ傷放置で動き回ってるわけじゃないんだろ?

    +2
    -2
  • #

    剣一本じゃ無理っす

    +16
    -0
  • #

    最初から、全員死ぬんだろうなと思って見ていれば
    むしろまだかまだかと待つようになるよ

    +11
    -17
  • #

    むしろ全員死んでからが本編なんだが

    +6
    -3
  • #

    主人公と無関係の人なら平気で倒してるから、関わりのある人なら倒せないだろっていうやり方か

    +5
    -0
  • #

    ちょっと頭が変な人にあえて付き合うがこの場合の神悪魔はキリスト教のそれにあたるだろう。そもそもここは日本なのか?日本ではない世界に日本の概念あてはめておかしいって言われてもな。スライムは雑魚だろゴブリンは雑魚だろ強いのはおかしい!って言ってるバカと同レベルだぞ

    +12
    -1
  • #

    止め絵ばっかりだった…

    +6
    -7
  • #

    フシが役立たず仕様でヤキモキするな

    +4
    -4
  • #

    モグラは今回も役に立っていた

    +9
    -1
  • #

    今、マガジンで不人気作品を争っている。
    舞台が現代に移ってから中身ボロボロ。
    連載打ち切りで構わないレベル。
    それまでも大して人気があったわけではないのに、
    よくアニメ化したと思ってしまう。

    +8
    -16
  • #

    今期一番かっこいいデブ

    +10
    -1
  • #

    ずっと選択を誤り続けてる感じでなんとも言えない不快感

    +5
    -5
  • #

    人と一緒だからうまくいくこともあれば、人と一緒だからうまくいかないこともあるというリアル

    +7
    -1
  • #

    残念だが、モグラでは勃たない。

    +0
    -7
  • #

    重たい内容で、重たい気持ちになった。

    +6
    -0
  • #

    なんかすごい時間経つのが遅かったな。
    つまらなくなりすぎ。

    +4
    -9
  • #

    1体1体に核があるって何個たあんねん、不利どころの話じゃないやろ

    +9
    -1
  • #

    あと2話しか無いのが悲しい
    ハヤセの子孫との関わりが面白いのに

    +7
    -0
  • #

    ハヤセの子孫は普通に可愛いのが腹立つわw

    +3
    -0
  • #

    実は強運なピオランなんだな

    +2
    -0
  • #

    ピオランの死と引き籠り生活からの〇〇ってなると
    2話で足り・・・ねーよな

    +1
    -0
  • #

    主人公が非情になり切れない為に被害が拡大する一方

    +3
    -2
  • #

    ちょっとパターン化してしまったかなぁ。抜け出してほしいわ。

    +2
    -8
  • #

    肉まんくんもやられたか

    +4
    -3
  • #

    ハヤセって、あんまりハッキリ描かれてないけど、顔の真ん中から胸にかけて、広範囲に傷痕になってんだよね?

    +2
    -0
  • #

    この展開はきつい。
    トナリはフシに恋愛感情のようなものを抱いたのかな?

    +6
    -0
  • #

    これ2期ないとただの胸糞アニメで終わってしまうわ

    +7
    -0
  • #

    まさかこのまま救いなく終わるはずないと思って最後まで読み続けると、最後まで胸くそでモヤモヤだけが残るのがこの作者の作品なんだよ
    不安定さや闇に、なんぞ生育環境に問題でもあったのかと思ってしまう

    +3
    -10
  • #

    それがこの作者の持ち味だからなー
    好み分かれるよねー

    +3
    -1
  • #

    フシ嫌い、作者も嫌い。見始めた事を後悔。

    +1
    -11
  • #

    >47
    同じ作者の聲の形って漫画はスッキリ綺麗なハッピーストーリーだからおススメだよ!(o^―^o)

    +0
    -0
  • #

    あの女が助けに戻らなきゃ。

    +0
    -1
  • #

    ってか、フシ、とりあえず鳥と魚を殺してそれらに返信できる様になろうか?

    +0
    -0
  • #

    いや、親しい人が目の前の生物死にその能力を手に入れられる設定なんだから、主人公以外は皆どんどん死んでいく物語だと言う事は3話あたりでは気づくだらう。
    何を今さら…

    +7
    -1
  • #

    というか死んでからが本番だから
    死んでも成仏したらアカンしフシに対して多少なり執着してないといかん
    この鬱展開も今だけで茶番になるぞ

    +0
    -1
  • #

    >49
    そうゆう時は、黙って観るのをやめるのが、1番スッキリすると思うよ。他人に言ってもどうにもならないよ。

    +7
    -1
  • #

    ※38
    ハヤセの子孫ってフシの子供?
    逆レイプは未遂だったよね?

    +0
    -0
  • #

    アニメ放送開始!の告知の時以外、
    マガジンでは常に最後尾の掲載を
    男子高校生と養いたい・・・
    と争っているのに、よくアニメ化したなあ。
    今はアニメ放送が無ければ
    連載終了もんの内容だぞ。

    +1
    -3
  • #

    ミアちゃん可愛いよな。スタイルいいし脚綺麗だし屍姦したいわ

    +2
    -3
  • #

    トナリと弓使いのチビは生き残るから安心しろ
    ちなみにチビは夢を叶えて医者になるぞ
    まぁアニメでそこまでやるかはわからんが

    +3
    -0
  • #

    理不尽な死こそが生に対する究極のメタエフェシェンンシーだ。目を背けたいのならジブリでも見ていた方がいい

    +1
    -0
  • Comments are closed.